コメント/少女が居る丘

  • ステルス狼の相方へ。高熱で寝込んでいるのに、無理させてごめん。毎日少しづつでも発言してくれて、ほんとにありがとう。 -- 2005-04-24 15:03 (日)
  • ログを見ている内に我慢できず初参加。突然死もなくとても愉しませていただきました。こんな素晴らしいゲームに出会わせてくださったゲルト神に心からの感謝をvvv -- 2005-04-27 17:57 (水)
  • 優しい人たちにいっぱいめぐり合えた感謝をここで。人狼プレイヤーってあっけぇ…ありがとうーー…!!(号泣) -- 2005-04-28 00:53 (木)
    • あたしもそう思う!初めての参加で人狼なっちゃって、色々なことを赤ログで教えてもらって…足引っ張っちゃってごめんだけど、すっごくありがたい!!人狼にめぐり合えたことに、感謝!! -- 2005-04-28 02:01 (木)
  • 共有者でまとめ役に立ったはいいものの、最初から最後まで残されて負けてしもうた。エピで相方パメラが肩を揉んでくれたり、他の村人や狼も労ってくれて…負けたのは非常に申し訳なかったがほんに嬉しかった。最後まで頑張って良かったと思ったよ。あの時の皆ありがとうじゃ。 -- モーリッツ 2005-04-28 16:16 (木)
  • もう結構前の村だけど、本当に本当に楽しかったの!あの村に参加できたこと、あのメンバーで狼ができたこと、最後まで全力で戦えたこと、負けたけどわたしの誇り!みんな愛してるわ。 -- カタリナ 2005-04-29 00:07 (金)
    • おっ、と思いレス。このカタリナさんにはちょっと心当たりあるようなないような・・・。違ってたらごめんなさいです。 -- 某初心者アルビン? 2005-04-29 13:23 (金)
    • あれ、あたしの仲間のカタリナさんかな?違うかなー?あたしも狼チームの仲間が大好き♪村のみんなが大好きだったよー。負けたけどとっても楽しかったの!レスしてるアルビンさんも思い当たるよーな気がしたから書き込んじゃう。 -- リーザ 2005-05-05 22:29 (木)
    • やだ!なんでばれたの!!!笑 多分あってるわ!わたしも初心者アルビンさんとお仲間リーザちゃんに心当たりがあるもの。は、恥ずかしいわ…。でも見つけてくれて嬉しい。大好きよ。 -- カタリナ 2005-05-09 23:09 (月)
    • …………いまさらだけど、もしかしてさ、狂った旅人に覚えはあるかな? 私もきみと一緒に戦えて楽しかったさ!ありがとう! -- ニコラス 2005-06-13 01:26 (月)
    • んーお仲間みんなにばれちゃったみたい…(笑)気づいてくれてありがとう。皆大好き。 -- 2005-06-14 09:17 (火)
  • ごめんなさいもあるけど、ありがとうの気持ちも有るのでココでこっそり言わせてくださいな。初参加で迷惑を掛けてしまった村の人と再び再会しました。それだけでも嬉しいのに、私の事を面白いと思ってくれたらしくさらに嬉しさ倍増!でも面白いPLになれたのはあの時叱り、励まし、受け入れてくれた村の皆のおかげです!改めて…ごめんなさい。そしてありがとう! -- 2005-04-30 21:00 (土)
  • リナお姉ちゃんありがとおおおおおおおおおおおおお!! -- 2005-05-08 14:19 (日)
    • …ぺたちゃん、でしょ?笑 よかったねー、逆転勝利! -- リーザ 2005-05-08 15:23 (日)
    • わかりやすくて素敵な奴だ(ニヤニヤ)逆転勝利、おめでとなっ -- ディーター 2005-05-11 10:45 (水)
    • うっふ。上の二人もまる解り。三人まとめておめでとさん! -- レジーナ 2005-05-14 19:01 (土)
  • 自分には関係のない事ですが、三つ上の記事を見て嬉しくなりました。人と人の繋がりっていいなぁ、と思いまして。 -- 2005-05-08 15:49 (日)
