現在成績更新停止中。最新戦績は→こちら←
C25参戦9勝最高3連勝(村5占3霊4狩4共3狼4狂2)
F31参戦14勝最高3連勝(村3占4霊3狩6共1狼10狂4)
CFで全職コンプ。CF全職で勝利目指したけど、C狩のみ未達。
新キャラも含めて全キャラコンプ。全キャラ勝利を目指し中。残りはクララのみ
全職生存&勝利は完遂。
ようやく狩人ゲット。全員から吊希望出される位の黒さ全開だったが、狩人COから狼が対抗してきて、狩吊に勝った(というより向こうが負けてくれた^^;)上にGJ。LWも吊り切り、無事生存勝利。
もう一度狩人…と思ったら、また狼になってた。結局、これもコアズレがたたり処刑死。LWがんばってくれたんだけど、残念ながら狼敗北。最近、狼でも負けてばかり。
もう一度狩人…と思ったら、狼になってた。占3COで霊確状況。これからという時に襲撃ミスで狂占を襲撃^^;私は初日寡黙で4日目に吊られ、狼も敗北。初回襲撃で白確狩人を墓に送っていたりと転換点が多かっただけにちょっと残念。
もう一度狩人生存を目指して挑戦。占霊5COでいきなり真占が突然死…1回襲撃読みきってGJだしたけど、もう一度出せずに襲撃死。村も霊決め打ちに失敗して敗北。
狩人生存を目指して久しぶりに挑戦。占3COで初日占対象に…挙句、狂人に黒出されてそのまま吊られる。狩人として大失態。村も敗北。
久しぶりの復帰で村人。いきなり占われるが白確し、後に纏めに。偶然にも潜伏狼を二匹ヒットさせて村も勝利。
14人村。Fはもう何でもいいのでお任せにしてみたら人狼になった^^;灰2潜伏を選ぶも、真っ先に疑われて超悲しい…変な事は言ってないつもりだけど、それがダメな模様。結局、あっさり二匹とも吊占で敗北。
人狼初の突然死…ロングエントリーですっかりエントリーを忘れるという大失態で村も敗北orz一応、CFクララコンプ
占3CO目に出てみたら、一人は霊スライド、一人は共有者で…なんと占確定してしまう。更に霊2COの状態から、一人が狩人COで霊まで確定。完全詰め将棋モードで適当プレイしてしまったお陰で、処刑先を2度も占ってしまい、意味なく日が延びたorz流石に狼狂全潜伏では狼に勝ち目はなく、村勝利。結構熱い多弁村だったので、ガチバトルだとどうなった事やら^^;
今回も狩人希望するも、狼ゲット…久々に11人の少人数村でややgdgd展開?1発目で真占直撃成功するも、やっぱり怪しまれて灰の中では最初に吊られて墓下へ…真狩の狩人COとかもあったが、LWが頑張って勝利。
CFフリーデルコンプ。しつこく狩人希望するも、狼ゲット…人気無いのかな?しょっぱな確霊と白のロックオンを受けて、非常に怪しまれる。お陰でさっさと灰吊に挙がってしまって墓下へ。狼も霊の強力な引きの前に敢え無く敗北。
新キャラチャレンジ4。ようやく占ゲットでF全職勝利コンプに王手!初日まさかの赤誤爆で狼1確定。霊2COから狂人が占スライドして占3CO展開。詰将棋モードだと気楽に構えて居たのに、いまいち村の人々は詰将棋だと気付いてなかった模様…ただ、狼側の不利は否めず、結局村勝利。
新キャラチャレンジ3。ようやく狩ゲットでC全職勝利コンプに王手!と思ったら、確白が続々突然死…日数が延び過ぎて、寡黙転落した所で吊り候補に…最後に狩人COするも全く信じて貰えず村敗北。コンプもお預けT.T
新キャラチャレンジ2。ようやく占ゲットでF全職勝利コンプに王手!と思ったら、初占で狩人がヒット。初回襲撃を喰らう。ここは当然私護衛の場面ね、と自信満々に勝利を確信していたのに、狩人無しで4日目簡単に喰われる…村も結局敗北orz
CFエルナコンプ。霊能勝利を目指すも、確霊ながら途中寡黙転落でバファリン襲撃を受ける。最後は激戦の末に村勝利で私は棚ぼたC霊初勝利ゲット^^;
新キャラチャレンジ。またも占希望弾かれて今度は素村人。またも黒出されて普通に吊られる…残念ながら村も敗北。
占希望を弾かれて狼。オラに狼使わせると負けないズラよ?(主に仲間のお陰でw)占を騙るもミス連発で狂人疑惑までつく始末。でもLWが大ハッスルで勝利。え、オラ?役立たずですが何か?
