コメント/人狼BBS雑談所

  • 100村のときは楽勝で入れたんですけどねぇ。(募集開始から定員まで16分ありました) -- 2004-10-05 (火) 12:59:04
  • あきらかに発言の途切れた人が居るのは気にしちゃだめですよね・・・。 -- espada? 2004-10-05 (火) 13:06:51
  • 登録するまでに疲労しそのあとゲームとなると・・・村が終わる頃には過労している気が・・・(T-T*) -- 沙羅? 2004-10-05 (火) 13:19:42
  • ゲルトは引き算しないとダメだから村が10個あるなら150人ですね。 -- otsune 2004-10-05 (火) 13:28:26
  • 10x村はエントリーするのが大変だから気合の入っているプレイヤーが多いと予想。 -- otsune 2004-10-05 (火) 13:29:15
  • 気合入りすぎて誤爆してる人もいたしね。 -- 2004-10-05 (火) 13:50:00
  • 人狼チャンネルにも書きましたが、100〜109村に入ってきたキャラクターを1番目から順に1〜15点でポイントを付けてみました -- Teppey 2004-10-05 (火) 14:04:28
  • 旅人ニコラス 47点、村娘パメラ 65点、青年ヨアヒム 67点、少年ペーター 68点、パン屋オットー 69点、村長ヴァルター 71点、老人モーリッツ 75点、少女リーザ 77点、農夫ヤコブ 80点、行商人アルビン 83点、羊飼いカタリナ 83点、神父ジムゾン 84点、ならず者ディーター 103点、木こりトーマス 104点、宿屋の女主人レジーナ 124点 -- Teppey 2004-10-05 (火) 14:04:49
  • ↑数字の小さいキャラ程、先に埋まってしまうキャラクターということになります。ニコラスが異様にポイントが低いのはデフォルトがニコラスだからでしょうけど、レジーナの不人気さは謎ですねw -- Teppey 2004-10-05 (火) 14:05:09
  • プロローグの時間が4.5〜5.5hに短縮されたのは喜ばしきことだ。 -- 2004-10-05 (火) 14:06:59
  • 意外にRPのしやすいディーターは人気が低めなのね。 -- espada? 2004-10-05 (火) 15:06:29
  • おばはんは人狼率高い上にRPしにくいんじゃないかなぁ。あんまり信用されるキャラじゃないですよね(w -- halimao 2004-10-05 (火) 15:21:14
  • さて、仕事中だけどそろそろスタンバっておくかな。 -- 2004-10-05 (火) 17:15:27
  • 早い……早すぎるよみんな…… -- Teppey 2004-10-05 (火) 17:33:46
  • 駄目だった…。 -- 2004-10-05 (火) 17:35:28
  • …またダメだった…。 -- MAJIM 2004-10-05 (火) 17:46:36
  • 点数付けGJですねぇ、ちなみに私はレジーナ好きですよw レジーナ狙いで頑張ってみようっと(笑) -- kemi? 2004-10-05 (火) 19:06:05
  • 待ちきれずに、リンクの先にある、人狼のテストの方へ参加してみました。こっちもなかなか良い感じですよ。 -- 2004-10-05 (火) 19:54:09
  • ディーターは2回やったけどさ、なんか何やっても目立つというか、表舞台に立っちゃうんだよね。そういうところで人気が無いのかもね。 -- 2004-10-05 (火) 20:02:02
  • ヒマに任せて表を作りました、話題のタネにしてもらえればと思います。適当なタイミングで消してくださいな。 -- Teppey 2004-10-05 (火) 20:14:40
  • 村長の名前が間違ってたので修正しました。 -- 2004-10-05 (火) 20:16:42
  • レジ−ナはあのビジュアル上ステルスしにくいというのもあると思いますよ。登録を狙うなら昼に開始するものの方が吉かと -- akix? 2004-10-05 (火) 20:32:17
  • この登録合戦がサーバーに負荷をかけるかもしれないんだけどなぁ。 -- low 2004-10-05 (火) 21:37:10
  • 早く参加したい気持ちも分かりますがまぁ、ほどほどにって事で。 -- low 2004-10-05 (火) 21:38:07
  • 燃え尽きた…燃え尽きたよ…真っ白に・・・さ・・・・・・・(登録?) -- espada? 2004-10-05 (火) 22:05:19
