コメント/少女が居る丘

  • あなたのおかげで冷静になれました。言いづらい事を言ってくれて本当にありがとう。もっと強くなります。 -- 2009-01-06 (火) 15:53
  • あなたがいたから頑張れました。あなたはもういないだろうけど私は今もここにいます。どれだけ応えられるか分からないけど精一杯やり遂げたい。いつか必ず、胸張って「ありがとう!」って言えるようになろうと思います。忘れません。本当に感謝しています。 -- 2009-01-12 (月) 08:37
  • 人狼BBSに出会えた感謝を、全てのPLに感謝を。一時はやめようと思った時もあるけど続けててよかった。みんなありがとう。 -- 2009-01-22 (木) 13:37
  • あなたがいたから幸せでした。私はもういないけれど、あなたは今もここにいて、これからもたくさんの人を楽しませて、なによりあなた自身が幸せでいてください。いつか必ず、未だ言い尽くせないありがとうを伝えに帰ります。その日まで、あの頃を忘れる事はないでしょう。本当に感謝しています。 -- 2009-01-24 (土) 08:59
  • 果たせなくなった約束もあるけれど、あなたがいるならいつかここに戻りたいと思う。また会いたい。ありがとう。 -- 2009-02-02 (月) 11:11
  • 今までたくさんの素敵なPLに出会いました。中には引退した方もいるけれど、今でもその言葉は私の中で支えになってます。本当にありがとうございました。そして、これからもそんな素敵なPLと出会えますように。 -- 2009-02-16 (月) 15:00
  • ちょっと前の村なのに、おすすめログで投票してくれた人が居る。あの村とても頑張ったし、とても好きなんだ。だから、ありがとう。 -- 2009-03-12 (木) 10:08
  • 「ありがとう」って気持ちは本当に大事だと思うよ。見たくないことや嫌なこともあるけど、ここに来るとほっとする。リーザちゃんありがとう。 -- 2009-03-12 (木) 13:04
    • このページにはいいことが書いてあるよね。 -- 2009-03-17 (火) 11:10
  • 『ホントは楽しいトコロなんだー』か。そうだよね…ありがとう! -- 2009-03-31 (火) 14:30
  • 仕事を変わって、人狼BBSが出来るだけの時間が取れなくなって早数年。ふと思い出して久しぶりに覗いた自分のマイページ、尊敬するプレイヤーさんたちのマイページ、参加した村ログ、気がついたら夢中になって読んでいました。私が参加していた当時に大好きだと思っていた人は、皆、引退したのかクローンかどこか別のところへ行ってしまったのか、ここにはもうすでに居ないようだけれど、また、帰ってきたいなと思った。ここに帰ってきたいなと思った。そして、きっと新しい素敵なプレイヤーさんに出会うんだ。 -- 2009-05-07 (木) 14:17
    • おかえりなさい! -- 2009-05-07 (木) 18:06
  • 議論をコメントアウト化しました。
  • ゲルトおにいちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう! だいすきー!(ぎゅむ) -- 2009-05-09 (土) 03:02
    • 私も。ゲルトさん、ありがとう。 -- 2009-05-09 (土) 10:09
    • 追従。ゲルトさん、いつも本当にありがとう!さて、ゲルトさん襲撃の準備しなくっちゃ……(いそいそ) -- 2009-05-09 (土) 20:05
  • 初参加で気がついたら皆に「成長した」と言われてました。まだまだ拙いですが、次も皆の勝利に貢献できるように頑張りたいです。あの村の皆、本当にありがとう。またどこかで会えたらいいな。 -- 2009-05-14 (木) 18:36
  • ありがとう、ありがとう。あなたが居たから最後まで頑張れた。あの村であなたに会ったから、わたしはまだここに居る。あなたがわたしにくれた想いを、今度はわたしがあなたに、他の誰かに、あげる事が出来ますように。 -- 2009-07-28 (火) 09:23
  • 初参加で狼になったのですが、同じ狼の方にかなり助けられ、勉強になりました。また、同じ村のみなさんの温かい言葉で次もやってみようとおもいました。本当にありがとうございます。 -- 2009-08-25 (火) 15:24
  • ありがとう。懐かしくなって、ふと見に戻ってしまうんだ、今でも。信じてもらえなくて悔しかったこと。分かってもらえて嬉しかったこと。あの日々は忘れないよ。ありがとう、わたしの故郷は、C国なんだ。 -- 2009-08-30 (日) 14:42
