(村の更新時間: 午後 2時 0分)
「この人変態だなぁ」とか思ったら、再戦村でもやってみたらどうでしょう?
この村に参加した人は誰でも参加できます。
やるか や ら な い か ぱーまんか、とりあえず意志だけ確認のために設置してみました。
人数揃えば妖精さんがページ作ってくれます。
F1538村/再戦企画・・・・・【仮決定:★Hentai トキメキパラダイス!!★いやガチかもよ?(ブラフ)】
・・・・・・・・・・・また無駄な労力を↑
「この人のこのパンツいいなぁ」とか切に思ったら、どんどん覗きましょう。変態はマッスルやパンツ屋 オットーだけではありません。この村に参加した皆さん全員が荒縄です。
パンツ一丁で深夜徘徊をしてしまったり、変態には見えないおぱんつを穿いていたり、どじっこ筋肉だったり、村全体が変態な空気に包まれても大丈夫です。村の良心ヤコブは変態行動が起こったとき、必ず良心とフェアプレーを見せてくれるし、ニコラスは気にもしません。多少パーマンなってもきっとバードマンがニコラスを連れ込み、直してくれます。どんどん変態なりましょう。
『F1538村』 悲しい村
昔々あるところに、誰もが忘れてしまうような遥か時の彼方で、『アンケート』という紙を誰も作らない、面倒くさがり屋さん達が住む小さな村がありました。村の宿ではゲルトがぽつんと一人で7時間も待っていたという、その小さな小さな村では、村人達は何も知らずにささやかながらも平和な日々を過ごしておりました。
そんなとき、ふと一人の変態さんが『マッスルマッスル花も恥じらう19歳ッ!坂口安吾。』と不思議な呪文を唱えながら村の宿へとやって来ました。
・・・すると、なんと言うことでしょう。
空からは大量のおぱんてぃが舞い降りて村を飛び交い、おぱんてぃに釣られて家を飛び出した村人達は、神の啓示を受けたように我先にとパンツパンツと狂喜乱舞を始め・・、
見渡せばあっという間に村は変態だらけになってしまったじゃあありませんか!
ある村人はパンツ屋でぱんつ焼き始め、またある者はズロースを仕立てるだけの仕立て屋となり下がり、またある者はスカートの中の小宇宙に思いを馳せて、ブルマを頭に被りフォー!! モロパンで深夜徘徊をして、ついには村長までもがドライヤーを常に片手スカートの下から温風を送り続ける変態になってしまいました!!
そんな宴の中、数多の村人達が飛び交うパンティの群れの中で密かに何者かへと覚醒を果たし・・、
翌朝・・一人楽しく放置プレイに没頭していたゲルトが(性的な意味で)無残な姿で発見された!!
時を前後してブルマやパンツやおぱんてぃの中で目覚めたという占い師達。
なんという事でしょう!!悲しいことに、・・やっぱりその全員が変態だったのです。
[朗読を終えた司書は静かに本を閉じた]この物語の続きは…
…は…恥ずかしい…(///)…もう駄目……あっ私の中で何か目覚めそうっ!(続)
パンツまみれのプロローグ……『期待通りのカオス!!!』
町のトレンドマーク。いつもドライヤー片手の村長です。村長です。
片時もドライヤーは手放せません。なぜならば、なぜならば!
スカートに向かって風を送りたいからです。
いいですか? おぱんつは履いてはいけません。どうしてもはきたいなら帽子として使うか、ハンカチ代わりにしてください。
でも私のおぱんつはあげません。
扇風機じゃなく、ドライヤーなのは温風の方がいいだろうという私の気遣い。きっと、世の女性はこれでめろめろ〜になるはずなのです。めろんぱなのめろめろぱ〜んちっ。
温風は送りますが、決して私に[ぴー]を見せてはいけません。見えたら私、村長なのに捕まってしまいます。(温風村長 ヴァルター プロローグ 午後 11時 5分 【白ログ】)
どの口が言う。↓
このパンツっぷり、悲しみの村ってレベルじゃねーぞ!
