コメント/懺悔室

  • 僕はじめてなのにいろいろ教えてくれたのに…ごめん村長…吊られちゃったね… -- 2008-05-17 (土) 17:23
  • 自分が軽く考えてたことが他の人には辛いことだってぜんぜん気づけなかった。遅くなったけど一緒に同村した人たちへ。ほんとうにごめんなさい。 -- 2008-05-25 (日) 15:40
    • それに気付けたんなら別の村で他人を気遣えると思う。その村で一緒だった人たちと同村した時はきっと成長を喜んでくれるだろう。 -- 2008-06-16 (月) 01:12
    • ↑↑あらためて考えてみると、とても大事なことですね。自分の価値観以外の物差しを持つことは、かなり重要でしょうね。心に刻みます。 -- 2008-08-22 (金) 18:28
  • カオス希望でごめんなさい… -- 2008-07-01 (火) 11:38
  • 神父、投票しちまってごめんな… -- 2008-08-19 (火) 14:24
  • 占い師騙りを申し出たのに、ログが読みきれずに更にテンパって変な事を言う始末…本当に申し訳ない…ログが読めて考察できるまで大人しく村民で修行します。 -- 2008-08-24 (日) 15:43
  • 展開を追い切れず、突然死してごめんなさい -- 2008-08-26 (火) 06:34
  • 地上でがんばってるみんなを差し置いてキャバクラに行ってごめんなさい。 -- 2008-09-21 (日) 22:48
    • 地上で溜まったストレスを発散したかったんでしょう?それを責める人などいませんよ。……ところで良い子いましたか?(ヒソヒソ -- 2008-09-22 (月) 01:09
  • やな思いさせてごめんなさい。もう邪魔しないから安心してください。 -- 2008-09-23 (火) 22:52
    • …? -- 2008-09-24 (水) 07:58
    • 邪魔だなんて思ってないよ。なんか失敗したんだったら、次回からそこ気をつけて頑張ればいいじゃん。 -- 2008-09-24 (水) 09:36
  • 横着して鳩から登録したせいか呪われて透明人間になってしまいました。参加できません。ごめんなさい。 -- 2008-09-26 (金) 16:36
  • 参加回数が少ないことが罪だと叩かれることを知りました…。どうしたらいいのかわかりません…。初心者でごめんなさい。 -- 2008-10-02 (木) 00:01
    • 何をどのように叩かれたのか存じませんが…参加回数が少ない=罪だとは私は思いません。「村人側」ならば精一杯協力&考察&推理&説得を行いつつ村を救う。「人狼側」ならば村側の素振りでミスリードを誘発させつつ村を滅ぼす。どちら側でも村の一員として世界観を共有しゲームを楽しみつつ。それだけだと思います。新しい方々が悩みつつも成長されること…私は嬉しく思います。心身に無理なき範囲で、少しずつ慣れ&精進し、楽しまれてくださいね。 -- 2008-10-02 (木) 01:37
  • LWで人間っぽく振舞うことに力入れすぎて吊られることに無頓着になりすぎました…ごめんなさい。 -- 2008-10-06 (月) 21:01
  • 初心者COしてごめんなさい。 -- 2008-10-06 (月) 22:15
  • 予想以上に忙しくて、寡黙になってごめんなさい。 -- 2008-10-11 (土) 00:04
  • 3日から投票が出来なくてごめんなさい。くそう。学校め。ごめんなさい。 -- 2008-10-13 (月) 19:51
  • 追い詰めちゃってごめんなさい。待ってるからね。 -- 2008-10-15 (水) 12:21
  • 占い師をやれば護衛貰えず初回襲撃。騙りに出ても信頼とれず。狂人をやれば必ずと言っていいほど誤爆。狩人をやれば初回吊り。村人になってもSG最有力候補で狼大喜び。つくづく、こんな自分が嫌です…同陣営のみんな足を引っ張ってごめんなさい。 -- 2008-10-22 (水) 06:16
  • 誤読多すぎでごめんなさい。 -- 2008-10-22 (水) 14:56
  • 最近、ペーター君が好きじゃない…何もないのに。ごめん -- 2008-10-28 (火) 17:44
  • コピペミスですっごいへんな発言をしましたすいません -- 2008-10-30 (木) 19:00
  • 議事録しっかりと読まずにあの事をおこして本当にごめんなさい。 -- 2008-11-02 (日) 11:16
