コメント/少女が居る丘

  • 私が初参加した村の人たちへ。あのときはほとんどが初心者という初心者村で‥‥お互い何も分からない状態で、でも誰も脱落せずに墓下でみんな一体になって墓の上を応援していましたね。あの日々がとても楽しかったです。今でも私が人狼プレイヤーを続けているのはあなた達のおかげです。ありがとう‥‥。 -- 2005-03-01 (火) 17:45
  • 三日目に喰われました。残ったみんなが協力して村人が勝ちました。勝利をありがとう。 -- 2005-03-01 (火) 18:05
  • 戦犯になったのに許してくれてありがとう。墓下で落ち込んでる私に、逆のことを考えてたのに「その可能性も考えてた」と言ってくれてありがとう。作戦を面白いって言ってくれて本当にありがとう。感謝します。 -- 2005-03-01 (火) 18:13
  • 早々に吊られてしまってごめんなさい。でも残った仲間が最後まで諦めずに頑張ってくれました。本当に嬉しかった。ありがとう。 -- 2005-03-01 (火) 18:16
  • 偽占い師から黒判定を貰い、最悪のタイミングで霊能力者COをしました。吊られてしまいましたが、最後の最後で私の発言から白要素を見つけて下さった方が居て、勝てました。信用してくれて、本当にありがとう。 -- 2005-03-01 (火) 18:17
  • だめなまとめ役だったのにお墓でフォローしてくれたり励ましてくれたりした村の皆さん、本当にありがとうございました。 -- 2005-03-01 (火) 20:24
  • 初狼になったときのみんな、ありがとう!不安でいっぱいだったけど、あの経験が今のゲームの根幹になっています。村人側をやるときでもね。ほんとに、ほんとにありがとねっ!! -- 2005-03-01 (火) 20:58
  • RPにのってもらえると嬉しい。モーリッツやっててパメラに「おじいちゃーん」とか呼ばれると最高だね。ほとんど勝敗決まっててエピモードなんだけど冗談で奇抜な推理したら乗ってくれてとかね。殺伐とすることもあるけど俺は人狼BBSのあったかいところが好きだよ。 -- 2005-03-01 (火) 21:00
  • けっこう前の村だけど いっぱい叩かれてすげくへこんでた自分のこと慰めてくれて信じてくれた人 本当にありがとう!あの時の勝利は、間違いなく貴方のものだと今でも思ってます!! -- 2005-03-01 (火) 21:39
  • 初めてやった村、初心者さんいっぱいだったのもあるかも知れないけどみなさんあったかくって、みんなでやったぞ感いっぱいで幸せでした。ありがとう! -- 2005-03-01 (火) 22:08
  • 私を含めて初心者ばっかりの村に入ったことがあります。そのとき霊能者になって、騙りも出て不安でしたが、みなさんに支えられ、最後までプレイできました。皆さんとても優しくて、楽しかったです。人狼BBSはそういうあったかいところもあるんですよね。そんなところが大好きです。 -- 2005-03-01 (火) 22:26
  • 毎度毎度良い推理も面白いRPも出来ない自分に、励ましの言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございます。まだまだ初心者ですが、これからも精進します -- 2005-03-01 (火) 23:23
  • 初参加ではもうへろへろになってしまって今思うと初心者丸出しのやってはいけないことオンパレードでした。でも皆さん温かく接してくれたおかげで人狼BBSが好きになりました。にんじんさんにはもちろん感謝だけど、今まで一緒になった人もみんな好き。ありがとう。 -- 2005-03-01 (火) 23:36
  • こんなページを作ってくれてありがとうございます。最近ロリコン言われ続けて心がやさぐれてましたが、もうどうでもよくなりました。 -- 2005-03-02 (水) 00:50
    • そう おにいちゃんに 言ってもらえると リーザ とってもうれしいな!! でもロリコンは吊りなの。 -- リーザ 2005-03-02 (水) 13:35
      • (・・・いいや、気にしない。吊るんでもありがとー。) -- 2005-03-02 (水) 14:46
    • そんなリーザが好きです……。 -- 2005-03-02 (水) 13:58
      • ありがとう!リーザも みんなが だいすきなの。 -- リーザ 2005-03-02 (水) 15:06
    • サディストリーザ……いい。 -- 2005-03-02 (水) 15:03
      • あの そう言われちゃうと リーザ てれちゃうの。 でも おのぞみどおり吊るの。ありがとうなの。 -- リーザ 2005-03-03 (木) 11:27
  • 初参加の村を今でも時々思い出します。負けちゃったけど、本当に本当に楽しかった。ありがとう。幸せ者です。村の雰囲気が悪くなって、罵倒されて、もう止めたくなった時もあったけど、あの村があったから続けてきたのだと思います。ありがとう。 -- 2005-03-02 (水) 02:29