(パンツ屋 オットー プロローグ 午後 11時 43分 【白ログ】)
この村は、村長から教会までブルマ狂いばっかりだな。このド変態め。
ちなみに人狼が履いていない種族かどうかについては、人狼は尻尾がついている身ゆえ、パンツを履けないものだと信じている。人狼はノーパン、これ我輩の説な。
ちなみに我輩、ぱんつくったことは幾度となくある。我輩の人生において、それは聖の歓喜そのものであり、至福の経験であったと明記しておこう。うむ。(パンツ屋 オットー プロローグ 午前 0時 3分 【白ログ】)
口が滑りました(本人談)
おいこらけだものどもめが。男は全員パンツ頭に被って踊り狂え
(荒縄幼女 リーザ プロローグ 午前 0時 13分 【白ログ】)
あう、間違えました><
(荒縄幼女 リーザ プロローグ 午前 0時 14分 【白ログ】)
!!……これぞ正統派名言……!!
■4.パンツとブルマの村になっているけど、私の小宇宙、それはスカート!敢えて言わせて貰おう!パンツを隠すスカートこそがロマンであると!
いくらパンツの中に素敵な魅惑を隠していたとしても、そのパンツを曝け出していてはロマン半減!スカート!その防御力の低さ!その中にパンツが隠されていると思えば、ときめきと野望と誘惑が渾然一体となって威力を発揮するのだ!!(小宇宙娘 パメラ プロローグ 午前 0時 50分 【白ログ】)
さてさて、ホントに誰もおらんのかのー?
この村は皆早寝でええわー。
パンツ一丁で徘徊でもしてくるかのー。
誰も見てないじゃろ。ひょっとしたら誰かが見てるかもしれない、もう、そう思うだけで爺さん大興奮!!(老人 モーロッツ プロローグ 午前 4時 34分 【白ログ】)
裏切りの洞窟。……この東京砂漠・・っ><!!
あ、でも全裸は駄目です。もーりっつ君は警察に通報しておきました。ぴぃぽぉ☆
(温風村長 ヴァルター プロローグ 午前 7時 42分 【白ログ】)
そうか!!なら安心だね!!><b
そしてリーザちゃんは見た目と実年齢が一致しない。
【この作品の登場人物は全て18歳以上です><】
と言う事ですね、わかります。
ああ、この村に永住してしまいそうです・・・(鼻血旅人 ニコラス プロローグ 午前 8時 55分 【白ログ】)
ゆうべはおたのしみでしたね。
・・・あう、誤爆しちゃいました><(可愛い私 カタリ〜ナ プロローグ 午前 11時 52分 【白ログ】)
愛★戦士・変態共の初っ端から飛ばし捲りのオープンリーチーー!!
■2.占い師は初日に脱いで良いじゃろう。占いは大抵確定せずに偽者も脱ぎたがるじゃろ?それだったら、裸になって初日っからガンガン喋ってもらうことによって真贋の見極めが出来るじゃろう。初日に情報が落ちんと戦略関係の話に終始して、実のある会話が出来んわい。
霊は狩人の負担を考えるて初回投票で脱ぐのが良いじゃろう。仕事があるのは3日目からじゃ。仕事も無いのに脱ぐなんて、ただの変態がやることじゃ!!(老人 モーロッツ 午後 2時 29分 1日目 午後 2時 29分 【白ログ】)
は〜じまりは〜いつも〜雨〜♪そう!血で血を洗う抗争の雨が今まさに降り始めるッ!ほれっ!ブルマ被らんかいッ!
はいッマッスルマッスルッ!
ということでッ!率先して回覧板を出したオムツ坊やに敬意を表して答えてあげるとしましょうかッ!COは基本一長一短ではあるけれど、話のネタがないと仕様がないッ!
隠すものがないとパンティもブルマも穿けないように、何かを話さないと始まらないッ!マッスルスタートゥうう!(マッスル フリーデル 1日目 午後 2時 45分 【白ログ】)
教育番組『日なたの窓に憧れて』
第一回 ローレグ
「一般的にローレグとはローレッグカットの略であり、股への切り込みが浅い(大胆Vの字カットじゃない━カット)パンツのことです。
私の言うローレグは正式にはローレグローライズ(ローライズとはパンツの高さ(縦幅)が低い)のことです。つまり、ローレグローライズは、薄い水平状のパンツのことであり、ハイレグの対極の意味合いで『ローレグ』と呼んでいます」(キャスター当局 アルビン 1日目 午後 2時 50分 【白ログ】)
期待通りカオスwwww
(少年 ペーター 1日目 午後 2時 52分 【灰ログ】)
フェアリー……っ(〃ノωノ).☆.。.:*・°!!
