コメント/少女が居る丘

  • 一期一会。1戦1戦、沢山の新しい出会いがある。そしてその出会いを契機に、また新しい出会いが生まれる。初参加の時に一緒に戦った人たちと再会して、「強くなったね」と言われるのが今の密かな目標。今まで出会った全てのPLさんに感謝を。あなたと出会えて良かった。 -- 2008-01-14 (月) 21:46
  • 自分の力が至らなくて、悔しくて泣いちゃったけど、優しく暖かく一つ一つ丁寧に教えてくれた貴方も、みんな皆大好きです。本当にありがとう。 -- 2008-01-15 (火) 10:25
  • 皆さん本当にありがとうございます。絶対に忘れない。いつの日か必ず一回り大きくなって戻ってきます。本当に、大好き。 -- 2008-01-16 (水) 00:45
  • あんなにも苦しい状況だったのをおくびにも出さず、他人まで気遣ってたあなた。涙が出ちゃったくらい人としてかっこよかったし、そんなあなたを偽善者?と思ってた自分が恥ずかしかった。あれからいろいろ経験積んだけど、あの時のあなたにはまだまだ届かない。だけどちょっとは近づけた気がして、それがとても嬉しい。いつも私の目標でいてくれてありがとう!あなたを見なくなってずいぶん経つけど、いつかどこかで人狼一緒にできたらいいな。復帰お待ちしてます。 -- 2008-01-16 (水) 12:55
    • なんか、恋してるーって感じた。違ったらごめん。いちおね。つ村娘の恋愛相談所 -- 2008-02-14 (木) 17:20
  • 今でも続けてるのは初参加した村がとても楽しかったから。その村に参加した人はもうほとんどいないけど、同村できる日がすごく楽しみ。少しは成長したところを見せて感謝の気持ちを伝えたい。ありがとう。 -- 2008-01-17 (木) 18:59
    • あたしも。いっぱいいっぱい助けてもらって、さいごの日になれない推理をいっぱいしたら、まとめページでほめてもらってたの。おちこんだときは、そこのページをみにいくよ。ありがとうね。 -- 2008-01-31 (木) 00:26
  • うん。前は疑われるとすぐ取り乱してだめになってたけど、大丈夫になってきた。取り乱したとき、フォローしてくれた人たちのことを思い出す。本当にありがとう。本当にありがとう。あなた達のお陰で、今日も僕はこのゲームを楽しめてる。 -- 2008-01-18 (金) 23:53
  • 知らない場所で私のプレイングをほめてくださった方、そのご紹介で村ログを読んでくださった方、ありがとうございます。ものすっごく恥ずかしかったけど、ものすっごくうれしかったです。どうぞ、あなたの入られる村も、私の過去の夢のようにすばらしい村でありますように…。 -- 2008-01-27 (日) 20:26
  • 村のすべてのPLにありがとう!楽しかったよ!! -- 2008-01-30 (水) 10:24
  • もう戻ってこないと解っていても叫ばせてくれー!ありがとうー!師匠ーーーーーーーー!!! -- 2008-01-30 (水) 17:03
  • 狼とはどうあるべきか、エンターテイナーとは何なのか教えてくださった村の皆さんに心から感謝を。 -- 2008-02-09 (土) 11:46
  • 甘えん坊な私を赤で優しく支えてくれた貴方、ありがとう。次会うときはもっと成長できてるように頑張るね。こんな気持ちにさせてくれてどうもありがとう。もう一つ、貴方に出会わせてくれた人狼BBSに最大の感謝を。 -- 2008-02-12 (火) 22:50
  • 実はあなたは狼だったけれど…好きだっていってくれてありがとう…♪前の人に習って、ステキな出会いをくれた人狼BBSにも感謝を☆ -- 2008-02-12 (火) 23:05
  • 久しぶりの人狼BBS。ドキドキしながら入って、途中にはいろんなことがあったけど、とてもいい人たちばかりでした。笑い合って終われて、すごく嬉しかったです。みんな本当にありがとう。 -- 2008-03-08 (土) 22:41
  • 人狼BBSに興味を持ち、参加してくれただけでも嬉しいのに、自らのプレイを反省まで…素晴らしい初心者のなんと多いことか。どうか、これから始まる彼らの人狼ライフが楽しいものでありますように。昔の気持ちを思い出させてくれてありがとう。 -- 2008-04-17 (木) 16:55
