コメント/懺悔室

  • とてもとても久しぶりに参加しました。でも今は苦しいばかりで、何をしても楽しめないことに気づいてしまいました。同村した他の参加者に大変失礼な人間でごめんなさい。これを最後に、楽しかった過去の思い出とともに完全に人狼BBSを去ります。いつまでも昔の幻影に囚われていてごめんなさい。そして…さようなら神父様。村の皆。 -- 2010-05-17 (月) 00:34
  • 村騙り、突然死、無実の罪で処刑、煽り、一生懸命やればやるほど黒視される…全部立て続けに経験してきたので信じるより先に疑ってしまいます。皆さんごめんなさい。 -- 2010-05-22 (土) 23:31
    • 3つ目4つ目の加害者かも。ごめんなさい。許してくれとは言えないけど、せめて同じ失敗をしないよう気をつけます。もう一度、ごめんなさい。 -- 2010-06-06 (日) 23:27
  • 無理をしすぎた+疑心暗鬼のせいで負けてしまいました。本当にごめんなさい。 -- 2010-05-25 (火) 20:48
  • F国時代が恋しいです。G国が苦手でごめんなさい。 -- 2010-06-06 (日) 22:50
  • 後でウィキ見ようと開幕初心者宣言…みんなごめんよ -- 2010-06-25 (金) 16:34
    • すてきな仲間に巡り会えたから良いではないですか。 -- 2010-06-30 (水) 20:19
  • ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 -- 2010-06-30 (水) 18:52
  • 死にたい。死なせて。お願いだから。死にたい。死にたい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 -- 2010-06-30 (水) 18:53
    • 何があったのか存じませんが、ここで懺悔するよりも先に謝るべき相手がいるのではありませんか?何か良くないことをしてしまったのなら、その人(あるいは皆)に誠実に向き合うことが大事ですよ。 -- 2010-06-30 (水) 20:16
    • もう落ち着かれた頃でしょうか?人生はやり直しが利きますよ。ゆっくりとでも向き合い、自分を大切にしてくださいね。 -- 2010-07-10 (土) 02:17
      • G国になって、複雑な編成になっているにもかかわらず、村開始時に編成の確認を怠り、危うくゲームそのものを崩壊させる所でした。今後気をつけます。 -- 2010-07-12 (月) 13:50
      • ↑たまにありますね。C国住人がF国まとめ役時に交互占い提案して、その余波で寡黙3位に潜伏していた狩人が吊られたとか。未遂でよかったですね。 -- 2010-10-16 (土) 17:27
  • 今更っぽいが気が済みません。他国の村で「本国〇村に参加する」と発言して、その発言通りに本国〇村に参加すると言う事を懺悔いたします。参加している村の情報を、別の場所でやり取りする行為とメタになりかねない行動で…。 -- 2010-07-29 (木) 14:38
    • 勘違いされやすいけど、他国の村で「本国〇村に参加する」と発言し、その他国の村の終了後、発言通りに本国〇村に参加すると言う事をしました。また懺悔いたします。 -- 2010-07-30 (金) 13:11
  • 今更ですが一度突然死してしまいまして -- 2010-08-13 (金) 18:31
    • いいわけにしかなりませんけどその突然死は野球の応援がありまして・・・そのせいでコメント等することができませんでした    本当にごめんなさい -- 2010-08-13 (金) 18:33
      • 鳩を飼うことを覚えてみるといいかもしれませんね。 -- 2010-10-16 (土) 17:24
  • 初参加で自分の戦術スタイルとってたら今疑われてます。しかも迂闊な発言して余計疑われてます。突然死して迷惑かけたくないんで襲撃されて身の潔白を証明したいです。こんなこと考えててごめんなさい。 -- 2010-09-26 (日) 23:11
    • 透けそうな発言ですのでお気を付けください。 -- 2010-09-26 (日) 23:28
    • 難しいことかもしれないけど、疑われることを楽しめるようになるととても参加がしやすくなりますよ。いっぱいうかつな発言をしてください。たくさん参加をすれば、何を言えばいいのか、何が悪いのか、何が楽しいのかが段々とわかってくると思います。 -- 2010-09-27 (月) 14:31
