コメント/少女が居る丘

  • 人狼で辛いことがありました。けど、それを慰めてくれたのも、人狼で出会った人たちでした…皆さんありがとうございます。 -- 2006-02-18 (土) 00:06
  • 一瞬でも信じてくれてありがとう。とても嬉しかったよ。 酷い狼でごめんね。今度はちゃんと騙すから、待っててね。 -- 2006-02-18 (土) 09:46
  • 年末で忙しかった筈なのに突然死も無く、いい参加者に恵まれて楽しかったよ。本当に参加出来て感謝している。 -- 2006-02-19 (日) 17:54
  • 私の告白を受け取ってくれて、本当に有難う。私、貴方の事が大好きだから、とても嬉しかった…♪ -- 2006-02-21 (火) 00:21
  • 経験者がすごい大人な村だった…あんな反面教師村でつり出されてもよいような村だったのに、よくエピが荒れなかったものだ…。その点で感謝します。ログが汚れなかったことに…。 -- 2006-02-25 (土) 15:29
  • まだ数戦しかしていないけれど、初めて心の底から楽しい!って思える村に出会えました。村のみんな本当にありがとう! -- 2006-02-26 (日) 02:44
  • 独り言で自分の考察を村人の方に「すごいなぁ」って書いてもらえて、赤ログでも「あなどれん」と書かれていたのを見て、とっても嬉しかったです。そしてエピで初参加COしたら驚いてくれてありがとうございました。負けちゃったけど全力は尽くしたし、この村に参加できて本当に良かったです。こうして人狼にはまっていくのでしょうね(笑) -- 2006-02-27 (月) 08:57
  • ありがとうございます!!人狼ダイエット大成功!一ヶ月で4キロ痩せました…いいのか? -- 2006-03-03 (金) 16:41
  • ありがとう!仲間に恵まれて嬉しかった。わおおーん。 -- 2006-03-06 (月) 17:58
  • 最近始めたプレーヤーさんにとても魅力的な方々が多くてとてもうれしいです。まだ数戦しかしていないなんて信じられないような人がたくさんいますね。私がそのくらいの時はほんとログを読み返すのが恥ずかしいような状態だったのに…うれしい反面ちょっとジェラシーも感じてたりします。 -- 2006-03-07 (火) 01:27
    • 俺も最近、凄腕の初参加者がいる村で2連戦しました。尊敬すると同時にジェラシーを感じるその気持ちよくわかります…。たくさん勉強してから入ってきてくれてありがとうー -- 2006-03-08 (水) 01:20
  • このあいだ終わった村、本当につらかった。何度相方を発表して逃げ出そうとしたことか。でも、最後まで頑張り続けることが出来たのはあなたたちのおかげだよ。本当にありがとう。そして結婚してくれたあなた、RPなのはわかっているけど支えになってくれてありがとう。 -- 2006-03-09 (木) 14:19
  • 初めての狼役、何度もくじけそうになったけど、そのたびに勇気付けてくれた仲間の皆さんに心をこめてありがとう・・・! -- 2006-03-10 (金) 10:46
  • 自分と縁のある人狼友達の参加村が再戦になりました。おめでとう。ほんとにおめでとう。「あなたと再戦したい」と言われるプレイヤーになっていた事が自分の事以上に嬉しい。おめでとう。私にも一緒に喜びをくれて本当に有り難う。 -- 2006-03-12 (日) 17:16
  • ようやく自分の初戦を振り返って、あの時の参加者の皆さんに改めてごめんなさいの気持ちが沸き、同時にまとめ役さんやエピで注意やフォロー戴いた皆さんに感謝しています -- 2006-03-13 (月) 06:07
  • ずいぶん前になるけど、反面教師村に連続で当たって人狼引退を考えていたとき偶然狼仲間として一緒になったリーザのプレイを楽しむスタイルが今でも自分の目標になっています。貴方に出会えて本当によかった。ありがとう。再戦できる日を本当に楽しみにしています -- 2006-03-14 (火) 00:21
  • 自分のせいで村が負けちゃったのに -- 2006-03-14 (火) 00:33
  • 自分の吊るされて悔しいはずなのに励ましてくれてありがとう -- 2006-03-14 (火) 00:34
  • 初めてMVPいただきました…ありがとう! -- 2006-03-15 (水) 01:15
  • 赤ログ読んでたら、どんなに狼達が村のみんなを楽しませてくれようとしていたかが判って感激しました。今度は自分が狼になって他の方に恩返しをしたいと思いました。本当にありがとう! -- 2006-03-15 (水) 21:16
  • ずっと憧れだった人と同村しちゃいました・・・。一緒にいた時はただすごいな〜と思っていたけど、まさかあの方だったとは。ますます惚れました。エピでコクっておけばよかったと後悔してますが、またどこかの村でお会いできた時に、成長した自分を見ていただきたいです。神様っているんですね(泣) -- 2006-03-16 (木) 18:29
  • 腑甲斐無い私のせいで負けてしまったのに、みんな暖かく迎えてくれてありがとう…。すごくうれしかったです。 -- 2006-03-22 (水) 20:37
  • こんなに暖かくて楽しい村に入ったの初めてでした。いつもより多めに投げ銭させていただきます☆本当にありがとう!特に狼さんたちありがとう! -- 2006-03-27 (月) 10:48
  • 後半に行くにつれてみんながんばって話してた! ありがとう! すごく楽しかったです! -- 2006-04-02 (日) 15:37
  • まとめ役だった私を皆が励まして支えてくれたおかげで最後まで戦い抜けました!ありがとう!! -- 2006-04-07 (金) 15:30
  • 良い村に巡り会えた事、良い人たちに恵まれた事、深く感謝します。ありがとう。 -- 2006-04-11 (火) 20:17
  • 今日勝敗結果を見たら、F国で人狼側がけっこう勝ってました♪F国では人狼を、C国では村側を応援しています。強い狼さんはF国で、強い村人さんはC国でがんばってほしいです。 -- 2006-04-16 (日) 20:30
  • 初参加さん達が、まとめ役に霊能者に半黒にとすごく頑張ってくれてた。墓下から応援してたよ。良いPLさんに育ってくれることを祈ってます。ありがとう。良い村だった。 -- 2006-04-24 (月) 06:16
  • 初参加で右も左もわからず、天然狂人SGとして生き残り、「これが人狼か、なんて辛いゲームだ」なんて思ってたのですが…。最後に村の皆が白だとわかってくれた事、エピで「よく頑張った」と言ってもらえた事がすごく嬉しかった。迷惑掛けて申し訳なかったけど、いい経験が出来たと思います。 -- 2006-04-26 (水) 15:50
  • 私は頼りになってましたか?ミスリードしてませんでしたか?ありがとう、エピでみんなに声をかけて貰えて嬉しかったですよ。「お疲れ様」っていう言葉一つで胃の痛みなんて吹き飛んじゃいましたよ。またお会いできることを祈ってます…優しい村人達が、次の村も突然死なし寡黙なしの素敵な村に出会えますように。 -- 2006-05-03 (水) 00:25
  • 初めての参加で素敵な村にめぐり合えてよかったです。みなさんありがとう!みなさんの役職を演じる姿をお手本にします!新人賞なんて暖かい賞も、本当にありがとうございました。何度言っても本当にお礼が言い足りません。楽しかったです! -- 2006-05-07 (日) 23:00