コメント/少女が居る丘

  • 先日初参加した村が、本当によい村でした。皆に感謝を。楽しい一週間でした。 -- 2005-11-13 02:32 (日)
  • 十ウン回目の参加にして初めて・・・村人で占われも吊られもしなかった!皆ありがとう!信じてもらえる喜びに気づいたよ!!これからも頑張るぞ!! -- 2005-11-17 16:59 (木)
  • プロローグでのちょっとしたやり取りを忘れず、吊られる時にその事を話してくれてありがと。未熟ながらネタ師志願者として、すごく嬉しかったよ -- 2005-11-17 22:47 (木)
  • 初参加でいっぱいいっぱいでした!! 本当に恥ずかしいばかり! でも嬉しかったです、有り難うございました〜〜〜!!! -- 2005-11-18 00:09 (金)
  • 本当に本当に今更だけれど、今議事録読み返してみてもやはり素晴らしい方。あなたがいなければ勝負投げてました、ありがとう。最後まで真正面から向き合ってくれて本当にありがとう。 -- 2005-11-30 21:38 (水)
  • 疑われまくること自体にそれほど抵抗はないけれど、それでも最後に信じてもらえた時の嬉しさは格別です。本当にありがとう村の皆w -- 2005-12-02 13:21 (金)
  • みんなありがとう!狼も村のみんなも大好きです!また別の村で必ず会いましょう! -- 2005-12-06 00:54 (火)
  • 初参加だったけど、一生懸命話をしたら、白に見えると言ってくれたよー嬉しいよーありがとう大好きだ! -- 2005-12-10 04:12 (土)
  • 参加から十数回、ようやく始めて生存、そして突飛な論理の理解者という得難き者を得た!!ありがとう!嬉しかったぞ!!! -- 2005-12-14 04:56 (水)
  • 久しぶりに楽しい試合が出来ました。有り難う。仲間たち。 -- 2005-12-15 22:24 (木)
  • とっても、とっても、とっても楽しい村に参加できました! こんなにハラハラして、こんなにドキドキして、こんなに別れ難くって、こんなに再会したい人がいっぱいな村の一員であった事が幸せです! ありがとう。お疲れ様。みんな大好きです! -- 2005-12-16 23:57 (金)
    • はっはっはっ!また会おうぜ! -- 2005-12-18 17:16 (日)
    • 次は負けねどーーーーー!!! -- 2005-12-19 18:16 (月)
  • 自分の参加した村、有名なプレイヤーがいたw色々な経験の話も聞いたw凄いプレイヤーと参加できた事に感謝!!今度会うときは成長した姿で会いたいです!!! -- 2005-12-21 15:25 (水)
  • 初参加の村で、多くの人がまとめ役にねぎらいの言葉をかけ、やさしくって、でも推理や騙りは本気で… -- 2005-12-26 00:32 (月)
  • ↑(続き。ごめんなさい。)エピでは突然死の人もコメント残してくれて、一人でとても感動してました。また参加したいです! -- 2005-12-26 00:35 (月)
  • 最初の時以来。突然死なし。ありがとう。みんな。 -- 2006-01-04 22:27 (水)
  • 初めてで、突然死ばかりで、おまけに能力者で。そんな時に優しくしてくれて、ありがとうございます。皆さんのあの言葉が無かったら、こんな風に続けることも無かったんだろうな、と思います。 -- 2006-01-14 00:09 (土)
  • 確定白さんありがとう!私たち狼ばかりを擁護してくれて!!お礼に食べてあげる!! -- 2006-01-18 21:38 (水)
  • エピで「初参加だったの!?」って、みんなにすごくびっくりしてもらえた。ログやまとめサイトでちゃんと予習してたのが報われた気分♪。これからも頑張るよ! -- 2006-01-20 13:06 (金)
  • 告白してきてくれてありがとう♪実は私もずっと好きだったから嬉しかったの☆ -- 2006-01-21 20:41 (土)
  • いつも時間帯の合わないオレに、エピで無理して付き合ってくれた人達…本当にありがとう。 -- 2006-01-22 02:09 (日)
  • ある村のヨアヒム。一人だけ、私を信じてくれたね。ごめんね、狼だったから・・・ -- 2006-01-22 22:29 (日)
  • SGでもいい。狼さんたち、大切にしてくれてありがとう☆ -- 2006-01-22 23:57 (日)
  • 私の事をほめてくれてありがとう。不慣れなところいっぱい見せちゃったと思っていたけれど、がんばったのがあなたの言葉で報われたように感じました。ありがとう、本当に嬉しかった -- 2006-01-24 21:47 (火)
  • ありがとう! ありがとう! ちょっとまずい人に当たることが続いて気持ちがめげかけてたけど、そんな人ばっかりじゃないって教えてくれてありがとう! 本当に楽しかったよ! また会いたい -- 2006-01-31 21:39 (火)
  • ReverseLink復活ありがとぉぉーー!! -- 2006-02-06 18:39 (月)
    • 追従ありがとう! -- 2006-02-15 (水) 21:32
  • ひっさしぶりにここ見たんだけど 自分のいた村がまだ上位だなんて!!! -- 2006-02-07 15:34 (火)
  • お互い灰な最終日、疑いあいながらももう精神力が限界で思わずRPに走ったら、乗ってきてくれてありがとう!発言控えてたからお礼もいえなかったけど本当に本当に救われたよ。最後の最後まで信じてあげられなかったけれど、いっそ君が狼の方がよかったよ! -- 2006-02-10 12:40 (金)
  • やったぜ初勝利ーーー!!! -- 2006-02-12 (日) 23:22
  • 憧れの人から個人まとめサイトの方にメッセージが!恥ずかしくて直接お礼いえないけど、どうもありがとうございます!!貴方のように勝敗にこだわりすぎず、どちらの陣営も幸せになれるような、みんなを和ませることのできるような、素敵なプレイヤーになりたいです。 -- 2006-02-15 (水) 11:56
  • 明確なルール違反で決着着いた勝負だったからおすすめに書くことできないけど、なんか感動したよ。最近殺伐ログばかりだったから、勝負より人の心を優先させてくれた人がいたのが嬉しかった。そして彼を責めなかった村の人たちの暖かさに涙がこぼれた。あの村の人たちがこれを読んでくれると嬉しいな。見てた私の方に感動をくれてありがとう。 -- 2006-02-15 (水) 18:33