  • 初戦狼で不安過ぎて残り1人の狼に頼り過ぎてごめんなさい;その人は思いつめすぎて体調崩して灰ログで「限界」と言い残して自殺票で吊られてしまいました。しっかりした狼が仲間じゃなくてごめんね;もっと頼りになる狼が良かったよね; -- 2010-10-01 (金) 03:44
    • 遅すぎる返事になってしまってすみません、同陣営だったパメラです。本当にごめんなさい、あれは全面的に私が悪いんです。頑張ってくれたのに裏切るようなまねをしてしまい本当にごめんなさい・・。 -- 2010-10-16 (土) 17:08
      • 懺悔の秘密は守られるべきですよ。直接言えるお詫びであれば、個人まとめページや村のまとめページなどで伝えるほうが親切なのでは。 -- 2010-10-18 (月) 08:34
  • やらかしました。ゲームをこわしました。ゆるしてください。すみませんでした。 -- 2010-10-26 (火) 21:26
    • 偶然でやったことなら不可抗力。過失でやったのなら次回から気をつければいいこと。故意にやったのであれば反省しよう。 -- 2010-10-28 (木) 02:13
  • 感情で吊りの投票を入れてしまった。なんでそんなことをしたんだ。 -- 2010-12-25 (土) 04:08
    • 感情で動いてしまうほどの理由があったのでしょう、どんまい。でもそのことで同陣営や村全体に迷惑をかけたのなら、エピでちゃんと謝ろうね。 -- 2010-12-25 (土) 08:20
  • 狂人で占騙りをしたが初日吊になりたくなかったので、狩COしました。結局吊られました。人狼の足を引っ張ってごめんなさい。 -- 2011-02-19 (土) 02:36
  • 迷惑を掛けてしまいました。すみませんでした。 -- 2011-02-19 (土) 21:59
  • うあぁ! 真なのに狂視される占い師でごめんなさい! 狼側にだけ真筒抜けな占い師でごめんなさい! 精進します! -- 2011-03-04 (金) 00:17
  • G245で村騙りをしてしまいました。すみません。 -- 2011-03-06 (日) 16:41
  • 初心者だってバレバレでごめんなさい。迷惑かけてすみませんでした -- 2011-03-16 (水) 23:42
  • 初日から偽確するような狼でごめんなさい。初狼とはいえ、弱音ばっかり吐いて迷惑ばかりかけてしまって本当にごめんなさい。 -- 2011-05-05 (木) 02:05
  • ごめんなさい。進行中ずっといやな事を言われ続けて、墓下に落ちてからエピが終わるまで、その人の発言ずっとフィルター掛けてしまいました。ごめんなさい。 -- 2011-07-06 (水) 15:14
  • 嘘つきました。
    自分のことを信じてくれてる人に対して
    することじゃなかったです。
    ごめんなさい。 -- 2011-07-14 (木) 16:43
    • 懺悔室でいうのもなんだけど全く意味が分からない -- 2011-07-18 (月) 10:21
  • ごめんなさい
    悪口も陰口も言うつもりはなかったのです。本当は仲良くなりたかっただけなんです。
    独りぼっちはもう嫌なんです -- 2011-07-29 (金) 22:40
  • 今頃になってやっと冷静になれた。いかに自分本位だったかよくわかった。みんなの気遣いは感じていたのに。。ごめんなさい -- 2011-08-28 (日) 23:49
  • ・・・ごめんなさい。こんなことになるなんて。 -- 2011-09-04 (日) 01:12
  • 我儘な真占い師でごめんなさい。 -- 2011-09-05 (月) 19:28
  • そのネタにはついていけません。村が合わなくてごめんなさい・・・ -- 2011-10-16 (日) 07:53
  • ずっと前の事だけど、狼さんごめんなさい。私が最後の最後で、貴方ではなく村人のLW宣言を信じたばかりに・・・。 -- 2011-11-08 (火) 08:11
  • 霊騙りやろうと思ってたら占確定させちゃってごめんなさい。ズザーorz=3 -- 2012-02-02 (木) 16:07
  • 冗談でエピで提案したらまとめサイトがカオスになりました。見た人ごめんなさい!!え?どの村だって?それはいえないなぁ・・・ -- 2012-02-23 (木) 15:14
  • 村進行中、夫婦喧嘩勃発でカリカリし、村に顔出しできませんでした……。突然死は免れたけど、ごめんなさい。 -- 2012-03-28 (水) 10:41