コメント/農夫の畑

  • 天然で申し訳ええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!! -- 空旭? 2005-07-01 18:24 (金)
    • あぁぁ今気づいた!IDバレって自分のもダメなん!? -- 2005-07-01 20:03 (金)
    • 初心者が天然なのは自然なコトだぁーーー!!!次は天然脱出できるようにがんばれぇーーーー!!!! -- 2005-07-02 23:06 (土)
  • だーーーーーーーーー別の人占ってごめーーーーーーーーーーん!!!!!!ゴメンなさーーーーーーーーーーい!!!これで真偽が分かっちゃったなんて申し訳ないよーーーーーーー!!!ごめんなさいーーーーーーーーー!だーーーーーーーーーーーーーーーー!!! -- 2005-07-02 10:39 (土)
  • 村のみんな、だいすきだーーーーーーーー!!!! -- 2005-07-02 15:25 (土)
  • 疑われて怒るって変じゃねえええええええ!!!!!?なんで!!!!なんでそこで怒るのかが理解できねえええええええええ!!!!!!!!!! でもとりあえず五めーーーーーん!!!!!!!!! -- 2005-07-02 22:35 (土)
    • 疑われて怒るヤツは大体狼だぁぁぁぁぁぁーーーー!!!とりあえず吊っとけぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!!(もし人間だったらゴメンorz) -- 2005-07-02 22:58 (土)
  • おーーーーもーーーーーいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!誰か助けてえええええええーーーーーーー!!!! -- 2005-07-02 23:19 (土)
  • 墓下に人が来てくれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!寂しいよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!! -- 2005-07-02 23:57 (土)
  • 思わせぶりな態度を取るんじゃねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣 -- 2005-07-03 13:14 (日)
  • うわーーーーん!22時更新のD国入ろうと思ってたのに村出ないんだけど!俺だけ?? -- 2005-07-03 17:06 (日)
  • 確白なんだから噛んでくれええぇぇぇーーーーーーーーーー!!!急に忙しくなって時間作れないわ、共有者に意見求められるわでリアルがやべえええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(でも気付くと人狼の事ばかり考えてしまう罠…orz -- 2005-07-03 23:20 (日)
  • 勉強しようと思って観戦してんだけどーーーー!4日目でもうわけがわからーーーーーーーーん!!!!!!!!誰か脳味噌わけてくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! -- 2005-07-04 02:03 (月)
    • 観戦はいい事だと思うぞーーーーーーーーーー!けど分けられるほど脳みそもってないーーーーーーーーー!スマソ -- 2005-07-04 08:46 (月)
    • 観戦はいい事だと思うぞーーーーーーーーーー!けど分けられるほど脳みそもってないーーーーーーーーー!スマソ -- 2005-07-04 08:47 (月)
    • 観戦は自分の役職ってヒントすらないから、参加してる人より推理が難しいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その姿勢は素晴らしい、脳味噌はパー子だからあげれんが応援してるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! -- 2005-07-04 09:58 (月)
  • 観戦はいい事だと思うぞーーーーーーーーーー!けど分けられるほど脳みそもってないーーーーーーーーー!スマソ -- 2005-07-04 08:48 (月)
  • だーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!考察ぼろっぼろでめもあてられねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! -- 2014-08-08 (金) 20:14
  • 私のせいで狼負け確定ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 2014-08-11 (月) 20:05
  • G国で参加したいのにプロバのメルアド使えないからID登録もできない―――――――――! -- 2014-10-28 (火) 11:01
  • あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) -- KRSW? 2015-03-24 (火) 19:41
  • 参加したいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!でもブランクがきついーーーー!!!! -- 2015-04-06 (月) 17:10
  • 2週間のブランクで狼になって明らかに怪しい行動とってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁごめん同陣営ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! -- 2015-08-02 (日) 14:26
  • こっちは破綻の指摘をしてるだけなのにいいいいいいい!!!!!感情で吊るなああああああああああああああああ!!!!!!! -- そろ? 2015-08-05 (水) 13:00
  • だあぁぁぁ!!!! 辛いのが自分だけだなんて思ってるんじゃねー!!!! -- 2015-08-07 (金) 00:03
  • 参加してぇが精神的にも時間的にも余裕がねえぇぇーーーーー!!!!!!!!!!!しかもこれからもっとなくなってくーーーーーー!!!!!ちくしょー人狼やりてーーーーー!!!!! -- 2015-08-08 (土) 14:14
  • 参加しようと思ってたけどリアル考えてやめた所が2w2-2だったようわああ参加したかったああああ霊ロラのち占い決め打ちまで把握したああああちくしょおおおお -- 2015-08-31 (月) 03:19
  • モラルはどこ行ったああああああああああああああ!!!!!怖くて村入れねえよーーー!!!! -- 2015-08-31 (月) 09:38
  • 最近全体的に村が荒れてて入村が怖いーーーーー!!!!!! -- 2015-08-31 (月) 16:20
  • くっそ上手い人が自分より戦績少なくて凹むわアホーーーーーー!! -- 2015-09-01 (火) 11:47
  • 荒らしに限って占い師希望するのはどうしてなぜーーーーー!? -- 2015-09-25 (金) 01:48
    • ……やつらは唯一無二の重要な役職を取った方が効果的に荒らせるって知ってるのよ、残念なことにね。 -- 2015-09-25 (金) 21:12
  • OK!占い師に頼る進行止めようぜーーー!!!全ロラだーーー!!!!!! -- 2015-09-26 (土) 19:34
  • プロバイダのメールアドレスがわかんねえよおおおおおおお!!!!!!!!!私もここで戦いてえよおおおおおお!!!!!!!!!!でも直近の村で荒らしを見ちまったからこえええええよおおおおおお!!!!!!!!でもそれ以外の人達はとっても良さそうな人達だったからやっぱりそういう人達と人狼やりたあああああい!!!!!!!!!! -- 2015-09-27 (日) 03:38
  • 荒らしも寡黙も電波もまとめて消え失せろーーーーーーーー!!!!! -- 2015-09-29 (火) 11:44
  • ルールと過去ログくらい確認してから参加しろーーー!!ここはクローンじゃねええええええ!! -- 2015-10-02 (金) 07:31
  • 喋る気がない・会話する気がないなら入村するなーーーーーー!!!!!!! -- 2015-10-05 (月) 20:58