コメント/村娘の恋愛相談所

  • ずれてる…いつの間にかあの人の入村する更新時間と自分のコアタイムが…もうあえないのかな…あの人らしい人がいる村ログは大抵読んでるんだけど…会いたいな…くすん -- 2007-08-30 (木) 11:50
    • 会うには時間をずらすしかなさそうだけれど…今度会うときまでに、素敵に成長する時間をもらったのだと思うこともできるわ。あなた次第よ。 -- 2007-08-30 (木) 16:37
  • 少し前の話だけど…あの時僕等は敵同士で、そんな事も知らずに僕はあの人に1日目に告白…最後、僕はあの人に襲撃されて「きっと「狼に恋して、馬鹿な奴」とか言ってるだろうな…」と、密かに落ち込んでた。でも蓋を開けてみたら…逆にあの人は独りきりの囁きで、騙していた事を何度も謝っていた。僕を喰ってしまったけど、できれば喰いたくなかったと言っていた。それで僕に嫌われても、あの人は僕の事が大好きだと言ってくれた。狼は人を騙さなきゃいけないのに、あんなに優しい狼に出会ったのは初めてで…僕はそんなあの人の事がずっと忘れられずに居る。また何処かであの人に逢いたいな…逢えるかな…?(長々とごめんなさい) -- 2007-09-13 (木) 17:02
    • 会えるといいね。会おうと追いかけるのもいいけど、偶然の再会を待つのも素敵よね。 -- 2007-09-17 (月) 19:19
  • 最初はあまり気に留めてなかったあの人。日を追うごとに段々優しい態度が嬉しくなって…いつの間にか貴方のこと信じてたよ。最後の日、まとめ役を任されて不安だった私を後押ししてくれたのも貴方。貴方に勇気付けられて、私は最終日の判断を下す事ができたの。結果、貴方はLWで…まんまと騙されたけれど、ね。 -- 2007-09-15 (土) 20:12
    • 騙し騙されるのも恋愛のスパイス。彼のお陰であなたも一回り成長できたんじゃないかな?それに次会った時こそ、彼の心を騙し取っちゃえばいいのよ。 -- 2007-09-30 (日) 18:31
  • 恋愛RPに発展しそうな相手が2回連続敵陣営(狼と狩人)でした・・・OTZ好きなのに・・・好きなのにGJたたきだして狼な貴方を追い詰める自分・・・・・・はあ -- 2007-10-05 (金) 00:20
  • 他人のレジーナRPを楽しむファンだけど…登場してくれると…(ため息) -- 2007-10-17 (水) 23:20
  • 好きな人に告白できませんでした・・・ -- 2007-10-19 (金) 23:21
  • 大分昔の話… 普通に表でRPしてただけ。告白もしてないのに、最終日は夕方の公園でたたずむ恋人っぽい雰囲気。言葉にしなくてもお互いの気持ちがわかってる。本気で好きになるとゲーム中でも告白も出来ないんだって分った。…でも私はLWだったの… エピでは冗談めかして怒られまくったけど、結構傷ついていたんだよね。何もいえなくてごめん… できたらもう一度あいたいな。 あなたが忘れられません。 -- 2007-11-03 (土) 16:33
  • 貴方はいつも1つか2つ隣の村に居る…。入ろうとした村が満員で入れなかった村に貴方は居た。また逢いたい…あいたいです -- 2007-12-13 (木) 11:12
    • わかるな。向こうはこっちがそう思ってみてるなんて、思ってもいないんだろうな。 -- 2007-12-13 (木) 22:55
    • 私の事なんて「その他大勢」の1人なのかもしれないけど、逢って、また逢って「その他大勢を」卒業したいの… -- 2007-12-13 (木) 23:34
      • がんばってね。 -- 2007-12-14 (金) 17:02
  • なんだか、カタリナとパメラで悩むんだよ…真に可愛いのはどっちか。個人的には強気パメラが好き。でも何喋っていいか分からなくてうろたえるパメラも捨てられない。そこに来ておてんばカタリナと出会って惚れちゃう僕。あぁ…恋なんだなぁ… -- 2007-12-31 (月) 14:21
    • おどおどしてるカタリナが可愛いと思う。 -- 2007-12-31 (月) 14:30