  • 初心者COしないために一生懸命にしたことがことごとく裏目に出て、みんなの足をひっぱってしまいました。不快に思った方、ごめんなさい。 -- 2008-11-08 (土) 21:34
    • 裏目に出るのはベテランも初心者もみな一緒。適度に反省したら気に病まずに次の村へと旅立つがよい。 -- 2008-11-10 (月) 15:51
  • どうしても謝りたいことがある。でも、誰から、そしてどこから伝えればよいものかわからない…主よ、私はどうすればいいのでしょう? -- 2008-11-15 (土) 19:38
    • 「あなたが謝りたいと思っている人」から、「素直な気持ち(謝りたいのだけれど、どこから伝えればいいかわからない)」を伝えればよいのでは?オフラインツール(紙、メモ帳)に羅列し、眺めてみて考えるのも良いと思いますよ。ひとまず、ゆっくりおやすみなさい。 -- 2008-11-15 (土) 23:55
    • ID出して直接謝れないのなら、匿名でも良いんじゃないかな? どこからは相手のページや該当するページでしか一番良いと思うよ。 -- 2008-11-15 (土) 23:58
  • 130 大樹の村でパスワードがわからなくなって突然死しそうです!本当にすみません・・・・・ -- 2008-11-23 (日) 20:10
    • …どこの国の村か知らないけど、ここで懺悔する前に管理者へメールを送ったら? -- 2008-11-23 (日) 20:25
    • 議事だな。管理人にメールないし他鯖とパスが全く違うからロビーの派出所に行って来い。まだ間に合うだろうが -- 2008-11-24 (月) 18:48
  • 役立たずのまとめ役でごめんなさい。最終日の皆さんの灰考察、論戦を無駄にしてしまってごめんなさい。最終日に独断してごめんなさい。もう涙が出そうです・・・。いや、逆にそっちの方が涙がでそうか・・・。ほんとうにすいません。 -- 2008-12-07 (日) 16:27
  • 体調の悪い人をやる気がないって責めちゃってごめんなさい。リアルに忙しい人を責めちゃってごめんなさい。 -- 2008-12-09 (火) 12:27
    • ゲーム進行中は判らないから仕方ないです。むしろ私は、あなたがあなた自身を責め過ぎるのではないか?と心配です。(気にして反省するのは良いことですが、疑われたのは体調崩してたり忙しかったりした相手に起因するものなのですから) -- 2008-12-09 (火) 12:42
      • 2008-12-09 (火) 12:42 携帯から打った文、おかしかったので修正致しました。いやはや、お恥ずかしい…。 2008-12-09 (火) 12:27 …終わるまで判らないし進行中coも困るし…非常に悩ましい問題なのですよね…。各々。 -- 2008-12-09 (火) 19:18
  • 詳しくは言えませんが、またやらかしました。猛省したつもりなのにやってしまって不甲斐ない。ごめんなさい。 -- 2008-12-16 (火) 10:33
    • 何があったかわからないけど、冷静になれる人は冷静になって発言すると良いと思うのです。発言前の深呼吸は大事だと思うのです。 -- 2008-12-19 (金) 04:51
  • みなさん…ほんとに…ほんとにごめんなさい…(涙) -- 2008-12-23 (火) 14:58
    • ごめんなさいごめんなさいごめんなさい! -- 2008-12-23 (火) 22:33
    • 泣いて謝るのは簡単だ。大切なのは、立ち上がって歩き出せるかだ。あなたの次の姿を見てそこで初めて、怒っている人、心配している人、様子見している人、皆があなたのこの言葉の重さを知るだろう。 -- 2008-12-23 (火) 23:34
      • はい!ありがとうございます! -- 2008-12-24 (水) 00:56
  • 理由は明かさなかったけど、まとめ役の立場を利用してメタで占い先指定してごめんなさい。メタ部分も含めて予想してしまう自分に反省。 -- 2009-01-01 (木) 13:58
  • うまく謝れなくてごめんなさい…。 -- 2009-01-06 (火) 01:06
  • 俺には謝ることなんて無いぜ!! ……嘘です。謝ることだらけです。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…… -- 2009-01-07 (水) 14:52