コメント/村娘の恋愛相談所

  • パメちゃん、俺さ、どうもキャラじゃなく本人を好きになったみたいだ。どうすりゃいいかな?どうしようもねぇけどよ。ちょっとばかり、辛いぜ。 ならず者  -- 2009-07-08 (水) 15:58
    • まとめサイトとかSNSとかでコミュニケーションをとってみたら?男なら行動あるのみ! -- 2009-07-09 (木) 23:25
      • ありがとな。 -- 2009-07-10 (金) 10:20
    • 同じく。 -- 2009-08-01 (土) 23:01
  • 会いたいのに、お話したいのに、擦れ違いばっかりで全然会えないよー! -- 2009-07-13 (月) 12:25
  • 好きになると辛いからRPも無関心なのに告白されるとどきどきしちゃうよ……嫌いじゃないんだ、いつも中途半端にしか返せなくてごめん。もっと自分より好きな人を見つけてほしいんだ。 -- 2009-08-01 (土) 18:21
  • 本当に好きなのに、会えばいつも迷惑かけたり誤解させたり…もっと強くなりたい、素直になりたい。 -- 2009-09-06 (日) 09:41
  • どうしよう。本当に好きになっちゃったかもしれない。君の一言一言にどきどきして。どうしよう。私に向けたわけでもないのに。苦しいんだ -- 2009-09-06 (日) 16:21
  • 恋愛RPというか…、絡ませてもらったこのキャラとあのキャラの恋愛がもっと見たいよー!!中の人に申し訳ないくらい二人が好き。自分が乗り移ってるのが惜しいくらい。 村を出ちゃったからもう見られない…悲しい…。 -- 2009-09-30 (水) 22:02
    • 続きはまとめサイトの村のページとかSNSとかですればいいんじゃないかな?他にも続きが見たいと思っている人がいるかもしれないし。 -- 2009-10-03 (土) 00:35
  • 何気ない一言にすごく傷ついてしまう。あの人が言った言葉でなければ平気なのに、胸が苦しいです。いつか平気になれるかな・・・。 -- 2009-10-04 (日) 20:46
    • 逃げると痛いままだろうけど、自分の心と向かい合えば、いつか平気になるわ。どちらも一長一短だけどね。 -- 2009-10-07 (水) 19:59
  • あぁあああ好きだぁああああ -- 2009-11-01 (日) 08:31
  • 会いたいなぁ… -- 2009-11-04 (水) 08:16
    • 会いたいね。会って、怯えず真正面から自分の気持ちを伝えたい。 -- 2009-11-05 (木) 14:46
  • 振られたみたい。認めたくないけど振られたみたい。パメラちゃん飲もう! -- 2009-11-07 (土) 06:41
    • 飲もっか! 辛い気持ちを乗り越えたら、今度はもっと素敵な貴方になって、あの人をびっくりさせちゃえ。 -- 2009-11-07 (土) 18:12
    • 私も便乗していいかな? -- 2009-11-07 (土) 21:25
    • うん!みんなで飲もう! -- 2009-11-07 (土) 22:52
    • 『みたい』=未確定じゃねーか。認めるには一万年と二千年早いぜ。…っつーワケで、これは俺がいただく![グビグビ…] -- 2009-11-07 (土) 23:48
    • 未確定だけどわかるんだよ[グビグビ…] -- 2009-11-08 (日) 07:06
    • でも飲んでくれてありがとう! -- 2009-11-08 (日) 10:28
    • どんな状況かにもよるよね。その辺りわかんないから何とも言えないけど…とりあえず飲むわ[グビグビ] -- 2009-11-08 (日) 13:00
  • 久しぶりにあなたに出会えて涙が出るほど嬉しかったなんてあなたは知らないよね。でも変わってしまった。私が大好きだったあなたは平気で人を傷つける言葉なんて絶対に言わなかったのに・・・真っ直ぐで強かったあなたは何処に行ってしまったんだろう。でも昔は会うたびにあなたと恋愛していなくても嬉しかった。言葉を交わす事て笑いあったり私の大切な思い出。その思い出の中のあなたは今でもずっと好きです。 -- 2009-11-16 (月) 11:45
  • 会いたいな。またあなたと話をしたい。恋したい。いつか、どこかの村で会えるかなあ。 -- 2009-12-10 (木) 20:12
  • 最初はアイツ嫌なやつだと思ってたんだ…でも、何度か合ってたら好きになってた。また会えるかなぁ。また会った時嫌われない自分で居られるかなぁ。 -- 2010-01-16 (土) 16:06
  • いつでも、どこでも、どんな姿でも。あなた自身が幸せでありますように。 -- 2010-01-27 (水) 19:59
  • もう一度でいいから会いたい…。 -- 2010-04-19 (月) 00:33
    • きっと、また、どこかで会えるよ。 -- 2010-05-19 (水) 21:32
  • 久しぶりに見に来たら昔同村した人のIDを見つけた。あの人にまた会いたくて復帰したが、どうも自分と入れ違いで向こうが引退してしまったようだorz -- 2010-06-30 (水) 18:21
  • 今でもあの人が好きな私は一途を通り越して変態なのでしょうか。他の人と恋愛RPする気になれません…。 -- 2010-09-02 (木) 07:24
