女将の部屋

  • 下品なRPはやめろ。 -- 2016-10-04 (火) 22:04
  • 耐性低過ぎと言っちゃう人は、大概そのことに麻痺しちゃった人 -- 2016-10-04 (火) 23:57
  • ナイス格言w -- 2016-10-05 (水) 00:28
  • 論ずるゲームを嗜むもの同士であるのにも関わらずゲーム中そういった暴言を吐くのはどうなのだろうか…画面の向こうに人はいるんですよ -- 2016-10-05 (水) 00:41
  • ……疲れた…本当に… -- 2016-10-05 (水) 18:09
  • わたしだけが悪者みたいになってるのなんでなの? -- 2016-10-08 (土) 01:31
  • 感情偽造は悲しかったです…偽造できるほど器用じゃないです -- 2016-10-08 (土) 01:41
  • 最近、赤文字の初参加であることは言ってはいけないって文章も読んでない人がいてなんだかなぁと思う -- 2016-10-08 (土) 10:33
  • 自分の独善を棚に上げて、よくあそこまで言えたもんだよなあ。保身の上から綺麗事ばかりで興味が失せたよ。 -- 2016-10-08 (土) 16:16
  • 怖い怖い。自分の周りだけで通用するような価値観で、一方的に他人を貶め、謝罪どころか反省もない。どうもそれが強さだと勘違いしてるっぽい。ほんま幼すぎて怖い -- 2016-10-08 (土) 16:55
  • ↑まだ物差しの数が少ないんだろう。ちょっとくらいなら多目に見てやってほしいな -- 2016-10-09 (日) 00:32
  • 戦歴多い人の思考が正義みたいな論調やめてほしい…見えないPL圧迫掛けられてるみたいで怖いよ -- 2016-10-15 (土) 17:17
  • ↑…わかります。揺さぶりなのかもなんですけど〜。怖いですー! -- 2016-10-16 (日) 19:58
  • なんだろうヘイト怖くないのかなぁ気が強いのかなあ単純に嫌だなぁ -- 2016-10-17 (月) 18:03
  • 必要もない独断プレイの反省点を考えるは当事者ではなく別の人ばかり。嫌になるや… -- 2016-10-17 (月) 20:17
  • ほんとに。自分でやらかしておいて後は他人にぶん投げってどうなんだ。 -- 2016-10-18 (火) 23:55
  • 自分が楽しければ、他人がどう思おうと関係ないんだろうな。しかも、先ず自分が押し付けてるのに、そこを気付いてない -- 2016-10-19 (水) 02:34
  • 最近、自己中に振り回されている見苦しいログが多いような。戦歴が長くても、トップページの『他の参加者と共にゲームを楽しむための配慮を忘れないようにしましょう。』という配慮に乏しいPL増えたように思える。僕は君のおもりをするために1週間参加しているわけではないよ。 -- 2016-10-19 (水) 06:47
  • そう言ってる自分たちの言動もちゃんと振り返ろうね。誰かにとっての正論は誰かにとっての屁理屈だ。まあ飲め飲め。[バタービール] -- 2016-10-19 (水) 12:53
  • おう、バタービールありがとよ。カァーッ!このコクとキレがたまらんぜ!ちょいクサい話しになるけどよ。時々思うんよ、人狼BBSは他のweb長期とどう違うんかな?って。そうすると野良試合ってのが真っ先に思い浮かぶ。するとやっぱ色んな思考や嗜好のヤツが、集まってくる訳だ。そんな中でどうふるま -- 2016-10-19 (水) 17:35
  • ↑途中で襲撃されたのかなw他国とは違うだろうね。良くも悪くも歴史と知名度のある野良国だから。ここより雑談向きの話題だと思う。 -- 2016-10-21 (金) 07:04
  • よくよく読んだら失礼過ぎな気がするよ…。 -- 2016-10-23 (日) 23:06
  • 途中送信しちゃった。ここは人狼BBSで。いろんな意見や思考があって。へーそうなんだ、でFAだと思うのに一緒くたにされた〜。そこだけ減点だと思う。 -- 2016-10-23 (日) 23:09
    • ??? 公共性の高い場所でどう振る舞うか?という話しだとすれば、「それぞれが自分なりに、答えを客観的に考えてみる」その事実がとても大事なんだと思う -- 2016-10-24 (月) 15:25
  • 同村者を不快にしてまで勝ちたいのか。そんな勝利への渇望なんて理解できないしするつもりもない -- 2016-11-03 (木) 15:15
  • 変わった展開ないと面白くないなんて批判、意味わからないね。それはただ貴女が飽きてるだけでしょ。楽しさは発言や雰囲気から創れるものだよ。マンネリするほどやり過ぎてつまらなくなってるんだからもう辞めなよ。迷惑だから。 -- 2016-11-09 (水) 12:15
  • ↑気持ちが悪い風潮だね -- 2016-11-09 (水) 22:30
  • もう人狼用語意味わからへんわ マジやだ 一々用語とかある時点でどうかしとる -- 2016-12-08 (木) 22:59
  • 仕事だって業界用語あるだろ。戦術要素のあるゲームで、さらにここは10年以上の歴史がある、文字数制限もある。旧来の戦術と区別するため、用語化は自然じゃないか?初参加でも調べるの推奨しとくぞ。ただ初心者も居る可能性のある野良国なんで、初心者排除に繋がらないような配慮は必要と思うが -- 2016-12-10 (土) 12:41
  • 何年もやってるが、こんなこねくり回した表現しなくてもいいのにと思うことは多々ある。5発言の小喉村でもない限り、ぶっちゃけ字数制限とか言い訳だしなw まあ格好付けゲームだから仕方ないと割りきってくれ -- 2016-12-11 (日) 21:25
  • 文字数制限か。古い話しだが、二十発言使い切りが普通、文字数切り詰める為に漢文調なヤツも少なくなかった、そんな時期もあったからな。まあ俺もそうだったんだが -- 2016-12-16 (金) 11:41
  • マナーの押し付けは最大のマナー違反。 -- 2017-01-11 (水) 10:57
  • 村人で初日に吊られるのが面白くないという愚痴。 -- 2017-02-04 (土) 09:01
  • 狂人さんは割ってくれないとわからーん。 -- 2017-03-19 (日) 02:19
  • 頑張って仕事のスケジュールを調整してG国に参加しても、突然死が多くて…昨年は参加した村の大半で突然死があって悲しい -- 2017-04-22 (土) 22:56
  • ルール違反を目の当たりにして、急速に萎えた。もう本当やだ -- 2017-05-27 (土) 16:09