    • 凛としてるカタリナははまり役と思ってる。カッコいい! -- 2008-02-15 (金) 00:00
    • どっちもかわいい!選べるわけないじゃないか、おおげさだなぁ -- 2008-02-15 (金) 16:47
  • ただ一緒にいたいだけなの -- 2008-01-02 (水) 15:53
    • そう、一緒にいたいだけなのよ。 -- 2008-01-15 (火) 11:12
  • とある村で見かけてからずっとあなたの村ログを読んでる。いつか私もあなたに会えますように。 -- 2008-01-20 (日) 03:48
  • 恋愛RPって、狙ってもうまくいかないんだよね…ただあの人はどの村でも恋愛してる。くぅー!羨ましい! -- 2008-02-02 (土) 23:16
    • 私もエピで結婚式とかしてみたい。くぅー!羨ましい! -- 2008-02-02 (土) 23:34
    • ストレートに当たって砕けてみてはどうかな? -- 2008-02-02 (土) 23:46
      • 砕けるの前提じゃだめじゃん!(笑) -- 2008-02-03 (日) 00:05
    • そのひとに、どうしたら出来るのかって聞いてみるとかどう?砕ける前提で当たってみるよりはいいかもよ。 -- 2008-02-03 (日) 00:39
  • さようなら。 -- 2008-02-02 (土) 23:39
    • ♪さよならは別れの言葉じゃなくて〜♪再び会うまでの遠い約束〜 -- 2008-02-08 (金) 23:56
  • ふえーん…。貴方と出会った村が終わってもう半月が経ったけど…やっぱり貴方が大好き!!会いたい、会いたいよ。もう1回あの時みたいにしてほしいよ。 -- 2008-02-12 (火) 20:02
    • うん、私もそう思うよ。またあの人に会いたいね…。 -- 2008-02-12 (火) 20:10
      • わー!レス嬉しい。同士同士!一緒にリーザちゃんのところに、ずっと愛しのあの人にありがとう言いに行こう!! -- 2008-02-12 (火) 20:12
      • わー!レス嬉しい。同士同士!一緒にリーザちゃんのところに、ずっと愛しのあの人にありがとう言いに行こう!! -- 2008-02-12 (火) 20:12
      • はぅ…二重投稿…orz -- 2008-02-12 (火) 22:41
      • そんなあなたにも萌えw -- 2008-02-12 (火) 22:47
      • も、萌えられたっ…(((*ノノ) -- 2008-02-12 (火) 22:55
  • そうなんだよね…。一期一会とわかっているのに、あの人を探してしまう…。好きです。 -- 2008-02-12 (火) 22:33
  • バレンタインが終わった・・・・チョコが貰えない事に怯える日々は去ったのだ! -- 2008-02-17 (日) 12:58
    • 人狼は女性陣!? -- 2008-02-17 (日) 21:07
      • 女性陣は新たな獲物を求めて去って行った……ガクブル。 -- 2008-02-18 (月) 15:40
  • お前にやっとあえたのにエピが来てしまった、告白したかった -- 2008-02-18 (月) 19:40
    • 告白して欲しかったかも……。 -- 2008-02-20 (水) 12:38
    • 貴方をそんな気持ちにさせてくれたなんて、さぞかし素敵な人だったのでしょうね。また逢えるといいわね。信じていればいつかきっと、よ。 -- 2008-02-21 (木) 20:10
  • 好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!!わおーん… -- 2008-02-29 (金) 05:56
  • あの人を占っちゃおう!ドキドキ恋占い!! (次の日)・・・・・・人狼だ!人狼だ!!人狼だ!!!うわーん・・・先に墓下でまってろよー○| ̄|_ -- 2008-03-06 (木) 09:10
