(村の更新時間: 08時15分)
「狼が占いに騙る」と思ったら、占潜伏させましょう。占3COになったのはレジーナが鬼ヅモったからではありません。この村に参加した皆さん全員の占い希望の結果です。
まとめ役になり倒れてしまったり、狩COするか悩まなくても大丈夫です。狼が襲撃でバファリンをしてくれるのでゆっくり休めます。多少偽っぽくてもきっと皆が信じてくれます。墓下でもどんどん騙りましょう。
消え行く村に集まったのは、共有者希望した者、おまかせ希望した者、そして狼希望者。
全力のつもりが空回りし、回避祭りで占3CO、狩人の読みは当たり1GJを掴むも、確定情報を握る者は一人ずつ姿を消し、村は迷走を始める。
最終日に消え行くのは村か狼か、はたまたハーレムでうはうはの男なのか…。
レジーナの鬼ヅモ
大胆且つ冷静な狼の状況判断
狼と狂人の連携と綱渡り
こんにちは狂人です
?が狼確定したら、書が狼ですと叫んでライン作るとかもありかもなの。村を混乱させるにはありなの。クララ吊らないと滅びますよと村に呪いを掛けるの。???村としては絶句なの…。混乱するの。思いっきり偽ライン作ってきたなぁと思うの。どうすればいいか分からないの。ごちゃごちゃするはずなの。ただこれがどう見られるかは問題ではあるの。一歩間違うと???終わりなの。
(CN:薔薇 4日目 12:39 【狼のささやき】)全員とラインを作りまくるのもいいかもなの。あーでもクララに固執する方が狼としたらメリットがあると思うの。ただ「うっかり青が真占だと視点漏れ」してしまうといいかもしれないの。奇策といえば奇策なの。最後の最後で騙すのもいいかもしれないの。とにかく、どうしたら狼が有利になり書を吊れるかを考えて動いてもいいとは思うの。するしないは?に任せるの。
(CN:薔薇 4日目 12:43 【狼のささやき】)考えたんだけど、なんか勝ち目なくない?
手数考えると。安全策でクララ吊られて終わりそうなんだけどなの。(CN:薔薇 4日目 19:57 【狼のささやき】)
大丈夫!大丈夫です吊られません。安全策言ってる暇無いですから。ネガティブにならずに。自分から言い出すのも無しです。
本日は私吊で狩抜き。COなければパン屋を決め打って食います。明日は青年吊で白確食い、明後日最終日4人で斑の殴り愛。もし青年の出した黒が先に吊られたなら最終日は薔薇と青年残ってランダムPP(CN:百合 4日目 20:10 【狼のささやき】)大丈夫だって!だから!もし村視点で透けてても、狩COさせずに食ってしまえばこちらのものなんだって。
もし出てくれれば、青年でGJの情報が出る。青年を襲撃に行った=青年真と狼が見た=青年ほぼ真=青年が白出した斑二人もほぼ白です。ここで薔薇吊言い出す村側いませんから。(CN:百合 4日目 23:55 【狼のささやき】)
百合お疲れ様なの…。青と一緒に、青を信じて頑張るの。
(CN:薔薇 4日目 08:10 【狼のささやき】)
後は頼む。墓から念送る。ありがとう。
(CN:百合 4日目 08:13 【狼のささやき】)
地上はとうとうシモンのハーレムになってしまったので、男ロラで▼シモンにしようぜー。
(青年 ヨアヒム 6日目 08:23 【墓場の声】)
…シモンさんハーレム羨ましすぎる(ボソ
(村娘 パメラ 6日目 09:03 【墓場の声】)
ハーレム負傷兵は吊って問題ないと思います。
(旅人 ニコラス 6日目 08:23 【墓場の声】)
負傷兵ハーレムは
RPだけの話で上は実際漢祭りでない限り
▼兵でもいいと思います!(少年 ペーター 6日目 01:07 【墓場の声】)村も大事ですが、ロリコンからリザを守るのも大事だと思います!!
GS 白 他の村人>>>>>兵 ロリ(少年 ペーター 6日目 01:08 【墓場の声】)
シモンさん>5日目最後の質問、返答有難うございました!お礼忘れてましたスミマセン。ハーレムこの野郎とか思ってませんよヤダなぁ。
(村娘 パメラ 6日目 00:10 【墓場の声】)
ハーレムって言っても実際の力関係は女>男のはずなので、ただの下っ端というか小間使いというか下僕だよね。
(青年 ヨアヒム 6日目 01:20 【墓場の声】)
待った。ロリコンだったらハーレムでも嬉しくないかもしれん。シモンは何歳からおっけーなんだ。
(パン屋 オットー 6日目 01:20 【墓場の声】)
いや、僕このGS一番自信作だーよ
GS 白 他の村人>>>>>兵 ロリ
大事なことだから二回張りました。
兵が▼年だったのは年と妙が序盤でフラグたってたからだよ!!w(少年 ペーター 6日目 01:25 【墓場の声】)上にいるときからシモさんのリザ好きっぷりはハラハラしたよー。
で、シモさん少女を好って略すから告白してるのかとw(少年 ペーター 6日目 01:26 【墓場の声】)
そーかー、だからリザは▼ペタって出した時に怒って、訂正したら急に穏やかになったのかー
(パン屋 オットー 6日目 01:28 【墓場の声】)
ヨア>ボクは1d11:41のスケスケルック(兵:げへへ)がきになるよ!!