  • はやく、G国に姿現してくれないかな・・・。待ってんだけどな・・・。 -- 2010-09-11 (土) 23:01
  • 恋愛の仕方を忘れた・・・ -- 2010-10-16 (土) 03:00
  • ふられた(´・ω・`) くそー、次会ったら落としてやるから覚悟しろ。 -- 2010-10-22 (金) 14:22
  • 貴方のお陰で頑張れたよ。私は殺されてしまったけど、貴方が立派に纏めを継いでくれたから、貴方は最後まで生きていてくれたから嬉しいよ。 -- 2011-02-27 (日) 10:17
  • どうしよう。俺、中の人に惚れちまったようだ…。 -- 2011-04-21 (木) 01:20
    • 幸せになった人達もいるって話だよ。気持ちが伝わるといいね。 -- 2011-04-25 (月) 01:15
  • 未熟な私の努力を認めてくれてすごく嬉しかった。大好きです。いつか追いつけたらいいな。 -- 2011-08-07 (日) 09:45
  • 失恋した…… -- 2012-03-01 (木) 20:24
  • 女なのに、クララが好き過ぎて困る。もしやこれが・・・恋!? -- 2012-04-05 (木) 16:34
  • カタリナが好きです。リアルで好きな人いるのに、なぜ!? -- 2012-04-06 (金) 00:02
  • それにしても、格好いい女の人多いよね。憧れちゃう。ズバって考察出したり、鋭い意見出したり。男さしおいて惚れそうだよ・・・。現実ではできない体験。 -- 2012-04-07 (土) 23:10
  • 同村する度に恋愛して成就するPLがいる。私は嬉しいんだけど、またコイツかよ、て思われてないか心配 -- 2012-04-08 (日) 04:18
    • ↑わかる!私にもそういうPLさんがいたけど、引退してしまったみたいで寂しい。また会いたい -- 2012-04-08 (日) 12:52
    • よかった、同じPLさんとばかり恋愛するってある事なんですね。同村する度で、気不味くならないか不安だったんですが、楽しい内は気にしない事にします。それに、その人がいなくなる事もあるんですね… 下手に遠慮するより素直になろうと思い直しました。あなたのPLさんが戻ってくるのお祈りします。 -- 2012-04-09 (月) 04:40
  • 村の中で愛し合いたいな -- 2012-04-22 (日) 12:25
  • 恋愛RPってどこまで許されるのかな・・・。ついついやりたくなってしまうのだけど・・・。 -- 2012-07-11 (水) 12:57
    • 恋愛RPがやりたいならクローンに行くのがいいんじゃないかな。そういった趣旨の村がたまにあるよ。(サイドバーの各国募集状況参照) -- 2012-07-11 (水) 13:16
    • RPも楽しいけれど、BBSは論戦目的の人が集まる場所。論戦よりも恋愛が目当てで村に入るなら、クローンで募集してる恋愛RP村に行ったほうがいいよ。BBSだと恋愛RPを嫌がる人も居るからね。 -- 2012-07-11 (水) 13:44
    • おお、ここで相談できそうだ。考察とか頑張ってるつもりなんだけど。比重はそっちに置いてる・・・。んー。うまく折り合いつけたいけど。どうしようかな。プロの自己紹介みてやめてほしいことにかかれたら、空気読むんだけど。でも、暗黙の了解もあるのかなぁ。ギスギスしないようにやるRPで軋轢が生じるのは勘弁。 -- 2012-07-12 (木) 07:59
      • 分量よりも、あなた自身の目的が何かだよ。推理なのか、恋愛なのか。それに明確な意思表示を求めるのは難しい。「嫌です」ってはっきり断ってるのってよほどの場合だと思う。 -- 2012-07-12 (木) 09:30
    • なるほど。自分主観ではそういう風に思っていても判断するのは、私ではない。意志疎通が困難なほどの恋愛RPそういう風に受け取られたと思っているんだ。そこは素直に反省している。私は、BBSは心理戦でもあると思うんだ。ここ、みんなはどう思っている?説得のゲームでもあるから、ここの見解とか聞きたいな。 -- 2012-07-12 (木) 09:50
    • 補足。恋愛RPって意識してやるものじゃないからね。ここ困っている。目的というよりは手段なんだけど・・・。より良く情報を引き出すためとか、メンタルの補強とか。感情の動きから村かどうか判断したいからどうしても。 -- 2012-07-12 (木) 10:04
      • それって恋愛する必要あるの…? -- 2012-07-14 (土) 18:21
      • ぶっちゃけ計算だよ。実際もこんなものだし。あ、あれ。なんか夢のないこといってる? -- 2012-07-14 (土) 18:31
    • やっぱ肉体関係はだめだろうね。チュっ くらいなら許容されてるとおもうけどね。 -- 2012-07-14 (土) 17:12
      • 子供いるものね。実際のペタ、リザくらいの子がいることを頭に入れないと。でも、深夜でエライことになっている人もたまに見ますね。 -- 2012-07-14 (土) 18:34
      • BBSは全年齢公開だからね。 -- 2012-07-14 (土) 18:43
      • おれ、なんも考えず変態RPしてるわ。ごめん。 -- 2012-07-15 (日) 10:38