  • 折角好きな人が出来たのにとられちゃった…orz -- 2008-04-28 (月) 07:35
  • 貴方が大好きです。貴方に会えて本当に嬉しかったよ。ありがとう! -- 2008-05-06 (火) 17:08
  • それとなく好意を伝えるけどいつもそれとなくすぎて気づいてもらえないんだ。 -- 2008-05-06 (火) 23:52
    • たまには大胆に単刀直入にっ。いってみたらどうかな? -- 2008-05-11 (日) 00:58
      • う、うーん、そうだな、うん、頑張ってみる。 -- 2008-05-12 (月) 00:10
      • そうだよっ。頑張ってねっ! -- 2008-05-12 (月) 20:00
  • やっぱり忘れたい…。貴方が他の人に声をかけているのを、見るのが辛いです… -- 2008-05-10 (土) 23:18
    • あなたとその相手の人は出会ったその村ではきっと今も仲良く一緒にいるよ。他の村のことは別の世界の出来事だから気にしちゃダメ。 -- 2008-05-12 (月) 22:49
      • ありがとう。どうせ前には進めないのでそう思うようにします…。 -- 2008-05-14 (水) 20:11
  • 貴方に逢えて良かったです。初めてでした。ごめんなさい。さようなら。 -- 2008-05-14 (水) 23:27
    • 何度修正しても「やはり好き」に辿り着くので…さようなら…でした。 -- 2008-05-22 (木) 03:44
      • 私が貴方を。初めて自分から好きになった人でした。でも本当に忘れることにします。さようなら。 -- 2008-07-04 (金) 20:38
  • あいたいです…参加時間帯はほぼ同じだけど…それ以前に入村する時間がない…あいたい…なんだろ、この気持ち。尊敬しすぎちゃってるのかな…それとも… -- 2008-05-15 (木) 23:20
  • 一年ぶりに、初心者のときにお世話になった憧れの人を見かけた。会いたいけど、なんでこんなときにかぎって多忙の上なずなが落ちてるんだ…。暇とパケ代があれば…うわああああん。 -- 2008-06-09 (月) 22:04
  • すれ違いばかり。会いたい…ただただ、会いたいです……。 -- 2008-07-14 (月) 21:42
    • 意地っ張りでごめんなさい……。私の馬鹿……。 -- 2008-07-22 (火) 21:37
  • 最近恋愛RP全然できてねーーーー!!発言数足りねぇええええ!! -- 2008-09-05 (金) 06:25
    • つ【赤ログ】 -- 2008-09-05 (金) 12:45
    • ふふっ、恋愛は素敵よね。でも世の中色々な人がいるから…欲のまま、なりふり構わずはダメよ?大丈夫とは思うけど、ね。 -- 2008-09-05 (金) 20:38
  • このひと好きだ!漢だ!と思ったときに限って男キャラで入っちゃってる私のおバカ! -- 2008-09-26 (金) 23:10
    • 愛に性別が関係あるのかい? 性別だけでなく、世代も種族も乗り越えてるのが、本当の『愛』だろ。次からは躊躇わず、想いをぶつけてやれ。 -- 2008-09-28 (日) 19:17
      • はいそうします!でもウホッとか薔薇とか言われると激しくへこみます! -- 2008-10-06 (月) 21:03
  • やっぱり迷惑なのかな。絡むのやめた方がいいのかな…。ごめんなさい。 -- 2008-09-29 (月) 19:09
    • 特定のPLさんに対してであれば、直接当人に尋ねるのが一番だと思うわv村内でのことであれば、陣営勝利や進行に支障ない範囲であれば迷惑かけないと思うわv -- 2008-09-29 (月) 19:53
    • 絡む方法にも依るんじゃないのかな?「好き」という事ってなかなか伝わりにくいものよ? -- 2008-09-30 (火) 00:54
      • 直接言えればいいんですけどね……。勇気がないのです。 -- 2008-09-30 (火) 12:36