  • 信じてくれてありがとう、勝利できたのは貴方のお陰です。 -- 2005-03-02 (水) 02:37
  • ドジッ子パーメラー! だーいすーきーだー! -- 2005-03-02 (水) 12:31
    • リーザも パメラおねえちゃんだいすきだよ。パメラおねえちゃんの お部屋にいって言ってあげるとおねえちゃん喜ぶよきっと!つ【村娘の恋愛相談所】 -- リーザ 2005-03-03 (木) 11:42
  • 騙りで出す占い判定を間違えたのに責めないでくれてありがとう! 優柔不断で狼に完全勝利食らったのにエピで楽しませてくれてありがとう! ミスリードばかりで最後までもつれさせたのに視点が広いと褒めてくれてありがとう! みんないい人たちだぁ(泣 -- 2005-03-02 (水) 15:18
  • 地震で消えた村の再戦が、クローンでですがついに果たせます。村のみんなの努力と協調となによりほんとにみんなが再戦やりたくなるようないい人でよかった。あの村に出会えた私はとても幸せです。しかし負けそうです(笑 -- 2005-03-02 (水) 15:36
  • こっそりこっそりしていたRPネタ、誰からもスルーされていたと思ったら、独り言と墓下できちんと反応してくれていました。ありがとう。 -- 2005-03-02 (水) 19:21
  • あはは、もう面白い、面白すぎです。RPもそうだけど、推理がめっちゃ面白い村だった。みんなありがとう〜〜 -- 2005-03-02 (水) 22:07
  • 誤爆したのに、赤ログでなぐさめてくれてありがとう!暖かい人たちばっかりだったよ。ありがとう! -- 2005-03-03 (木) 00:11
  • あーいうネタ考えてくれる人って大好きです。でもあんまり絡めなくてごめんなさい。ついでに、嫌っている風なこといっちゃってごめんなさい。ネタが思いつかなかったんだー! -- 2005-03-03 (木) 02:27
  • ゲルト神ありがとう。TRPGだとルール理解に困ったり、オンラインプレイする時間が取れない。オフプレイは、参加できない。でも人狼BBSだとそれがない。これからも楽しみにしてます。 -- 2005-03-03 (木) 14:42
  • 人狼BBSを止めようかと思い、最後に…、と思って入った村。とっても楽しかったです。まだ続けたいな、と思えた。村のみんなに、ありがとう。 -- 2005-03-03 (木) 18:41
  • いつもエピローグで発言していたのですが、今回うっかり忘れたのでここで言います。ゲルトさん、いつもありがと〜〜 -- 2005-03-03 (木) 19:36
  • 今回初参加でしたが共有者の二人が信じてくれなかったら俺を信じてくれている人は誰もいなくて もしかしたら負けてたかもしれません! 今回の勝利は共有者の二方に捧げます…本当にありがとう!!! -- 2005-03-04 (金) 04:03
    • 共有者だけじゃものたりない!!初参加でこんなに楽しませてくれた皆!!まじありがとーーー!!! -- 2005-03-05 (土) 01:16
  • 頼りない狼だったのに仲間の狼さんたちが赤で根気よくフォローしてくれました。勝てたのは二人のおかげです。ありがとー!!! -- 2005-03-05 (土) 16:38
  • 色々心配してくれた人、慰めてくれた人、心の洗われるプレイスタイルを見せてくれた人、燃えてるつもりが萌えられた初心者な人(笑)・・・みんなのお陰で心が落ち着きました。本当にありがとう。 -- 2005-03-05 (土) 21:49
    • ええと人違いだったらすんません。(息を吸い込んで)   萌  え  ネ  タ  は  も  う  い  い  YO  !!(笑) -- 2005-03-06 (日) 01:21
      • 自分からいじられに出てくるなんて、どこまでも・・・だなぁ?(笑) -- 2005-03-06 (日) 02:06
      • (゜Д゜) -- 2005-03-06 (日) 13:00
  • 初日誤爆というA級戦犯をしたにも関わらず、残りの発言はRPで喋って欲しいと言ってくれた皆様。救われました、本当に、本当に有難う御座います。 -- 2005-03-05 (土) 23:23
  • あの絶望的に不利な状況で、最後まで一人がんばってくれた仲間へ、心からありがとう。私が吊られたとき、敵はとるって言ってくれて本当にうれしかったよ。勝ち負けより、あなたと一緒にいられた一週間がとても幸せでした。 -- 2005-03-07 (月) 12:49
  • 初心者同然で初めての狼、もちろん戦力外…それでもやさしてくれた狼仲間に。ありがとうございましたっ! -- 2005-03-08 (火) 20:12
  • うっとおしいRPにつき合わせてすいません。自己満足気味ですけど、でも付き合ってもらって感謝しています。ありがとう。 -- 2005-03-09 (水) 13:05
  • RPが好きだって言ってくれてありがとーー!!! -- 2005-03-11 (金) 22:28
  • ちょっと前の話だけど、ただの村人同士で相棒とか呼び合ってRPできて楽しかった。付き合ってくれてありがとなーー!! -- 2005-03-11 (金) 23:51
