コメント/農夫の畑

  • 議論するつもりがない人には説明するつもりない、ってそれこそ議論放棄ですからーーー!!!その人たち普通に対話してますからーーー!!!会話拒否ってるのお前だけだからーーー!!!!! -- 2015-10-06 (火) 22:44
  • 相手を批難する前に自分の非を考えようぜーーーーーーー!!!!!!! -- 2015-10-13 (火) 03:32
  • 灰を白い黒いってちゃんと言えよーーーーーーーー!誰かが襲撃されると人だと思ってた、判定黒出たら狼だと思ってた。結果論にしか見えませんーー!!かっこわるいーーーーーー!!! -- 2015-10-14 (水) 08:57
  • 自分の所為で仲間が負けるのが辛いよおおおおーーーーーーーーーっ!!!!!!! -- 2015-10-14 (水) 10:44
  • 自分ルール押し付けうぜーーーーーーー!!!そんなのマナーじゃねえよお前の勝手な自己ルールだよーーーーーーーっ!!!!! -- 2015-10-17 (土) 20:23
  • 勝てなさすぎて入村するのが申し訳なくなってきたよーーーーーーーー!!! -- 2015-10-19 (月) 12:43
  • 鳩を言い訳にするなーーー!!!箱と同じようにちゃんとプレイできてる他の鳩PLに失礼だからーーー!!!!! -- 2015-10-25 (日) 14:14
  • 優しくして当然!な主張が鬱陶しくて仕方ないよーーー!!!傷の舐め合いもお世辞の応酬もいらねーーーこっちは馴れ合いでなくて推理ゲームしたいんだよーーー!!! -- 2015-10-30 (金) 13:11
  • 殴られて殴り返したからって黒確定とか有りえんぞーーーーーーーーーー!!!!もっとログちゃんとみて来いやぁぁぁぁーーーーーー! -- 2015-11-29 (日) 22:20
  • 雰囲気も良く、最後まで楽しい村だったよーーーーーーーーーー!!! なのに、再戦したいって言いだせなかったー!!!!!! -- 2015-11-30 (月) 22:50
  • あああっあーぁっ -- 2015-12-02 (水) 07:09
  • ↑↑今からでもSNSとかまとめサイトの村ページで呼びかけてみたら人が集まるかもしれないぞーー!! -- 2015-12-02 (水) 09:53
  • ↑↑そうだそうだ。再戦したいって思ってるのは、あなただけじゃないかもしれないぞ。 -- 2015-12-02 (水) 11:12
  • 狂人なのに何もアピールできないで吊られてごめんなさーーーーーーーーい!!!!ご主人様ごめんなさーーーい!!! -- 2016-01-10 (日) 22:35
  • 勝負を捨てんな―――――!!!!!勝てたけど悔しいんじゃーーーーーー!!!!! -- 2016-01-17 (日) 16:03
  • なんでもかんでもメタ扱いすんなウゼーーー!!! -- 2016-01-18 (月) 10:49
  • 個人の良し悪しを他人に押し付けんなーーー!!!お前の主義なんか知るかボケナスーーー!!! -- 2016-01-20 (水) 09:38
  • 荒らしは死ね -- 2016-01-25 (月) 09:49
  • お前の好き嫌いなんか知るかーーー!!!気に食わないことにいちいちキレんなログに残すなーーー!!!読んでるこっちまで気分悪くなるんじゃーーー!!!!! -- 2016-03-06 (日) 10:23
  • いちいち上から言わないで!!かわいそうだから、とか、やってくれないからとか、言わなくていいよね?何でも偉そうに言うな!! -- 2016-03-26 (土) 01:33
  • 凸るなーーーーー!!! -- 2016-05-08 (日) 06:12
  • 上から目線うざっ!嫌みたらしい口調うざっ!!馬鹿にしたスキル考察うざっ!!!いちいち他人見下さないと推理もできんのかーーー!!? -- 2016-06-04 (土) 16:14
  • 自分の都合の悪いことを叩くなーーーーーーーそういうのうざいんだよーーーー!! -- 2016-06-11 (土) 01:57
  • 忙しくなるのわかってるのなら入るな!!自分が涙飲んで参加見合わせた村があっという間に集まったくせにほぼ全員寡黙ってそんなのありかーーー!!! -- 2016-06-13 (月) 16:04
  • 知り合いなのか知らんがエピはお前らの日記帳じゃないんだよーーー!ツイッターでやれーーー!!!!! -- 2016-06-17 (金) 06:09
  • 説得がないから黒いーーー!?初日から何言ってんのこいつうぜーーーー!! -- 2016-06-19 (日) 08:22
  • 他人を許せない人が多すぎて面倒くせーーー!単純にゲームを楽しみたいよーーー!! -- 2016-08-09 (火) 14:27
  • ↑すげー同感だぜーーー!自分の意見だけしか信じられず、別意見を排除しに掛かるヤツらーーー!お前ら視野狭すぎだーーーーー!!! -- 2016-08-09 (火) 15:52
  • ↑、↑↑わかるぞー!行きすぎた排他主義に走られると疲れるわーー!村やBBSはひとりの意見で回ってるわけじゃないんだよーーー!!異なる意見無視どころか叩き潰すとか怖すぎるぞーーー!! -- 2016-08-12 (金) 01:09
  • 偉そうにまとめ役はこうするべきとか言うな!!お前のまとめ理想像なんか知らんわーーー!!! -- 2016-08-30 (火) 07:48