    • 3つ上のカタリナです。そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。すてきな仲間に出会えるって嬉しいですね。 -- カタリナ 2005-05-09 23:49 (月)
  • ほんとはもう止めるつもりだった。でもある人の言葉で続ける気力が湧いてきました。本当にありがとう。 -- 2005-05-10 00:11 (火)
  • 突然死だったのに、エピ・纏めサイトで優しい言葉をかけてくれた皆、本当にありがとうー!突然死だったにも関わらず、初参加での良い思い出になりました。ますます人狼Fanになっちゃいました!皆、ありがとうー!良いプレイヤーになってまた会いたい!!! -- 2005-05-12 01:25 (木)
  • 初めて狼になった時の仲間にお礼が言いたいです。本当にありがとう。初めての仲間がその人で自分はとっても運が良かったです。最近人狼に参戦していないみたいですが、再会出来たらとってもうれしいな。 -- 2005-05-14 03:35 (土)
  • ゲルトさん、本当に本当に本当にありがとう。それでも僕はあなたを最初に襲撃します。 -- 人狼 2005-05-15 23:21 (日)
    • あ、オレも。 -- 人狼 2005-05-15 23:43 (日)
    • それも一種の感謝の気持ちですかね。何はともあれ、ゲルトさんとにんじんさんに感謝感謝。 -- 人狼 2005-05-18 00:35 (水)
    • ぱくぱくむしゃむしゃ…わお〜〜〜ん♪ -- 人狼 2005-05-24 17:12 (火)
  • 人と人とのつながりってすごくあったかいなぁって、このゲームをやるといつも実感します。今までご一緒してくださった皆さん、ゲルト神様、ありがとう。 -- 2005-05-16 01:59 (月)
  • 完全試合で負けました。狼3人に糾弾されました。けどね、たとえ議論の相手が全員狼だったとしても、あれだけの寡黙村で最後まで楽しめたのは君たちのお陰だと思ってる。本当にありがとう。 -- 2005-05-21 22:51 (土)
  • あることで限界かな、と思ってたら墓でとても嬉しい言葉を貰いました。ありがとうございます。 -- 2005-05-31 16:39 (火)
  • 皆に疑われてたけど、あなただけが信じてくれた。自分偽の流れになってしまって辛かった時、あなたの「私は信じてるから頑張って。」という言葉がものすごく支えになっていました。他の皆に信じてもらえたのも、人狼を退治できたのも、あなたのおかげです。本当に本当ありがとう。 -- 占い師 2005-06-01 14:02 (水)
  • 変なRPに巻き込んですまなかったのじゃ。温かな笑顔で受け入れてくれた某村の皆…本当にありがとぉぉぉぉ!!! -- モーリッツ 2005-06-22 21:22 (水)
  • デビュー戦の復讐を3戦目で果たしたよ。ID違うからわからんだろうけど。超ーーーーーーーーーーー快感!!!!! -- アルビン 2005-06-30 08:47 (木)
    • そういうときは「キーモチィーイ!超キモチイイ!」と叫ぶんだ。 叫ぶ際にはヤコブの畑でな! -- 2005-07-03 22:17 (日)
  • なんだか知らないけどえっらく希望職になれる!今まで却下された事が無い!お任せにしたら、やったことのない狂人にも当たるし!狂人って競争率高いはずなのに!なぁんて幸運なんだ♪…IDの早い順から優先されるって事ないよねぇ? -- 2005-07-07 14:43 (木)
    • そんな運の良い奴は吊られてしまえ!  ・・・たぶんIDで優先されるて事は無いと思いますよ。私も頭文字後ろの方ですが一度しか希望を蹴られた事無いですしおまかせにしたら狂人に当たったりして。 ・・・でも何故か外れ続ける人がいるんだよなぁ・・・・・、見てて不憫になるくらいに。 -- 2005-07-10 15:54 (日)
      • それは10回中8回蹴られた俺のことですか -- 2005-07-10 20:57 (日)
