コメント/懺悔室

  • 私が狩りで確白の中、狼が狩りCO吊り回避したのに対抗しなくてすいませんでした! -- 2012-03-31 (土) 16:51
  • 初心者なのに変な意見してすいませんでした!2,3予習したのに構成の定番とか占吊の使い方の優先ってのがわかりませんでした! -- 2012-04-02 (月) 15:21
  • 墓下を愚痴だらけにしてごめんなさい。 -- 2012-04-05 (木) 00:49
  • もっとちゃんと考えないといけなかった。勢いだけで突っ走ってしまってごめんなさい。 -- 2012-04-06 (金) 00:48
  • 上からの物言いになったり傲慢になったり感情的になってしまってごめんなさい -- 2012-04-07 (土) 20:20
  • 恩知らずでごめんなさい。色々教えてもらってよくしてもらったのに・・・。 -- 2012-06-14 (木) 13:00
  • 灰誤爆しました…村の皆さんすいません -- 2012-07-06 (金) 19:11
  • ごめんなさい。守ってあげられなくてごめんなさい。気にするなっていってくれたけど、どう考えても自分の動きが悪すぎた。だからここでごめんなさい。 -- 2012-07-13 (金) 00:06
  • FO決定後先走って時間前に霊能COしてごめんなさい。 -- 2012-08-31 (金) 01:43
  • 「何か変わった事がしたくなった」って理由で、潜伏狂人COしてごめんなさい -- 2012-09-04 (火) 09:59
  • 致命的ミスをしたのに、恐怖が先立っていて謝罪が充分に出来なくて申し訳ありませんでした。 -- 2012-11-11 (日) 01:57
    • そんな時のための村のまとめページじゃないですか。直接書かれて見てはどうですか。真心は伝わると思いますよ。 -- 2012-11-12 (月) 01:11
  • 新米が参加してごめんなさい -- 2012-12-07 (金) 13:54
    • 誰にでも、初めて、は存在するのですよ。大丈夫 -- 2012-12-07 (金) 14:03
  • カタリナとパメラとリーザとクララとフリーデルのことを全員好きになってしまってごめんなさい。 -- 2012-12-30 (日) 22:55
    • 愛は罪ではありません。愛し返せないことも罪ではないのと同様にね。あなたに、神の御加護がありますように。 -- 2012-12-31 (月) 11:12
  • パニックになって黙ってしまってごめんなさい -- 2013-01-28 (月) 00:33
    • 次はそのパニックも表に出すと、要素を取ってもらいやすくなるでしょう。反応してこその人狼ゲームでありますからね。 -- 2013-03-05 (火) 19:04
  • 雰囲気ぶっ壊したり空気読まなくてごめんなさい……ごめんな…… -- 2013-01-28 (月) 16:29
    • 空気など、見えないものです。特に箱や鳩越しだと。それでも、あなたは精一杯やったのではありませんか。全力を尽くしても、できない事はたくさんあります。 -- 2013-03-05 (火) 19:02
  • 神よ…我らが友をお守りください。卑劣な行為にくじけない力をお与えください… -- 2013-01-30 (水) 13:48
    • 大丈夫です。あなたの願う心がある限り、決して挫けることはないでしょう。 -- 2013-03-05 (火) 19:00
  • ごめんなさい。皆の前で言えるほど割り切れないからここで謝るよ。 -- 2013-03-18 (月) 04:07
    • いつかきっと言えますよ。 -- 2013-03-19 (火) 17:34
  • 初心者はどこで初心者アピになるかもわからないんだよぉ;;知らず解説求めてごめんなさい -- 2013-04-19 (金) 11:57
    • 今回の事を振り返り、勉学に励むことが次回の貴方の救いとなるでしょう。 -- 2013-04-21 (日) 12:18
  • 人狼を知って10年、10年前プレイをしようにも1度も入れず1年たってあきらめて、気付いたら10年たってた。初めてゲームしようとしても必ず満員になって入れません。どうしたらゲームできるんでしょうか -- 2013-04-23 (火) 22:06
    • ↑話す場所を間違えました・・・すみません。 -- 2013-04-23 (火) 22:08
  • 自分でも気が付かないうちにヘイトが漏れてたみたいです。空気のいい村で皆で楽しむことが何よりなのでヘイトは出さないよう気を付けていたのに・・・。すみませんでした。 -- 2013-04-24 (水) 19:31
  • ごめんなさい、詳しく言えないけれどごめんなさい…。謝ることしかできなくてごめんなさい。 -- 2013-05-01 (水) 13:51
  • 最後の2択、ずっと白視していたのに最後の最後で村人に投票して負けてしまいました。信じきれなくてごめんなさい。 -- 2013-05-11 (土) 02:04
  • ごめんなさい、ロッカーでごめんなさい…!直そうとしても直せない…不快な思いさせてごめんなさいごめんなさい… -- 2013-05-11 (土) 17:28
  • 確白の立場で灰殴りしてごめんなさい…!言い返せない立場だという事をもっと理解しておくべきでした! -- 2013-05-20 (月) 00:12
  • 全力だったけど、何もできなくてごめんなさい。▼自分を見てほっとしてごめんなさい。それでも、また、って思うんです。これは、謝りません。 -- 2013-05-20 (月) 00:23
  • ごめんなさい詳しくは言いませんが、やらかしてしまってごめんなさい 猛省するので許してください… -- 2013-07-02 (火) 00:39
  • ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもう激しくごめんなさい…… -- 2013-07-11 (木) 00:47
  • ごめんなさいすみません申し訳ないです。謝ることしかできませんが、本当に反省してます。 -- 2013-08-28 (水) 14:17
  • ごめんなさい、発言力足りなさ過ぎた自分にごめんなさい -- 2013-08-29 (木) 02:21
  • ごめんなさい、凸見るたびにやめてくれよと思わず愚痴ってしまう…ごめんなさい… -- 2013-08-29 (木) 02:34