あと、仮の時間は狼の人達ごめんなさい。爺さん狼さん達のこと全然考えてなかった。仮出てから赤で相談できない可能性があるんだよね。全然考慮してなかった。これ爺さんのフェアリー精神に反する。。。
でも!!そんなの関係ねぇ!!爺さんは爺さんで自由にやる!!じゃないと、疲れてリアルに支障きたす!!
ごめんちゃい☆って先に謝っておこう♪(パンツ一丁で!!(老人 モーロッツ 1日目 午後 7時 37分 【灰ログ】)
それにしても・・・・初日から膨大な議事量ですね。
嬉しいですけど、大変ですね・・・・。なんか目の前でぱんてぃが飛び交っている気ガするけど、気にしない気にしない。(温風村長 ヴァルター 1日目 午後 9時 24分【白ログ】)
し、しまったあああ!!!!
こら、ヨアヒム! 姐さんに票を入れるな! 入れるのは私だけでいいんだあああああああ(温風村長 ヴァルター 1日目 午前 0時 9分【赤ログ】)
↑って言った人ががが……
あ、入れるって卑猥な意味じゃないですよ?
票のことです。じぇんとるめーん(温風村長 ヴァルター 1日目 午前 0時 10分【赤ログ】)
忘れていた。ゲルトが(性的な意味で)無残な姿に。
お悔やみ申し上げる。全裸で。(パンツ屋 オットー 2日目 午後 5時 15分 【白ログ】)
甘いなリーザちゃん。キミみたいなツンツンキャラはデレるまで残す。これセロリ(何
(仕立て屋 エロナ 2日目 午前 9時 19分 【赤ログ】)
さぁ皆さんお待ちかね!!★恍惚の時間…クララ★オン★ステージ!!!
んん。だ…誰も見ていないですよねー? 下着姿でうろうろする衝動を押さえきれないですっ
(ぬぎぬぎ……)
るんたったー♪ い…いつ誰に見られるかと思うと… (///)
こ…これはっ…ブルマも頭に装着しなくてはっ(すちゃっ)
フォー!!(恍惚司書 クララ 4日目 午後 9時 5分 【白ログ】)
これも後の世の孔m…お約束だった。↓
今、ここへ来るといいことありそうな予感がしたので急いで帰ってきました。
ク、クララさぁーーーん、ブハァ(鼻血(鼻血旅人 ニコラス 4日目 午後 9時 20分 【白ログ】)
きゃー!!!
み・ら・れ・ちゃった…? クララ恥ずかしいです…。もうお嫁にいけないかも(赤面)(恍惚司書 クララ 4日目 午後 9時 24分 【白ログ】)
礼儀正しいこどもの見本。
家の窓が割れてモロに中が見えてる!(挨拶)
(ズサー少年 ペーター 4日目 午前 0時 35分 【白ログ】)
偽確定後のマゾい占い師…エルんの【1度やってみたかった】ネタ師魂(もうやらない)!!
旅:旅人さんはノーパン主義者だった気がするお。今こそ布教!ズロース派!よーよニコたん、調子どぅー?「ああ、素敵な荒縄やパンツに囲まれ幸せです!永住決定!」…それ旅人ちゃうやん!えいっ☆[社会の窓開け]…、…。[戻し] 【えーっと、ニコたんはキツめのスパッツだった!】えっとえっと、本番たたないぞ☆ところで帽子を被ってる理由ってなんだったのさー
(仕立て屋 エロナ 4日目 午前 0時 47分 【白ログ】)
まだまだ狼探しは続くのに!ずっとボクのターン!
(仕立て屋 エロナ 4日目 午前 0時 53分 【白ログ】)
恒例のクララ★オン★ステージ…最後の羞恥心大拡散ッッ!!!
変態には見えないブラ
変態には見えないパンティ
頭にブルマ
全て装備しました。後は脱ぐだけです。どきどきどき……
ひ、一足早いですがっ……
意を決しまして恍惚の時間を迎えたいと思います。
(ぬぎぬぎぬぎ……)
フォーーーー♪
ルールルルーーーーー♪
たたたた、たまりませんんんんっ♪(恍惚司書 クララ 6日目 午後 8時 18分 【白ログ】)
だめだめだッ!脱いじゃ駄目だッ!に、ニコラスが来るぞぉおおおお!
