コメント/女将の部屋

  • 普通に意見言ってただけなのに狼判定されてたわチッざけんな!! -- 2014-04-27 (日) 18:27
  • あの人と再戦しませんように -- 2014-04-30 (水) 03:23
  • 潜伏が好きなのだが陣形議論完全に拒否のうえ、どや顔で無駄に喉を使うなと罵られる展開まで予想できるので参加する気がなくなる -- 2014-05-20 (火) 13:09
  • まったく真視取れなかった騙り占いがエピでエラそうにLWで勝った私に説教してくるんですが、まずお前が反省しろよ!と言いたいです -- 2014-06-18 (水) 01:03
  • 人のことを読解能力がないとか発言が無意味とかいうPLがいて腹が立つし何様?と言いたい。いわゆるSGになりがちな発言力の弱い人にばっかり言うのが卑怯。二度と闘いたくない。 -- 2014-08-17 (日) 19:48
  • 何で参加できない時期に入村する人いるの??寡黙すぎて推理もろくに出来ないよ!!序盤で用事ができるのは仕方ないけどせめて一言謝罪があってもいいんじゃないの?? -- 2014-08-19 (火) 10:51
    • 2014-08-17 (日) 19:48 それは悪質な手口でしたね。もう何年も人狼参加してないですが、今でもそんなのを楽しむ人がいるのかと思うと残念です。 -- 2014-08-22 (金) 17:24
  • 自分のこの部分が悪かったとか、どの部分が悪かったとか。そういうのを一瞬も考えることなく灰に責任転嫁してる奴が、占い師として信用とれるわけないんだよなぁ。占い師って、自己中心的な人にはなれない職業なのかも。 -- 2014-10-16 (木) 14:29
  • 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ -- 2014-10-16 (木) 23:35
  • 真視取る前に、煽るやつとか、鼻から話し聞かないやつ増えすぎ -- 2015-03-17 (火) 12:39
  • 何だろう…最近突然死する人が多くて、それも特定のキャラチップに偏ってる。毎回のようにゲームバランスが崩れていくのが嫌だ -- 2015-07-24 (金) 02:36
  • ロッカーしねばいいいのに。誤ロックで村吊りまくったとドヤ顔で語るロッカー、ほんとしねばいいのに。 -- 2015-08-31 (月) 10:34
  • 勝手に自己完結しないでほしいな。あなたはそれで良くてもわたしは良くないんだよ。 -- 2015-09-25 (金) 01:50
  • 灰とか赤ログ青ログって後で見えるんだからさ〜。相手が反論できない場所で好き勝手言うのってどうなの。 -- 2015-09-28 (月) 02:37
  • ログを読んだり返答に答えたり、長期村として最低限の行動が出来ないのに参加する人がいて悲しいよ。短期に行けばいいのにって思ってしまう。 -- 2015-09-29 (火) 01:36
  • ↑それはどこでも同じ。短期を馬鹿にしすぎ。何かを下げなきゃ発言できな人も参加しないで下さい。 -- 2015-10-01 (木) 00:57
    •  あたしは長期で考察できるようになってから短期やったけど速さについていけなくて何も喋れず寡黙吊りされたねえ。時間かけて考えられる長期から始めるのもいいんじゃないかい? 周りの人は質問して発言を引き出してあげるといいよ。 -- 2015-10-01 (木) 04:04
  • 村に勘違い自己満足ドヤさんがいると疲れる…その自信どこからわいて来るの…あなたヘイト巻いただけじゃない…もう入村しないで… -- 2015-10-05 (月) 21:25
  • 初回に整理吊したかったよ・・・ -- 2015-10-06 (火) 01:15
  • 対話できてない自覚もなく、他人に一方的で威圧的な態度取るPLにムカついてムカついてしかたない。入村してもいないのに議事見てるだけで○したくなってくる… -- 2015-10-10 (土) 20:05
  • 記号使わないから偽、スライドしそう。RCOはフェアじゃない。ジャミングは狼に優しくない。 息苦しいよ -- 2015-10-14 (水) 13:23
  • ↑クローンでRCO禁止村でも立てれば -- 2015-10-14 (水) 18:03
  • ↑ すみません、そのような事を言われて自由度が減ってるのが息苦しかったんです -- 2015-10-14 (水) 21:35
  • 死んでからも自己ルール押し付けうぜーーーー!!!過去ログ読めーーー!!!!!!そんなのお前ルールだよ身内村にでもこもってろーーー!!! -- 2015-10-14 (水) 22:29
  • ごめんなさい。畑と間違いました。 -- 2015-10-14 (水) 22:30
  • 間違ってようが悪手だろうが自分に都合のいい解釈しかしないPL ほんと不快。自分の好みだけで他人批判しながら狼有利の手選んで負けておいて、何が黒要素じゃないんだよ。ゲーム終わってもこの調子か。。。他人の意見聞いてもう少し考えなよ。。。 -- 2015-10-16 (金) 11:09
  • 〜は嫌い、〜は反対、って、最初から自己思想全開で攻撃的になるなよ。息苦しくて迷惑だから、許容範囲狭い人は主義の合う仲間だけでクローン身内村にこもっててほしい。 -- 2015-10-22 (木) 09:19
  • 豆腐メンタルと分かってるなら改善して下さい。豆腐メンタルだから優しくして下さい、なんて図々しいにもほどがありますよ… -- 2015-10-25 (日) 13:11
  • 対話も議論もせず、先入観と勘だけで白黒決める人って、何が楽しくて入村してるの?それなら、村に入らないで外から観戦してればいいでしょ。 -- 2015-10-25 (日) 23:29
  • ↑先入観だけ・対話議論に応じない態度はマナー的にどうかとは思うけど、勘は拒否する理由としては不充分かと。勘や感覚で白黒決める人も受け入れてる国だと思うんだ -- 2015-10-26 (月) 01:42
  • ↑対話に応じない態度がマナー違反なら勘もマナー違反です。「勘だけどあなた狼だと思うから吊る」と言われて、納得できますか。勘は議論放棄に他なりませんよ。特に終盤は。 -- 2015-10-28 (水) 21:36
  • 自己ルールと自己マナー押し付けて、少しでもそれ逸脱すると騒ぐ人。あなたの方が印象悪く、見苦しいです。ゲームの勝敗以前の問題だよ... -- 2015-10-29 (木) 05:31