コメント/村娘の恋愛相談所

  • 恋って難しい。本人同士心が通じても……歓迎されなかったりも……あるんだな。 -- 2008-10-03 (金) 00:32
    • …ええ……。そうね……。 -- 2008-10-04 (土) 00:33
  • 好きな子に好きって言えなくて、ちょっかいばかり出してしまうんだ。素直じゃなくてごめん……。 -- 2008-10-04 (土) 01:13
  • 恋愛RPがしたいけど勇気ができない自分。 -- 2008-10-13 (月) 20:02
  • 女の子同士でも・・・いいよね? -- 2008-11-10 (月) 01:02
    • 男同士はイヤだけど、女の子同士なら全然(・∀・)イイ!! -- 2008-11-10 (月) 01:20
    • むしろ女の子同士の方が全然(・∀・)イイ!! -- 2008-11-10 (月) 16:02
    • 男の子同士だって(・∀・)イイ!!じゃない。
      屋×青とかさ。異論は認める。 -- 2008-11-11 (火) 14:38
      • 屋×農がいいなぁ(´・ω・`) -- 2008-11-11 (火) 14:59
      • せめて名前出すのはさけてくれるかな。 -- 2008-11-11 (火) 15:23
      • PLの話をしてるわけじゃないならいいのでは?そんな自分はヤコvリナの組合せが好きで同性愛RPは未開ですが。。 -- 2008-11-11 (火) 15:28
  • ↑BLは駄目な人は全く受け付けないから、BLを話題にするのはともかくキャラの名前は出すなって事では? ついでにNLもキャラ名を出すと他CP好きな人が話題に乗りづらくなるから控えた方がいいかも。 -- 2008-11-11 (火) 15:54
    • PL BL NL 何の人狼略語かと思った。特にNL…。匿名で萌え話は云い捨てになったり反論で揉めたりめんどくさいから自分のまとめサイトかSNS系で書くのがいいんじゃないだろうか。名無しで同好の士と語りあうのが昨今のまとめサイトでは容認されてない空気だからね。楽しい話をするつもりで誰かを不快にしたり自分がへこむようなことがあってもつまらないし。 -- 2008-11-12 (水) 19:39
      • こっそりやるのが楽しい種類のものをあまりおおっぴらにやられると、その同好の士が辛いということも考慮してみる心の余裕はあってもいいのでは。 -- 2008-11-13 (木) 21:58
  • 愛した人は人狼でした。ちょっといいなと思った人は狂人でした。見る目がありすぎる私にお言葉を。 -- 2008-11-13 (木) 12:28
    • 開き直って好きになった人を吊ってみたら村人でした、まであれば、「よう、俺」と言ってました。 -- 2008-11-14 (金) 22:32
  • 自分の気持ちをどこまで伝えたらいいのかわからない。引かれたらどうしようとつい照れ隠し。でもあまり割り切ってるふりしても傷つける?どうしたらいいんだろ。 -- 2008-11-20 (木) 23:32
    • 不器用でも相手のことを考えてるって分かれば伝わるんでない? -- 2008-11-24 (月) 17:11
    • 不器用な自分の場合、自分から当たってくだける気でいかないとうまくいかないなあ。器用な人だと恋愛フラグ?を立てたりとかそれとなく伝えられるようだけど。フラれてもなかなかできない経験ができていいような気がする。思ったより凹むけど。 -- 2008-11-24 (月) 17:53
  • 伝わってなかったのかな…。淋しい。 -- 2008-12-03 (水) 19:17
    • そういう日もあるさ…。 -- 2008-12-03 (水) 23:15
    • いくら沢山話しても「すき」って気持ちは伝わらないんだね…。 -- 2008-12-04 (木) 15:13
  • 毎日涙が出る。理解しすぎた。貴方の雨は止みましたか?反省は必要だけど、自責はほどほどになさってくださいね。 -- 2008-12-13 (土) 10:25
  • 君がいたから頑張れた。会えてよかった。…結局負けたけどなッ! -- 2008-12-20 (土) 15:43
    • 私もあなたがいたから頑張れたんだよ。ありがとう。 -- 2008-12-25 (木) 19:18
  • 追うと逃げられ、(申し訳ないけど)眼中に無い人には追われ。この悪循環ってどうやったら断ち切れると思う?orz -- 2009-01-10 (土) 20:33
    • こっちはその気は全くないのに、しつこくアピールされると、悪いけど鬱陶しく感じるんだよね…。でも、言えないし。どうしたらいいんだろうね… -- 2009-01-11 (日) 17:24
      • 逆に貴方が勘違いしている…ということはないのですか? -- 2009-01-11 (日) 20:38
      • 相手の人も曖昧なままだとそういうRPをしてるとか脈アリだと思ってしまうんじゃないかな。恋愛RPをする気がないなら、ハッキリと気持ちがないことを伝えるのがお互いの為だと思います。 -- 2009-01-12 (月) 02:25