  • 最近、いろいろとまとめサイト見て回ってるけど色んな問題があるんだよね。村に入ってもなかなか良い村に巡り合えなかったりとか、精神的にキツイって感じることとかも。でも、それでも何でだろうね。しばらく離れたりとかして、「もうやりたくない!」って思ってもしばらくしたらフラッと来ちゃうんだよね。嫌な思いしたり、自分が他人に嫌な思いをさせてしまうこともあった。でも、それでも来るってことはやっぱり自分はココが好きなんだなぁ…って実感してる。だから、この場を借りてみんなに改めてお礼を言おうと思う。今まで同村した皆に、もう引退してしまった方に、言い合いになってしまった人に、そして観戦してくれた人に、人狼が好きな人に、ありがとう。そして、これからもよろしく。 -- 2008-05-09 (金) 00:33
  • 初めて参加した村での狼予想が当たった! 散々迷って投票して、ああもう終わったかもーとか思ってたら村が続いてた! 一番最初に予想した狼さんと違うのは仕方ないとして、わたしの一票が村を終わらせるなんてことがなくってほんと嬉しかった! これはハマりそうだw -- 2008-05-09 (金) 02:29
  • 私はいろいろ分かんなくって、おろおろしてたら、ゆっくり自分の考えをいってね、待ってるから、って言ってくれたんです!!もう嬉しくって涙出ちゃいましたよおVV -- 2008-05-18 (日) 17:48
  • あなたたちに出会えてよかった。ありがとう。 -- 2008-07-13 (日) 13:36
  • 久しぶりにあなたにあえた。あなたは以前同村したのとかわらず凄い人だった。あなた、という存在にであえた幸運に感謝を。 -- 2008-08-05 (火) 23:29
  • うまく振舞えなくて凹んでたとき、「頑張ってるんだから気にするな」って言ってもらえて嬉しかったのです。とても心強かった!ありがとう。 -- 2008-09-15 (月) 17:53
  • あの村が初めての村でよかった…!本当に皆さん、ありがとうございます!ダイスキでーす!! -- 2008-10-04 (土) 23:25
  • 優しく教えてくれてありがとう。あそこの村が初めてでよかった。自分の事、初心者って見抜いてたかな? -- 2008-10-13 (月) 19:56
  • あの村に参加できたことが嬉しい。みんなありがとう! 大好き!! -- 2008-10-14 (火) 15:15
  • 僕を悪者にすればいいさ。でも、悪者の僕と同じ気持ちでいてくれた人がいた。それだけで嬉しいよ。 -- 2008-10-23 (木) 14:30
  • また会えた。いつも素敵な勝負をありがとうね!いつか勝ってみせるよ、ありがとう! -- 2008-11-01 (土) 20:26
  • 初参加の不安を畑の穴で叫んだ時、大丈夫だよと言ってくれた方がいて。先輩方の励ましのお陰で無事初参加を終える事が出来ました。ありがとうございました。 -- 2008-12-11 (木) 16:27
    • あの時のあの人かーーーーーーーーーーー!!!参加したのかーーーーーーー!!!こっちも嬉しい!お疲れ様!!!楽しめたら幸いだー!!! -- 2008-12-11 (木) 18:33
      • あの時のあの人ですーーーー!楽しかったです!同村の皆さんと励ましてくださった先輩方に感謝感謝! -- 2008-12-12 (金) 13:21
    • 初参加おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! -- 2008-12-12 (金) 17:12
  • 誉めて貰えて嬉しかったです。凹んでたから更に。ありがとうございました。 -- 2008-12-12 (金) 18:20
  • 泣きたくなるようなことがありました。でも自分にも非がいっぱいあって。どうしたらいいのかわからなくなったときに応援してくれる人が複数、しかも複数個所で出てきてくれました。今度は嬉し泣きです。ありがとうございました。 -- 2008-12-24 (水) 23:40
  • あの村のあの人ってもしかして……!? えと、まだまだ全然未熟ですが、あなたのその気持ちに応えられるようこれからも正々堂々全力投球の姿勢だけは崩さないで行こうと思います。ありがとう!! -- 2008-12-29 (月) 20:53
  • 役に立てるかどうかすごく不安でした。まさか考察が的中して狼を驚かせてたとは思いませんでした。雰囲気からして初心者だったと思うのに、信頼してくれたあの人にはお礼を言っても言い足りません。エピでみんながかけてくれた優しい言葉に涙腺がやられました。本当にありがとう! -- 2008-12-29 (月) 23:44