(少年 ペーター 6日目 01:41 【墓場の声】)
配役 | 参加者 | 役職 | 運命 | その活躍 |
![]() ゲルト | master | ![]() 村人 | 2日目 襲撃死 | 楽天家。寝てばかりいた。 |
![]() モーリッツ | atuto-n? | ![]() 占い師 | 3日目 処刑死 | 初参加のおじいちゃん。初回占いでLWを占うも、狼が占い師に出てくると思っていたりと不慣れっぽい失言や姿勢が占い師として信用を得られず狂人視されてしまった。 |
![]() ペーター | medium? | ![]() 村人 | 4日目 処刑死 | 初参加の素村少年。言いたい放題に動きイイ人って怪しい理論で占い希望を出したが、そこを付け込まれ偽装ラインを結ばれ吊られてしまった。生きてる間はリア充だった。 |
![]() レジーナ | FUNATO | ![]() 霊能者 | 4日目 襲撃死 | 初日に能力者全てを占い希望に上げるという鬼ヅモ女将。まとめ役を希望して入村し確霊まとめとして動こうとした矢先に宿の切り盛りが忙しく倒れてしまい、襲撃と共に墓下で休養した。 |
![]() ニコラス | harami | ![]() 人狼 | 5日目 処刑死 | 【CN:百合】リアルで飲んでふらついていた旅人。朝気付いたら、いきなり●希望に当たっていた。仲間の状況白を狙って占騙りの賭けに出る。仲間が吊りにならないよう議論誘導しつつ黒塗りを行い、最後は黒判定を出し占ロラの道を自ら歩み出た。 |
![]() オットー | pisces? | ![]() 狩人 | 5日目 襲撃死 | 初参加のパン屋。狂人を3回護衛しGJを1回出した。素直すぎる性格からか狩人であることが狼には透け透けだった。狩視点狼確定のニコラスの墓下狂人騙りに騙されてしまう辺り可愛い。 |
![]() ヨアヒム | cat_no | ![]() 狂人 | 6日目 処刑死 | 共有者希望したら狂人だった青年。初日の占回避祭りを見て老旅と書はラインが無いと読み占騙りに出たら、思いっきり狼だったために混乱する。最悪発言で疑われるも、状況真を頼りに議論を誘導し狼を勝利へと導かせた影の立役者。 |
![]() パメラ | soranoiro | ![]() 村人 | 6日目 襲撃死 | 参加2回目の村娘。占いを当てられ慌ててしまい黒くなってしまい一部狩人視されるも、狼には素村と見抜かれる。白確まとめ役として悩み続け、5日目に「議事録増えているので、読み込んできますー」を最後に襲撃された。 |
![]() シモン | xyzabc | ![]() 村人 | 7日目 処刑死 | 思考を垂れ流す負傷兵。最終日で墓下では村側と分かっているのに、村人からも▼兵希望を出された。思考整理出来ず自占希望したため、一気に疑惑を集め致命傷となり女性全てから吊り希望を出されてしまった。ロリコン疑惑は灰のまま終わる。 |
![]() リーザ | himehime | ![]() 村人 | 7日目 襲撃死 | 決めうち少女。本気の姿勢は村をリードし続け、誰からも最白視される。途中視点漏れ発言からLWを吊りたいほど黒視したものの、老狂決めうちから吊り逃してしまった。 |
![]() カタリナ | kanata | ![]() 村人 | 最後まで 生存 | 100戦を超える熟練羊飼い。ブランクがありつつも鋭い読みと考察力を発揮したが、状況要素を前にして遂には狼を見抜くことは出来なかった。 |
![]() クララ | Elfina | ![]() 人狼 | 最後まで 生存 | 【CN:薔薇】ぺったんこな司書。初回占い先になるも冷静に白塗りとライン考察を行い、状況白を味方に吊りを回避し詰みすらある中、行動を読みきり最後まで一人で村側を喰い続けた。何かを燃やすのがお仕事らしい。ファイアー。 |
顔アイコン提供 : 凪庵氏 |
↑ 自分のIDの後ろの?をクリックすると自分のページが作れます。
「雛形とするページ」にて PlayerTemplate を選択して読込をクリックすると簡単です。
(最も活躍したプレーヤーへ贈ります)
※ 1人3票まででお願いします!
投票理由等の書き込みに使ってください。
村の感想や、思い出話などご自由にどうぞ。
村の参加者以外の来訪者の方も、お気軽に感想などをどうぞ。