  • ありがとう…詳しくは言えないけど、私はあなた達と戦えて良かったと本当に思ってる。本当にありがとう。 -- 2005-07-20 23:48 (水)
  • ニヨニヨ~ -- 2005-07-21 18:02 (木)
  • 人狼側の人たち、ありがとう。 ・・・・私も詳しくは言えないのだが・・・感謝している;・・・ -- 2005-07-21 19:22 (木)
  • ニヨニヨ… 君は霊能者じゃあるまいな。ともあれ好き勝手なまとめ役につきあってくれて、みんなありがとう。楽しかったぞ。 -- 2005-07-22 13:08 (金)
  • ニヨニヨ…ハハハハハ!楽しかったよ!ありがとう! -- 2005-07-23 01:00 (土)
  • ん…と。同じ村の人、かな。俺も詳しくは言えないけど、楽しかったよ。ありがとう(にこ) -- 2005-07-25 22:48 (月)
  • 投稿したあるあるネタにスマイルが付いたぞー!元になった村の皆、ありがとう! -- 2005-07-26 22:46 (火)
    • 勿論選んでくれた管理者殿も、人参殿も感謝!もっと書き込むぞー! -- 2005-07-26 22:53 (火)
  • かなり前の村ですが、議会が荒れた時に上手くまとめてくれた人ありがとう…ってエピ見たら人狼でした!(涙 でもありがとぉぉぉ -- 2005-08-01 18:45 (月)
  • ありがとう。ありがとう。これからも頑張るよ。 -- 2005-08-07 19:19 (日)
    • そしてこんな面白いゲームをつくってくれたにんじんさんに感謝です。ありがとうございます! -- 2005-08-07 23:33 (日)
  • 詳しくはいえない。 …ただ一言  お前ら最高(爆笑)ありがとー!! -- 2005-08-07 23:22 (日)
  • いや嬉しかった話に関係が無いのだけど、とりあえずリーザに突っ込まさせて。『…トップ絵募集って…ものっそい分かりづらいわ!!!』 鳩から見ると分かりやすいのだけどねー…… -- 2005-08-25 22:37 (木)
  • 狩人COした私を信じてくれて有難う。おかげで勝つ事が出来ました! -- 2005-08-31 01:06 (水)
  • D国 いままでありがとう -- 2005-09-03 02:24 (土)
    • 同じく、ありがとう。存分に主国にさせてもらったよ…これで16人村で狂と狼の連携が取られない普通の従来からの村はほぼ消滅って事になるんだね…ちょっと悲しいね… -- 2005-09-03 11:31 (土)
    • 私も。D国、思い出をありがとう。ちょっとしかいられなかったけど、楽しかった。 -- 2005-09-03 11:56 (土)
    • C国出身だから、いつかD国でいい仕事が出来るようになるのが目標でした…。まだ全然目標は達成できてないけど、それでも楽しかったです。D国ありがとう。 -- 2005-09-04 10:55 (日)
  • まけちゃった。でも -- 2005-09-08 01:10 (木)
    • (きれちゃった)でも、すごく楽しい一週間で、なんか終わったあとすっきりした。よかった〜って感じ。ありがとうみんな、人狼BBS。 -- 2005-09-08 01:13 (木)
  • D国システム復活、F国誕生! にんじんさん、ありがとう〜>< -- 2005-09-13 00:12 (火)
    • 追従でありがとう!F国誕生ありがとうー!そしておめでとう! -- 2005-09-13 00:21 (火)
    • 同じく追従でにんじんさんありがとうございます!やった! -- 2005-09-13 00:29 (火)
    • 私からもありがとう! やったー -- 2005-09-13 22:08 (火)
    • 私からも。ありがとうございます〜 (ニヤニヤ -- 2005-09-13 23:20 (火)