(マッスル フリーデル 6日目 午後 8時 19分【白ログ】)
見られちゃう危険が危なくて恥ずかしさが恍惚ですっ♪ も、もう私にも何がなにやら……(ぐるぐるぐる…
きゃ、きゃ、きゃぁぁぁぁぁ!!!
アルビンさんにまで……
ももも、もう駄目……もっと私をm…………(ぱたり)(恍惚司書 クララ 6日目 午後 8時 27分 【白ログ】)
「真実は理解し難く偽りは美しく見えるニュースの時間です。
昨日までの天気が嘘のように晴れ、今日は既に地上も墓下もまったりとした雰囲気に包まれています。
そんな中、恒例行事となりましたクララさんのマッパ(まっぱだか)が今日もつつがなく行われましたが、特に放送する必要がない為、映像はありません。また、クララさんに影響されスッパ(すっぱだか)になる人も現れている様子です」(キャスター当局 アルビン 6日目 午後 9時 36分 【白ログ】)
エピ初登場でのセリフ。 ど……どうしたww↓
ズンズンチャッチャ♪ズンズンチャッチャ♪
ズンズンチャッチャ♪ズンズンチャッチャ♪
ウィ〜〜〜〜ア〜〜〜〜ヴィ〜〜〜〜ア〜〜〜〜
ファッキューーーーーーーー!!!!!(ぱくり)(可愛い私 カタリ〜ナ エピローグ 午後 5時 14分 【白ログ】)
かたり〜な……ッ(´Д⊂;
え、カタリナさん本当に狼だったの?
マジ騙されたー><白かったです><
はいはい、自演自演。(可愛い私 カタリ〜ナ エピローグ 午後 5時 15分 【白ログ】)
ところでえろなは今回男?女?
どっちでもいいなら【本決定:エロナは次来た人誰でも結婚してね!!】(荒縄幼女 リーザ エピローグ 午前 10時 45分【白ログ】)
「この本決定を見て入ってくる人を、当局は心から尊敬し、特集を組もうと思います。
我こそはと思う勇者を募集中です!! 男女問わず!」(キャスター当局 アルビン エピローグ 午前 10時 48分 【白ログ】)
アル君といちゃいちゃするには、どこをなでなですればいいんでしょう。ドアとかなのかな。それとも中身?
あ、あん・・・・そ、そんなに太い大黒柱でつt(ぴー(温風村長 ヴァルター エピローグ 午前 11時 0分 【白ログ】)
ここに来て村長がアウト過ぎるwwww
(ズサー少年 ペーター エピローグ 午前 11時 3分 【白ログ】)
目出度く新婚と相成った村長&アルビン、村長がいきなりの不倫発言!! 夫・アルビンが妻へつ▼!!焦った浮気者は……!
アル君>ち、ちがうんです! ほんの・・・ほんの出来ごころだったんです・・・・。今では反省しています。私には、アル君の建築美しかもう映りません。ああ、平等院鳳凰堂最高っ!!
(温風村長 ヴァルター エピローグ 午前 11時 42分 【白ログ】)
勇者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぽーん。
ニコラス鳩時計が12時くらいをお知らせしまーす。(鼻血旅人 ニコラス エピローグ 午後 0時 2分【白ログ】)
「お昼は炊き込みご飯だったニュースの時間です。
ニコラス氏が勇者でした。エルナさんとのご結婚おめでとうございます!」(キャスター当局 アルビン エピローグ 午後 0時 3分【白ログ】)
朝からの変態トークが、まだ続いてる事に全俺が泣いた。
(鼻血旅人 ニコラス エピローグ 午後 0時 5分 【白ログ】)
加速しながら閉じてゆく運命の扉……!!昼更新ラスコ寸前まで叫び続けた村人達ぃいいいい!!!! ・・っだが!!!輪廻の限界を突破し繰り返される…悲しみぃいいい!!
F1538村/再戦企画…‥【仮決定:★Hentai トキメキパラダイス!!★いやガチかもよ?(ブラフ)】 に 続 くーー!! はいマッスルマッスル!!!