  • ゲルト様、いつもありがとうございます…。 -- 2005-03-15 (火) 03:39
    • まったくです ありがとうございます…!! -- 2005-03-15 (火) 13:23
      • 感謝してもしきれません…ありがとうございます…!! -- 2005-03-16 (水) 06:43
  • 参加した村の狼達がすごくいい人たちでいつもよりずっと楽な気持ちでプレイすることができました 狼の皆 本当にありがとう!! -- 2005-03-20 (日) 13:41
  • 参加させてもらった村の皆が本当に面白くて、とっても楽しめました。何度言っても足りません、楽しい時間をありがとう!皆大好きだよっ!! -- 2005-03-21 (月) 00:06
  • 初役職で、酷い立ち回りだったにも関わらず、勝利に導いてくれた仲間達に、ありがとうって大声で言いたいよ。 -- 2005-03-22 (火) 09:38
  • 時間の都合でこれがラストゲームになるのですが、村人側も人狼側も和気藹々としていてとても良い村でした。みんなありがとーー!!! -- 2005-03-24 (木) 11:33
  • 初参加の村で狼側の作戦が華麗に決まり完全勝利されました。でも、悔しいよりも見事にやられた、おめでとうという気持ちが強いです。負けたけどとても面白かったし勉強になりました。みんなありがとう! -- 2005-03-24 (木) 15:53
    • わかるぜその気持ち! 完璧に決まるとむしろすがすがしいんだよな! -- 2005-03-25 (金) 06:15
    • そうですよね!村人が負けても作戦や自分たちの行動を反省するというより(もちろんこれも大事ですが)まず人狼たちの健闘をたたえるべきだと思います。 -- 2005-03-25 (金) 06:36
  • 最後のつもりで参加した村が、突然死もマナー違反も無くて内容も十分白熱、久々に余計な事を考えずに楽しめました。ありがとうございましたー!!まだ人狼BBSを続ける気になれましたー!! -- 2005-03-25 (金) 15:40
  • これまで村やまとめサイトで私に優しくしてくれた全ての人へ、ありがとう。 -- 2005-03-29 (火) 23:55
  • いつも恋路はニコラスに邪魔されてまちた。・・・だけどヤッター♪初めてニコラスに打ち勝ちあの子のハートをゲッツしたのだーん♪ -- 2005-03-31 (木) 18:47
  • リーザちゃん一緒に寝ていい? -- 2005-04-03 (日) 15:43
    • だーめ♪ -- リーザ 2005-04-03 (日) 23:33
    • なんだいいい年して一人で眠れないのかい!しょうがない!あたしが一緒に寝てあげるわよっ!! -- レジーナ 2005-04-07 (木) 22:53
    • リーザちゃんはいちも僕と一緒にねてるの!お兄ちゃんとっちゃダメ! -- ペーター 2005-04-08 (金) 00:40
  • 初参加ですが、とっても楽しくプレイさせていただいています。こんなに楽しいと思わなかった。みなさん、どうもありがとうございます! -- 2005-04-12 02:18 (火)
  • 仲間1人突然死で初回占いから狼にヒット。ほんとに苦しい状況だった人狼役、勝ちが見えない勝負を少しでも盛り上げようと頑張ってた中で仲間と赤ログでたくさんしゃべれたこと、今でも忘れません。どうもありがとう。再会できることを願っています!! -- 2005-04-14 02:20 (木)
  • 真能力者なのに殆どの人に偽と疑われていました。以前参加した村で同じような事がありました。でも、その人は諦めず最後まで頑張り、信頼を勝ち取りました。私もその人を見習ってあがきました。そしたら勝てました。 -- 2005-04-14 19:30 (木)
    • この事をその人の個人ページにお礼の書き込みしていいもんでしょうか?その人は有名なPLで、一度だけご一緒しただけの私がその人のページに感謝のコメント書いていいもんでしょうか。 -- 2005-04-14 19:32 (木)
      • いいと思いますよー。むしろそういう書き込みは嬉しいものだとおもいます! -- 2005-04-15 00:50 (金)
      • いいと思うの。 いちどでも一緒の村に住んだ人なら その人は貴方のお友達なの。 -- リーザ 2005-04-18 22:40 (月)
  • いま時間の都合で参加が難しく、過去の名ログなんかを読んでいます。いいログは見るだけでもすごく面白くて、なにやら嬉しくなってしまいます。自分もいいゲームができるようにがんばろって思う。こんなゲームに出会えて、ほんとに幸せです、ありがとうぅ〜。 -- 2005-04-19 18:20 (火)
  • 前いた村が、超おすすめログになってました!自分でも凄く楽しめたので、読んでくれた皆も楽しんでもらえたと思ったら凄く嬉しいです♪村の皆も、ログを読んで楽しんでくれた人達もありがとうー!これからも良い勝負をいっぱいしたいです!! -- 2005-04-23 14:29 (土)