霊能希望を弾かれて素村人…しかも偽に黒出されるが、言動が怪しすぎて真占襲撃と同時に墓下へ。推理力の無さをますます露呈して敗北。
どうしても勝てないC狂に今回も挑戦。占騙りだが、あまり信用されないまま真占喰われて、私も吊られる。LWが大ハッスルで狼様勝利。私は役立たずなままorz
F狂人初勝利を目指しハッスル。初日ネタ狼COとかハッスルしすぎて、占候補に^^;狼様を信じて回避せず、白確纏めを目指してみる奇策開始。なんとか狩人だけ吊る事に成功。狼様も無事勝利。
占初勝利を目指す。信用勝負には負けたけど、狼2突然死で狼側圧倒的不利な状況のお陰で勝利。相変わらずCは棚ぼた…
初日霊2COから占4COにつながった村。私は霊なのに占COから二日目霊スライド。ま、霊3COだし、余裕っしょと思ってたら、実は村騙り2入りという最悪構成…結局敗北。
霊能初勝利を目指した村。結構不慣れさんが多い中、占機能即破壊があった割に狼突然死とかで上手く勝てた。めでたく霊初勝利達成。
霊能初勝利を目指した村。突然死多発の中、占霊共に対抗が出て、手数に余裕が無くなる中、見事に狼陣営に騙されて村人を吊って敗北…「状況は狼が作る」を再認識させられた。
なんか狼に慣れた感じ。灰潜伏だったけど、狼仲間に恵まれたのかな?狂人を狩人と勘違いで吊ってしまうハプニングがあったが、中押で勝てた。
Cはやはり狼有利?自分は霊騙り担当。対抗のメタ真が怖かったが、無くても勝てたかも。狼仲間に恵まれた感じ。中押で勝てた。
やはり勝てない狂人…今回も占3COの中、騙りで頑張ってみたが神狩人に5GJされて最後は詰んだ…
久しぶりの村人…素だと何していいか解らず…村の為に全然ならずに襲撃死
早速霊騙りに出たが、ミス連発。それでも霊2COでそのままローラー1番手…何もしなかったが、狼仲間のおかげで勝利。
狂人勝てない…今回は占騙り。真占が霊COからのスライドを決めて勝負あった!って感じ。
突然死5でいきなり急展開。寡黙狩人だったが、ここまで急とは想定できずに寡黙吊…
期せずして共有に…またも纏めには立候補せずに相方に頑張ってもらう。最後は灰の殴り合いに村が勝って勝利
F初霊。占3COで霊確定し、長生き出来そうだったのにあっさり襲撃死。しかも村敗北…残念T.T
ずっと勝てないC。狼希望するが霊に、突然死でるなら霊1COだが、予定より早く忙しくなった割に襲撃も喰らわず、生き延びてしまう。最後はランダム発動されて、1度目は勝てたが2連勝はならずで村敗北T.T勝敗よりもラスト発言ゲット祭りの熱かった村。
相変わらず勝てないC。占選ぶも3日目襲撃死…残念ながら真認定されるほど話すこともなく、墓下で頑張って発言してみるが、たんなる負け犬の遠吠えという話もorz
またもF狼^^;なんだか狼が好きっぽい。F役職コンプしたら、狼専で頑張るかな?LWの予定が、狼初吊orzでも、ナイス狂人のお陰で、無事勝利v
少人数村で初めてのF占。自分的にはCO順から構成明らか楽勝じゃん^-^と思ってたが、そこは能力者と村人の違い…あっさり僕襲撃喰らうも僕真ともならず、結局村敗北。残念orz
C久しぶりの勝利。相方共有が鬼ヅモであっさり勝利確定。っていうか、私は共相方でなければ、寡黙吊か誤投票でSGになっての吊かが確実だった…相変わらず勝利は棚ぼたのみT.T
またも味をしめたF狼。狼頭脳がスライドからの占4COを敢行するも敗北。エピは荒れちゃった残念な一戦。二日目ロケットで黒出しCOで最後まで狂人扱い^^;
真霊が嵐でそこで試合が終わった感じ。15人村でほぼ無言。いきなり【共CO】とかする始末ではなんともならず。あっさり敗北。
2度目のC12人村。狼2騙で狂人潜伏するものの、村人に初心者が多くて思考が読めないまま、占LWが吊られ敗北。簡単に勝てそうだったのに残念
F初の狂人挑戦?回避で霊COするも余り信用されず、有利に展開してたのに最後の霊判定で判断を誤り狼詰み状態に…戦犯T.T
F狩2回目?わざと占対象に。地雷炸裂!と浮かれていたらあっさり襲われるorz
真霊が議論上手で村有利?と思ったが、印象で偽決め打たれて敗北…
F共初挑戦。共両潜伏からスタート。相方COから自分疑われて地雷炸裂と思ったが、疑われすぎて相方が相方公表する羽目に…
C共初挑戦。地雷役。なんだか疑われてミスリードして終わった。
F狩初挑戦。いきなりGJでウハウハだったが、寡黙で吊られた…
狩人挑戦第二回目。12人の少人数村。GJ出す所か自分が襲われて死亡…
いきなり占直撃で霊COしたものの、余りの怪しさに全然信用されなかった…GJ&狩人COで残念ながら狼も敗北。
あっさり白確するも、忙しさにかまけて突然死回避しかしてない…知らない内に勝利しちゃった村。
狼が初日突然死した状態でスタート。しかし特攻狼が霊乗っ取りに成功して狼勝利。自分は決定時間に不在であっさり吊られる…何気にF狼で連勝?
初日に村人が全員突然死する村人不在の村。霊能1CO状態も共からの信頼得られずあっさり村敗北
寡黙吊こそ免れたものの、村人がドンドン突然死していく、パルプンテ村。狩人GJを夢見るが基本的な護衛すら出来ず死亡…
初狼。あまりの実力の無さから放置されてLW化。結果、なんか勝ってしまう^^;
占2霊2CO展開。二日目から狼2連続で占対象に大ピンチ状態からスタート。
F村とほぼ同時期に始めたCでは想定外の占3CO、やはり寡黙吊により一番手に吊られたorz
占3COの中で寡黙吊により一番手に吊られたorz