今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、 
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人! 
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。 
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の 
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。 
ちなみにトイレは男女兼用です。 
中に入ると香水の香だけでした。 
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、あ り ま し た 温もりの残るナプ。 
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。 
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。 
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。 
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、 
半端な量ではありません。 
口が膨らんでしまう位の固まりです。 
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。 
席に戻ると彼女はまだ居ました。 
僕の方を見ています。 
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 
ズルッと喉を通りました。
■現在このページは、人狼BBSの役職のひとつ「村人」の説明ページである「村人」(仮称)と「ID/村人」(仮称)についてのページが混在しています。
//■まとめサイトが管理方法を決定するまで片方の消去や分離は見合わせるよう提案します。
//■このページは[[村人側]]等にincludeされています。
■「村人」(仮称)についてはこのページの前半をご覧ください。
■「ID/村人」(仮称)についてはこのページの後半をご覧ください。
----
■ここから「村人」(仮称)についてのページです。
#norelated
// #char(村人,around,right)
#ref(http://ninjinix.x0.com/img/skill00.jpg,around,right,nolink);

特に能力はありません。それゆえに、命を惜しまずに自由に発言や推理を行える存在でもあります。処刑や襲撃を恐れず積極的に発言しましょう。

村を救うのは、自称[[能力者]]たちの主張を整理・検討し、隠された真実を見抜き、信じた道に従って投票を行う村人たち自身なのです。

#ref(http://ninjinix.x0.com/wolfe/plugin_wolf/img/villagers.gif,nolink,スクリーンショット)
#ref(http://www.wolfg.x0.com/plugin_wolf/img/sample01.gif,noimg,スクリーンショット)

関連
[[初心者向けの村人講座]]

■ここまで「村人」(仮称)についてのページです。
----
■ここから「ID/村人」(仮称)のページです。
//↑戦績は、あなたが入力しなくても自動で更新されます。これはそういう仕組みです

//毎日、朝の5時に終了していた村の記録が、集計されて更新されます。
//ですので、村が終了して0分〜47時間30分以内に表示されます。
//詳しくは勝敗結果のページをご覧ください。

*戦績
#userinfo

*参加した村の感想


***村の皆さんへ


***人狼陣営へ


***○○さんへ


*コメント
(なにか一言入れましょう)
- F681カタリナです。村長タン!可愛かったです!萌!また会えるの楽しみにしてます★ -- [[naru>kotaume]] &new{2006-08-09 (水) 21:04};
- カタリナタンらぶりぃだよ!今度また会おうね。今度は見方陣営でw -- [[村長]] &new{2006-08-10 (木) 22:49};

#comment

//#pcomment(,,reply)
//コメントがたくさんになってきたらpcommentを使いましょう。
//ただし、これは1ページ増やしてコメントページを参照する仕組みになっていますので、
//現在このサイトで問題になっている、「ページ数の増えすぎによる503エラー頻発等」の
//原因になる可能性があります。必要なければ使わないようにしましょう。
■ここまで「ID/村人」(仮称)のページです。
----