配役・・・・・ | 参加者 | 生死 | 役職 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|
![]() | 快楽天家 ゲルト | master | 2日目に襲撃死 | ![]() | 暢気に寝てて襲撃された楽天家。この村の変態度を考えると襲撃されたと言うのは非常に不幸な意味に思えてくる。ある意味巻き込まれなかったので幸せな人であるとも言える。 |
![]() | 秘密神父 ジムゾン | CitySlicker? | 3日目に突然死 | ![]() | 深夜徘徊で見つけられたらどうしようと悩むモーリッツに「ならば乾布摩擦ぢゃああああ」と、まさに神父らしい博愛に溢れた助言をした心優しい神父。ちょっと忙しかったみたいだけどまた変態しようね! |
![]() | パンツ老人 モーロッツ | trashtalk | 3日目に襲撃死 | ![]() | 占い師希望で入ったけど議題回答のまとめとかをやっていたせいか共有者になってしまった爺さん。相方のスライドを解除と見間違えたりうっかり多発。だがそれがいい。パンツ派について熱く3発言をしっかりと使って論じたのは流石この村の共有者。ところでアルさんと何を共有してたんですか。 |
![]() | 温風村長 ヴァルター | glasses | 4日目に処刑死 | ![]() | 【CN:りっぷす】実にこの村らしく第一声から確定変態(温風的な意味で)の村長。陰ながらスカートに温風を当ててチラリズムを主張していたが3日目に占われてやっぱり変態であることが判明。エピでアルさんと結ばれたけど平等院鳳凰堂萌え?建築萌え?とキャラが変わりすぎたけどかわいい村長でした。 |
![]() | 仕立て屋 エロナ | cho-ko | 5日目に処刑死 | ![]() | 【CN:やる気満々】CNを略して(自粛)な初狼。ズロース派を自負していたが実際にはパンティ派の騙りであったことがエピで判明した。占い師を騙って、パンダ吊りで偽確した後ははっちゃけた。しかし彼女の実力はエピで発揮される。詳細?こんなところでは書けません><; エピでニコさんと運命的に結ばれた。末永く精力的に!(お幸せにの意) |
![]() | 荒縄幼女 リーザ | mitya | 5日目に襲撃死 | ![]() | 幼女なのに荒縄を穿いているなんて恐ろしい子・・・!序盤から飛ばしまくり白印象を貰ってたけど回避霊を疑ったところを狼に目を付けられて初回占いに。白確したあとは共有者を差し置いてまとめに入ったり色々あったけど占い鬼ヅモってたりテンション上げてたり後から見たら普通に良いまとめ役だったよ。最後の最後でも狩人の身代わりとなって襲撃された偉い子。え、褒めてますしフィルター掛かってますが何か。あと僕の嫁(Byぺたん) |
![]() | 縦筋青年 ヨアヒム | Fin | 6日目に処刑死 | ![]() | 【CN:マチコ先生】意外なほどプロローグでは(比較的)非変態だった。クララのスカートを覗いたりしてたけど、むしろ変態は諫める側だった。その後クララにたびたび気のある発言をしていたんだけど食いk踏み込みが足らなかったみたい。残念。その真霊クララの回避が怪しすぎたため狼と見て潜伏を決め込んだもののスライドと襲撃で潜伏狂を見抜かれ、占い消費の為黒く動くもそれも失敗、吊られると色々不運だった。 |
![]() | 可愛い私 カタリ〜ナ | george7 | 7日目に処刑死 | ![]() | 【CN:姐】変態だらけのこの村と変態しか居ない赤ログでノーマルを貫いた姐さん。「KYONYU‐のKY」らしいよ。序盤占い希望を仲間以外から殆ど集めず白視され続けたが、真占確定、GJが出て詰んだ日に占われてしまった。狼として経験も豊富で、最初から最後まで白かっただけにコアズレと多忙が惜しまれる。 |
![]() | 良心農夫 ヤコブ | nicoco | 生存 | ![]() | この村で一番まともな方ではあるまいか。プロローグを読まなかったが為に変態村に迷い込んでしまった悲劇の人。終始一貫して反変態派を貫いた。変態多弁村の荒波の中耐え続け、努力し続けた姿に敬服! |
