コメント/女将の部屋

  • 12以外もG編成が狼不利編成と言ってる奴はどれだけ狼弱いんだろ。他編成常連のPLに笑われるぞw -- 2016-03-30 (水) 17:59
  • 許容範囲狭い人はこのゲームやっちゃいけない。些細な言葉尻や戦術違いに文句つけてる議事を読む度に思う。 -- 2016-03-31 (木) 17:19
  • 自分に関係ない、他人の他人に対する言動に本気で怒る人って、根が優しいんだろうな…。そういう人に限って吊られるのがなんだか悲しいな…。 -- 2016-05-08 (日) 06:46
  • 最近凸が多すぎてやる気失くす…2凸3凸当たり前のこの空気なんなん…女将さん何か心が温まるものをおくれ… -- 2016-05-09 (月) 00:37
  • 白狼より人の話を聞かない思考ロッカー村人の方が怖いわ!吊りたい!! -- 2016-05-15 (日) 20:14
  • ゲーム中だけでなく、墓下やエピでの物言いには気を付けた方がいいと思います。自滅やただの運等、他者や他村の頑張りをコケ下ろすような言い方は暴言ですよ -- 2016-05-20 (金) 23:52
  • 最近、悪い意味で攻撃的な村人が増えてる気がする。そういう人がいると勝っても嬉しくないんだ。もっと入村者全員のことを考えてほしいよ… -- 2016-06-01 (水) 09:35
  • 勝てば官軍なのです -- 2016-06-02 (木) 07:31
  • 村だったか言いすぎごめんって。狼だったら煽っても叩いてもいいの?外れ推理は反省なしで当たった時だけ大自慢だし。ああいう人とは同村したくないな。 -- 2016-06-06 (月) 13:52
  • 手順ばっかりで動きとか全然見てくれない。人狼ってこういうゲームなの? -- 2016-06-06 (月) 19:13
  • ↑上でも出てたけど、10村でもないのに手順ゲーな村増えたよね。もちろんそれも大事だけど、あまりに比重偏りすぎなのは短期でやれと言いたくなるわ。味気なくて発言の意味を感じなくなる。 -- 2016-06-09 (木) 12:49
  • 時間ない、明日も用事が、パッション、パッション、パッション…会話ゲームだぞ。最終日まできてそれかよ。予定があるなら最初から入るな…言語化の努力くらいしてくれ… -- 2016-06-14 (火) 00:49
  • そうだと思ってたー知ってたーだからいったでしょー。そんなに自信あるなら灰にでも埋めとけば?内訳見えてからえらそうにカッコワル -- 2016-06-15 (水) 17:40
  • 突然死は禁止行為。同村者も許容しないでほしい。繁忙や体調不良でも一文字くらい発言して下さいよ・・・ -- 2016-06-17 (金) 11:02
  • もうさ、単に自分が狼見つけて悦に浸りたいだけで会話をするつもりがないのなら、一人でできるゲームやっててくださいよ… -- 2016-06-18 (土) 21:43
  • 言うことを聞かないお前が悪いんだと言わんばかりに上から目線で詰め寄ってくる人、嫌。説得じゃなくて脅迫じゃん。同意しなかったら協調性がないから整理吊りみたいに言われるし。前に参加した時はこんな空気じゃなかったのな… -- 2016-06-19 (日) 05:19
  • ↑、↑↑同意。会話する気0や圧迫面接に大手振られるとため息しか出ない。 -- 2016-06-20 (月) 01:58
  • ↑×4禁止行為は故意の突然死だよ、一応。ゲームバランスが壊れるから、できる限り避けてほしいけどね -- 2016-06-20 (月) 11:35
  • 故意でなければ許される。みんなもどんどん突然死してBBSを凸だらけにしよう。 -- 2016-06-21 (火) 00:09
  • 突然死はほぼほぼ故意の突然死ですけどね。突然死者数考えれば明白です。これほど頻繁に一日鳩で一文字も発せない状態になる人が出ると思いますか?やむを得ない突然死はごく一部で、残りはゲーム放棄か不調で甘えてるだけの故意ですよ。凸だらけにしよう?既に凸だらけじゃないですか。 -- 2016-06-23 (木) 08:53
  • まあそうだがね。問題は、大衆が同意出来るか出来ないかなのさ。大多数の村人は事実に興味などないのだよ。 -- 2016-06-23 (木) 14:56
  • 希望の役職引けなかったから凸る、めんどくさいから凸る、自分に不利だから凸る。こういう人はどうしようもない。参加意識というか、責任感や対人マナーの欠如の問題かね。ただ悪質な例のほとんどの場合は、ある時から急に白にも灰にも赤にも発言が無くなる気がする -- 2016-06-24 (金) 11:33
  • レアケースとは思うが、実際参加中(クローン)に事故でゲーム内突然死した人に会ったことあるからな。後でちゃんと謝ってたが。 -- 2016-06-24 (金) 11:45
  • 突発の事故や入院系は仕方ないね。ごく稀にある。自分が過去ログで見たレアケだと、不注意でパス忘れて入村できなくなったという人もいたよ。後でまサイの該当村ページに謝りに来てたけど。ただ、BBSの凸数を考えると明らかに故意凸が混ざっているのは事実だね。↑↑のような悪意突然死はどうしようもないけど、黒視が辛いから凸なんか具合悪いから凸ちょっと忙しいから凸、これ系はどうにかしてほしいな。リアル時間をやりくりして疑われて心身共に辛い中を頑張っているのが自分だけ、とは思わないでほしい。謝罪なし凸が何度もある人は……故意なんだろうね……。心が温まる食事どうぞ!!つ[] -- 2016-06-24 (金) 15:39
  • 途中送信……食事出せてないね……。 つ[シチュー][肉じゃが][ホットココア][焼きうどん][グラタン] -- 2016-06-24 (金) 15:42
  • ↑ありがてぇ、焼きうどんで暖まるぜ!俺が遭遇したレアケースは、「身内に不幸があって参加が難しくなりました、ご迷惑おかけします」だな。多弁な人からいきなり言われただけに、疑う余地は全然なかった。こういうこともあるんだなーと思ったよ。 -- 2016-06-24 (金) 21:32
  • ミスリーを戦犯のように責めるPLってなんなの。自分も村を黒視して吊ってきたくせに他人の推理ミスは許せないのか。 -- 2016-06-26 (日) 14:03
  • なんてゆうか。排除思考は廃れてほしいな。好き嫌いが真逆の人もいるけど、誰だってお互いさまだ。色々な考え方があるわけで……完全に分かり合うのは無理でも、譲り合える部分はあると思うんだ。指摘も大事だけど、特定の誰かを叩くような空気を議事に残してしまうのは悲しいとゆーか……謝罪は強要するものじゃないとゆーか……。ゲーム中は色々あるけど、みんなでお互い思いやりを持って、エピでは笑いあえる村が増えてほしいな。「優しいから狼」なんて酷いと思う。 -- 2016-07-05 (火) 21:20
  • 攻撃的な言動をやめてほしいって言ったら「マナーの押し付けするな」って・・・。攻撃的な態度っていう俺マナー押し付けて、みんなを不快にさせたのは自分の方でしょうに。はぁ -- 2016-08-06 (土) 15:44
  • 突然死は死滅しろ。他の参加者に迷惑かけておいて自分だけ`リアル大事に`ってふざけるな。 -- 2016-08-07 (日) 01:11