  • 登録合戦の負荷は、全員が更新直前に何回もリロードするよりは低いでしょう。 -- otsune 2004-10-05 (火) 22:06:42
  • …また…間に合わなかった…。 (ごふッ!) -- MAJIM 2004-10-05 (火) 22:08:55
  • ところで登録失敗は書き込んでもいいのかな…。これがメタ情報とかいうのになるのならすぐ消すけど。 -- espada? 2004-10-05 (火) 22:09:04
  • うーん。駆け込みが難しいのは分かるけど、「1」とか「a」とかの発言はちょっと興醒めだなぁ。個人的にはコピペとかでいいからそれらしくして欲しいなぁ。 -- 2004-10-05 (火) 22:16:13
  • 名無し発言で指摘されても、相手には伝わらないと思います。 -- nanase? 2004-10-05 (火) 22:41:38
  • 発言内容と発言者は切り離せってセオリー聞いたことありません? -- 2004-10-05 (火) 22:48:43
  • まぁ、登録成功に比べれば登録失敗のほうが情報は少ないでしょ。流石にそこまで神経質にはならんでも良いんじゃないのかな。 -- 2004-10-05 (火) 22:57:47
  • 次は3:30だ!目覚ましかけて今から寝ておくぜ! -- 2004-10-05 (火) 23:36:06
  • あまりの村不足のために「ゲームを面白くする」という大前提を無視してしまう気持ちも理解できなくは無いけど。さすがに「1」とか「a」は勘弁して欲しいのは事実。 -- otsune 2004-10-05 (火) 23:55:37
  • タッチの差だった…つーかこの時間でも無理かよ! -- 2004-10-06 (水) 03:32:51
  • 昨夜『コピペでいいから「1」「a」の発言は控えて欲しい』と言った自分のコメントが消されてるんだけど、何か問題でもあった? -- 2004-10-06 (水) 09:55:18
  • 23:58に消されてましたね。戻しておきました〜。 それにしても相変わらずの駆け込み乗車ですね。(第一声を聞いていると、プレイヤーの質が下がっていないか心配です) -- machu 2004-10-06 (水) 10:03:48
  • 別にそんなことで質が下がるようなことはないと思いますがね。ん…それは私の質が低いからだって?うるっさいわっ! -- espada? 2004-10-06 (水) 10:10:52
  • 死んだ人達はしばらくこの混乱が落ち着くまで、せめて村が決着してから転生しましょうね。以上死者からのお願いでした…(泣 -- hageron 2004-10-06 (水) 11:08:42
  • 某村の墓の下で第二の余生を暮らしています。まったりとしています。だって村が面白いんだもの! -- calfo 2004-10-06 (水) 11:16:25
  • …墓の下なのに余生とはこれ如何に。 -- espada? 2004-10-06 (水) 11:28:34
  • 人狼BBS、登録の勢いいまだ衰えず…待ちきれない方は人狼クローンをやってみるといいですよ。 -- alba 2004-10-06 (水) 12:43:08
  • 114村のエントリ競争開始まであと10分。いいか野郎ども、焦るなよ。ゆっくりでいいんだ。そう、ゆっくりな……。 -- 2004-10-06 (水) 13:21:03
  • ありえない…あの登場のしかたは…ありえない。なんていうか…恥ずかしくないのでしょうか? -- 2004-10-06 (水) 13:31:31
  • また瞬殺……。なんだよ「あ」とか「a」って……orz -- 2004-10-06 (水) 13:33:18
  • 登場セリフコピペして入ろうとしてたキャラしくじったら諦めろつд`)「a」とかもうね…。 -- espada? 2004-10-06 (水) 13:35:43
  • おいらも参加できませんでした。落ち着くまで気長に待った方がよさそうですね。 -- 2004-10-06 (水) 13:36:54
  • いつになったら参加できるんだろう。つーか何人待機してんだ。 -- 2004-10-06 (水) 13:37:47
  • 余裕で毎回30人くらいは待機しているのでは?…もっと多いか。 -- espada? 2004-10-06 (水) 13:38:33
  • 30人で済むかなあ。 -- 2004-10-06 (水) 13:39:53