コメント/女将の部屋

  • 誰も勝敗の話なんてしてないし悪化させる横やり入れんでも・・・ -- 2015-10-29 (木) 19:42
  • 自由と自分勝手を取り違えてる同村者がいると一気に参加意欲なくなるは… -- 2015-10-31 (土) 12:53
  • なんか最近、ここも殺伐としているねえ。相手のことを否定してるばかりじゃ何も始まらないよ。お酒出してくれる女将さんはもういないのかな。 -- 2015-10-31 (土) 14:53
  • 言葉の暴力より内容の暴力のほうがよっぽど人を傷つけてるのにな。口調だけ丁寧でも他人全否定PLは生理的に無理だ。推理も外れてるし。あの村人かわいそう… -- 2015-12-17 (木) 14:25
  • 年末でみんな心がささくれ立ってるね。酒じゃないけど蜂蜜入りホット紅茶置いとくよ。 -- 2015-12-17 (木) 23:42
  • プロローグでのコア不定期や立会い無理、更新時間不在って申告が更新時間に不在しやすい役職希望って申告に見えて推理の邪魔。なんであんな申告流行ってるんだろう -- 2015-12-24 (木) 08:21
  • ○○タイプだから●●タイプにヘイト寄せやすい(だから仕方ない)なんて言い分、事実だとしても勝手だし相手に失礼極まりないよ。 -- 2016-01-03 (日) 22:52
  • 灰や墓下でグチグチ言いすぎなのはどうかと思う。たしかに良プレイとは思わないけど、そこまで感情的に悪し憎しで叩くことないだろうに… -- 2016-01-16 (土) 20:33
  • 戦歴を重ねた人らしいので色々言いたくなるのはわかりますが、他論は認めないとばかりに上から圧力かける物言いはどうかと思います。セオリーもゲームもあなた1人で決めるものじゃないよ・・・ -- 2016-01-28 (木) 16:09
  • BBSは一期一会だと思ってるんだ、その村のエピはその村のものだよ。他の村の感想戦をされても何のことかわからないし、長々とされるといよいよ反応に困ってしまう。 広い心で見れればいいんだろうけどね……。女将さん、なんかちょーだい -- 2016-01-29 (金) 06:17
  • そろそろ時効なのでこちらに…エピで、別村の気に食わなかった進行やPLの話を持ち出すのは流石にどうかと思う。不必要だし強引で、バッシング欲が見え見えで、その村知らない自分ですら気分が悪かった。やんわり注意してくれた同村者さん、ありがとうございました。ああいうのに自分で注意できる人になりたいは… -- 2016-01-29 (金) 23:19
  • エピの内容まで縛ると息苦しくなるかと。自分でこの村の話題を振ってみるのはどうでしょうか? -- 2016-01-29 (金) 23:25
  • わたしも、エピで特定の人にしか分からない会話をダラダラ流されるともんにょりします。というか、エピで発言しにくくなりますね空気的に・・・。SNSや、知り合い同士らしいPLさんたちの過去村の思い出話などは、完全に内輪ネタで話題にも入りにくいですし・・・ -- 2016-01-31 (日) 12:39
  • 終盤、参加続行不可になった村がいた。GMが、突然死を防ぐために狼は共鳴を噛めと指示。狼の作戦では今狐を噛まなきゃ勝ち目は無い。GMは、狼一人が生き残るという勝ち筋があるから共鳴を噛めと言って譲らなかった。狼は共鳴を噛み、次の日吊られて狐が勝った。 -- 2016-02-05 (金) 00:23
  • これはGMとして普通にあり得る措置だったのか、横暴だったのか分からない。 -- 2016-02-05 (金) 00:25
  • GMは狩人にも共鳴以外を守るよう指示を出したが、その時点で狩人は既に死亡しており、指示を受けたのは事実上狼陣営のLWだけだった。無論、その介入の有無に係わらず狼は負けていたかも知れない。それでも、必死に勝ち筋探してギリギリの戦いをしていたつもりだったのに。 -- 2016-02-05 (金) 00:35
  • GMが出した指示が適切なものだったなら、これはただの八つ当たり。でも、納得出来ないから、愚痴。 -- 2016-02-05 (金) 00:41
  • 参加続行不可の村が共鳴だった -- 2016-02-05 (金) 00:43
  • GMが村進行に口出すとか最低だ。 -- 2016-02-05 (金) 07:17
  • ↑何の話かわからん!? -- 2016-02-06 (土) 17:23
  • 本気で異議があるなら該当国の国主に報告しろとしかw -- 2016-02-06 (土) 20:14
  • いちいち過去のムカつき話持ちだすPLほんと害悪。その村閲覧してたから言われてる人が気の毒で仕方ないわ。 -- 2016-02-07 (日) 13:38
  • 狼勝利でないと不満なのはわかったが、文句を言うくらいなら狼やって勝てよ。いつもいつもエピでグチグチ不愉快なんだよ… -- 2016-02-18 (木) 14:58
  • 毎回好き嫌い根拠の白黒取りで推理外してるくせに、偉そうに相手を批判する人はなんなのだろう。 -- 2016-02-22 (月) 01:01
  • 文句あっか? -- 2016-02-23 (火) 04:13
  • 誰に不満というわけでもないけど、詰将棋村が増えて議事読みがつまらなくなってきた。手順大事なのは分かるし、村側の戦術が洗練されてきたということだろうから、良いことではあるんだろうけど・・・ -- 2016-02-23 (火) 19:57
  • やりたいこと【仲良く】な奴ほどひとりでキレて村の空気を悪くする法則。気に食わない相手は誰にでもいるけどさ。キレてる本人が自分の価値観以外許せない系の勝手な奴だとなんだかなぁとなる。 -- 2016-03-08 (火) 11:27
  • 短期めっちゃやってる勢が長期disするなら長期勢がどう改善したらいいか教えればいいのに -- 2016-03-08 (火) 14:23
  • PL選り好みするくらいなら身内村に籠ってればいいのに。少し特殊スタイルな程度なのに、野良戦のGで同村者が人間として気に食わないとか… -- 2016-03-25 (金) 07:25
  • ↑↑短期と長期は別物なのに混同してdisってる時点でそのPLの力量は知れてる。↑PL批判するようなPLがそんな当たり前の思考持てるわけない。みんなお茶でも飲みなよ。 -- 2016-03-25 (金) 21:24