![]() | マッスル フリーデル | Taikou | 生存 | ![]() | この村の全てのはじまりにして、フリーダムなシスター。この村が回覧板がないのを前に出てきて寝てる人のせいにしたり、ブルマは頭に被るものと主張したり、考察でうっかりを連発したり皆に愛された。最終日の狂人COも「なんちゃって」の一言がないばかりに本気に取られたり。マッスル語は序盤分かりにくいと評判だったけど日数が進むにつれどんどん漂白されていって最白位置を獲得。その考察切り貼りって絶対嘘だと想う。 |
![]() | 鼻血旅人 ニコラス | haruki | 生存 | ![]() | 既に変態たちで埋め尽くされていたこの村を「過ごしやすそうな村ですね」と言い切って入村した猛者。初参加だったらしいが中盤以降考察的な意味でも完全に順応していた。毎度毎度クララ☆オンステージに鉢合わせたかわいそうな…と思ったら喜んでるのでノーカンだな。エルナとエピで運命的に結ばれました。3日に1回はちゃんと寝れるそうだから頑張って! |
![]() | パンツ屋 オットー | nanaco | 生存 | ![]() | 「我が輩はパンツ屋である」の一言でこの村の方向性を決定づけてしまったキーマン。「この村のパンツっぷり…悲しみってレベルじゃねーぞ」いや原因あんただから!しかし本編ではプロローグとはうって変わって至って真面目に考察、喉不足に嘆きつつも最終日まで占われる事も吊られることもなく生き残った。エピで顔見なかったけど大丈夫なのか?心配してますよえぇ。 |
![]() | キャスター当局 アルビン | ![]() | 生存 | ![]() | この村の変態共に釣られて第一声からパンツトークに走った報道者。共1COでの占い騙りから真霊回避後のスライドで狼と狂人の連携を分断。占い機能を守ったり、やりたいほうだいだったけどまとめは主にリーザにお任せ。あくまで中立の立場をとり続けた。エピで村長とケコン…した? |
![]() | 小宇宙娘 パメラ | shika | 生存 | ![]() | 最初から最後まで比較的まともだった!スカート派も女の子らしいと言えるッ!しかし占い師の判定ネタを誰よりも楽しみにしていたのはやはり潜在的に変態的な素養があると思われる。狩人としては2-1での判定割れ後、見事真占を護衛してGJを出した、縁の下の力持ち。 |
![]() | 恍惚司書 クララ | ![]() | 生存 | ![]() | 最初は本読みで笑いを取るのかと思いきや、変態村になった後もしっかり順応してるスゲーお姉ちゃん。真霊なのに霊に関する議題回答を忘れたうっかりさんだけど、真霊確定後は鋭い指摘で村を導いた。そのあまりにも苛烈な判定ネタによって一部にドン引きされたりしたけどファンも増えてた。ヨアさんと結局どーなん?一緒に寝てたりしてたけど! |
![]() | ズサー少年 ペーター | ![]() | 生存 | ![]() | 幼気な少年を装いスカートの中を「ズサー」して狼を判断する変態能力者の1人。占ってないじゃん、ただの覗きじゃん。占結果が白の場合も黒の場合も用意していた周到な占い師と思いきや、やっぱりネタに拘る辺りは変態村の変態占い師。リーザ襲撃後にまとめを引き継いだのは、リーザと結婚するブラフだったのかもしれない。 |
↑ 自分のIDの後ろの?をクリックすると自分のページが作れます。
「雛形とするページ」にて PlayerTemplate を選択して読込をクリックすると簡単です。
(最も活躍したプレーヤーへ贈ります)
※ 1人適当にお願いします!
投票理由等の書き込みに使ってください。
(Most Hentai Playerへ贈ります)
※ 1人1000票までお願いします><!
Hentai理由等の書き込みに使ってください。
『1000回も投票ボタン押してられっかおらぁあアァ!!』というそこの貴方★当たり前です(真顔)。自分で編集わかんない><;人&重くて編集すんのめんど…人&などなど。はコメント欄に『○○に25票○○に135票○○に370票〜入れといて。ポイ。』とか言ってくれれば妖精さんが奴隷のようにヤってくれますーーー!!投票ヨロ!!
村の感想や、変態話などご自由にどうぞ。