    • やんわり回避したいなら、「恋愛には興味が無いので…」と言ってお断りするとか、村の外に恋人がいるって設定にしてしまうとか、本命がいるならそっちにアタックするとか。 -- 2009-01-11 (日) 17:29
    • プロ中?進行中?エピ中?エピ後? -- 2009-01-27 (火) 20:39
  • マジで好きです。ごめんなさ〜い -- 2009-01-15 (木) 03:12
  • 時間が経っても薄れないで募るばかりなんです。あの人は私のことなんて気にも留めてないのに。 -- 2009-01-21 (水) 14:34
  • ごめんなさい、やっぱり好きです。 -- 2009-01-25 (日) 23:53
  • 村終わってからしばらく経つのに、まだ夢に見る……ちょっとびっくり。大好きだー! -- 2009-01-26 (月) 01:49
  • せっかく恋愛成立したんだからエピでもっとたくさん話せばよかった…。途中で寝落ちてしまって今ごろ本気で後悔orz 忘れられません。もう一度会いたい。 -- 2009-01-29 (木) 23:33
  • もうちょっと積極的にいって恋愛RPすれば良かったかな。でも迷惑だったらなんて考えちゃって…。いまさら後悔。会いたいよ…。 -- 2009-01-30 (金) 00:43
    • 不器用そうな人って迷惑なのか単に照れてるのか、判断が難しいよね…(ため息) -- 2009-01-31 (土) 01:39
  • … -- 2009-01-31 (土) 04:07
  • 最近真面目にしすぎてて恋愛できてないかも。気になる人がいたら、もうちょっと勇気を出してアタックしてみようかな。嫌われない程度に。 -- 2009-03-13 (金) 23:49
  • さよならっていいたかった -- 2009-03-14 (土) 11:26
  • ごめんなさい、あれって実は好意持たれてた…?普通に流してしまって申し訳ない…!自分、不器用ですから! -- 2009-03-15 (日) 21:50
  • 村が終わってもう半年以上も経つし、色んな人と同村したけど、やっぱりあなたが一番好き!大好き! -- 2009-03-17 (火) 11:49
  • もしかしたらもうあえないかもしれないけれど、それでもあなたをずっとおもっています。自信をもっともっていいんだよって、そのままのあなたがほんとうにすきだよって、本当はいいたかった。つたわったかな?あの言葉で。うまくいえなくて、ごめんね。すきです。 -- 2009-03-28 (土) 17:26
  • 中の人が腐ってるからBLRP読む分には良いんだけど、そういうの苦手な人も参戦してる場であることを考えるとどうにもうまく乗れないんだ。せっかく想ってくれたのに(そして周りも応援してくれたのに)ぎくしゃくしちゃってごめんね。嬉しかったんだけどどこまでやっていいものやらで……。 -- 2009-03-29 (日) 21:44
    • 一緒に参加してる人とか後からログを読んだ人が、不快な気持ちにならないように配慮すればいいと思うよ。それでも不快に思った人がいれば、ごめん!て言って次からもっと気をつけよう。 -- 2009-05-16 (土) 15:43
  • ぴったりくっついたまま寝たいです -- 2009-03-29 (日) 22:42
    • おはよう。温かかった。ありがとう。 -- 2009-03-31 (火) 07:18
    • ぴったりくっつかれたまま眠りたいです。 -- 2009-10-29 (木) 00:13
  • もうやめちゃったの?また会いたかった! -- 2009-03-31 (火) 14:03
  • その気がないなら、「かわいい」なんて言わないでよ……。期待しちゃうのが乙女心なんだよ…っ。 -- 2009-05-09 (土) 02:08
  • あなたの発言を毎日毎日待ちわびてました。あなたの気遣いが、RPじゃなくてPLに対するものだと気付いた時、意地を張るのを止めました。あなたが大好きです。仮想人格なんだよ、と解っていても、私にとってあなたの存在は余りにも大きかったのです。もっともっと一緒に居たいけど、あなたの中の人に迷惑かけちゃいけないから。泣きたくなる程大好きです。この想いはこれで封印しておきます。 -- 2009-05-16 (土) 14:46
    • 私も。 -- 2009-12-21 (月) 08:01
  • 大好きすぎて死にそう。会いたい。また会いたいよ。言われた言葉の数々を何度も思い返す。幸せだけどもう会えないのが寂しい。あれから随分たつけれど、まだ気持ちは熱いままです。他の誰との間にも、あんな恋はできないよ。 -- 2009-06-23 (火) 10:41
    • ここの過去ログを全部読んでみた。たくさんの仲間がいて嬉しかった。幸せも苦しさも、ひとりじゃないんだね。ありがとう。 -- 2009-06-23 (火) 11:48
  • 前に恋愛した人を忘れられなくて、恋アピールされてもスルーしてしまいます。嫌いじゃないし、嬉しいんだけど応えられません -- 2009-06-25 (木) 15:56