  • あなたに逢えて嬉しかった。ありがとう。お元気で。 -- 2009-10-20 (火) 21:24
  • つらい時も楽しいと思えるようになったのはそれまでの村で会った人たちがいろいろ教えてくれたからだと思う。それにやっときづいたから、いままで同村してくれた人みんなにありがとう!これからも一緒に楽しもうね! -- 2009-11-15 (日) 20:34
  • 今までありがとう。白熱した考察、胃が痛くなるような議論、何が正しくて何が間違ってるのか苦悩した日々。そのどれもが楽しい思い出だった。
    優しい言葉をありがとう。例えそれが騙すための布石だったとしても、その言葉があったから頑張れた。
    厳しい言葉をありがとう。あなたの本当の心、誰よりも真摯な想いに最後まで気付けなくてごめんなさい。
    今までありがとう。けれど、あまりにもここは変わってしまった。正しい声は身勝手な罵声にかき消され、漏らした愚痴は嘲りの言葉で踏みにじられる。時代が変わったと言えばそれまでだけど、もうここは私が楽しめたBBSではなくなってしまったようだ。
    今までありがとう。そしてさようなら、人狼BBS。本当に楽しかったんだよ。 -- 2009-11-16 (月) 04:21
    • 気持ちは解ります。そんな考えができる方だからこそ、続けてほしかった。ですが無理強いはできません。今まで本当にご苦労様でした。 -- 2009-12-08 (火) 16:25
    • あなたと似た人に私はなれないようだ。それも、おそらく一生涯。だが、それでも私は…気が向いたら参加したい。そして、あなたは素晴らしい人だ。…どの辺が楽しい思い出なのか? さあ? どの辺だろう? -- 2009-12-11 (金) 02:27
  • レジーナおばちゃんにお願いしてもらったお陰で、無事ガチ村に参加できました。自分の反省点は山のように見つかりましたが、久々のガチ村は楽しかったです。おばちゃん、祈りのこもったベイリーズありがとう。(お礼なのでここに書かせて頂きました) -- 2010-01-02 (土) 18:08
  • ありがとうF国。F国にいられた時間は長くはなかったけれど、その中での出会いは素晴らしいものばかりでした。私自身は最後まで未熟なままでしたが、きっと運は良かったのでしょう。F国での経験を胸に、G国では私自身も成長していけたらと思います。F国と、F国で出会った全ての人と村に感謝。きっとまたお会いしましょう。 -- 2010-03-18 (木) 19:35
  • 今まで沢山の人と出会って、楽しい村が沢山あって。BBSが大好きだったよ。本当に。今までありがとう。今私は離れるけれど。またいつか、人狼をプレイできる日を願って。 -- 2010-04-18 (日) 09:25
  • 人狼を初めて知った日に勢いでF国に参加。いきなり狂人で気が遠くなったけど、村の皆のサポートがあって何とか頑張れました! 占騙りに出て優しくされて…良心の呵責に最終日まで泣きっぱなしだったけど^^; 今ではいい思い出です! もっといろんなログを読んでちゃんと発言できるようになりたいです! 同村してくださった皆様! ありがとうございました!! -- 2010-05-05 (水) 17:46
  • 支えてくれて、心配してくれて、慰めてくれて、本当にありがとう。 -- 2010-05-22 (土) 23:34
  • ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました。 -- 2010-09-11 (土) 22:30
  • 初参加で戸惑いまくり、まさかのミス。でも皆の励ましがあって頑張れました。結果は敗北だったけど「頑張ったね!」とのお言葉、本当に嬉しかったです。今度はもっと頑張りたいです。ありがとうございました! -- 2010-10-02 (土) 16:01
  • ありがとうを言いに行こうとしたら相手がページ作ってなかった。ちゃんと意見を読み込んでくれてありがとう。そして伝わりにくい文章でつたなくてごめん。 -- 2010-12-10 (金) 12:49
  • 人狼BBS今までどうもありがとう。本当に楽しい時間を過ごすことができたよ。これからもここが、みんなにとって素晴らしい時を過ごせる場所でありますように。さようなら。 -- 2011-02-18 (金) 23:28
  • 今までありがとう人狼BBS。良い思い出になりました。さようなら。みなさんお元気で。 -- 2011-02-19 (土) 22:28
  • 頼り無い纏めを支えてくれてありがとう。 -- 2011-02-27 (日) 10:14