  • 初めてのまとめ役で全然落ち着いてなかったのに、村の皆がサポートしてくれてました。狼サイドまで…(笑) 最後ログを読んだら墓下でもいっぱい応援してくれていて、結局負けちゃったけどあの村にいられてよかったです。ありがとう! -- 2005-09-15 16:04 (木)
    • それだけあなたが放っておけない存在だったのかな?狼側にまで愛されちゃうまとめ役ってそうないよね(笑)いい経験をしたね。おつかれさまでした! -- 2005-09-17 20:12 (土)
  • 初プレイなのに勝てた!ずっと人狼でもいいかなってぐらいいい人たちで楽しかったよ。 -- 2005-09-17 00:15 (土)
    • 初参加で初狼、初勝利?おめでとう!本当によかったね。あなたがいずれ中堅、ベテラン狼さんになった時、初狼さんと一緒した時に、その感謝の気持ちを繋いでいけるといいね。 -- 2005-09-17 20:11 (土)
  • あなたが頑張ろうとしてくれたから、最後まで頑張れました。あなたを守る事が私の存在意義だったから。パートナーとして気遣ってくれてありがとう。勝ててよかった。お墓の仲間達に勝利を届けられてよかった。本当にありがとう。 -- 2005-09-17 00:53 (土)
  • 人狼の皆へ。最後まで諦めない姿勢、物凄く助けられました。村を楽しませようとするその心意気に、最上級の敬意と感謝を。本当にありがとう。 -- 2005-09-23 13:26 (金)
  • びくびくしながら初参加した村は、フェアプレー精神に溢れ、初心者に優しい村でした。色々教えてくれた皆さんありがとう。永遠に忘れません。 -- 2005-09-26 02:12 (月)
  • 初狼で仲間の足を引っ張ってしまいましたが、仲間のおかげで勝つことができました。ありがとうございます。ノリノリで楽しかったです。ちょっと調子に乗りすぎていた気はしますが、もっと面白いこと言っておけば良かったなと思っています。自分の言ったことで他の人が笑ってくれてとてもうれしかったです。ありがとうございます。 -- 2005-09-29 10:51 (木)
  • いろいろ勉強になりました。初プレイが皆さんで本当によかった。ありがとう。 -- 2005-10-06 05:02 (木)
  • 皆お喋りで、多彩かつ多才で、素晴らしい村でした。復帰第一戦がとても良かったので、これからも人狼BBSへの参加を続けていきたい!という気持ちになれました(……リアル大事にしつつほどほどにだけどorz)。また来るよ! -- 2005-10-08 14:04 (土)
  • なれない纏め役で混乱してる時に励ましてくれた。 有り難う!狼予想は外れたけど、おかげで村が勝利したよ!! -- 2005-10-18 05:52 (火)
  • 負けちゃったけど、初参加がこの村で良かった。みんなありがと! -- 2005-10-30 12:46 (日)
  • 下手な議論で黒くなってごめんなさいorz でも、最後まで頑張りました。絡んでくれてありがとう。本当に皆さんが大好きです。幸せになりました。 -- 2005-10-31 21:38 (月)
  • いい村に当たりました。プレイ中も、終わった後もホントに楽しかったです。きっと負けたとしても楽しかったと言えたと思います。みんなありがとー。 -- 2005-11-05 01:01 (土)
  • 最初っから最後まで人を選びかねない変態さんRPを貫き通してしまいました。けれどもそんな俺をも暖かく受け止めてくれた皆ありがとう。ほんといい村に当たった。 -- 2005-11-05 02:05 (土)
  • 初戦が憧れの方々ばかりでした。吊られて負けたけど一層人狼BBSにはまりました。人狼の神様ありがとう。この奇跡に抱えきれない感謝を。 -- 2005-11-05 21:10 (土)
  • げるとおにいちゃん・・・。いつもね、みんなのためにありがとなの。だいしゅき・・・。 -- 2005-11-11 19:13 (金)
  • わたくしも。ゲルトさんいつも楽しませていただいてます。最大限の感謝を。ありがとう。 -- 2005-11-12 02:22 (土)