(村の更新時間: **時**分)
「この人のこのふとももいいなぁ」とか思ったら、どんどんもふもふしましょう。もふもふはふとももだけではありません。この村に参加した皆さん全員です。
初回で吊られてしまったり、詰みっぽくなっても大丈夫です。村人は夜が明けた際、自動で疑心暗鬼に陥るので、簡単に騙せます。多少おかしくなってもきっと誰かが直してくれます。どんどん書き込みましょう。
(まだ読んでいない人のため、できるだけネタバレにならないダイジェストを書き込んでください)
おすすめのポイントを書きましょう。
ふもとの村の女将が手に塩掛けて作る料理。
あ、レジ姉さん。お昼の用意はある?
お散歩行ったら、お腹が空いちゃって・・・
(羊飼い カタリナ プロローグ 午後 1時 56分 【白ログ】)
つ【グリーンオムライス】
(宿屋の女主人 レジーナ プロローグ 午後 2時 11分 【白ログ】)
すべてはここから始まった。その後。
つ【グリーンな唐揚げ】
(宿屋の女主人 レジーナ プロローグ 午後 5時 25分 【白ログ】)
つ【モ○○○○○○ッツのグリーンサラダ】
(宿屋の女主人 レジーナ 1日目 午前 9時 25分 【白ログ】)
つ【○○アル○○○ビ○○○○ン】
(宿屋の女主人 レジーナ 2日目 午前 9時 21分 【白ログ】)
つ【モ○○○ー○○○リッツ】
(宿屋の女主人 レジーナ 3日目 午前 8時 26分 【白ログ】)
【モー○○ツァル○○○○○○○○○のビン○○○○○○○○み】
(宿屋の女主人 レジーナ 4日目 午前 10時 8分 【白ログ】)
次々と犠牲になってゆく緑たち。彼らに未来はあるのか!
正解は本編で!
初回襲撃前夜。
占3CO霊確定という、非常に悩ましい状況の中…。
私が怪しいと思っているのは羊≧商>青の順。年白だと思う。この村の展開だと旅の霊機能が何よりも重要だと思うので、少なくとも私護衛は不要。あとは誰を護っても良いと思う。
私襲撃なら爺→屋の順で黒が出るまで吊り。残る狂吊りは不要。狂吊りを含むかPPかの違いだけ。
(占い師 パメラ 2日目 午後 7時 14分 【白ログ】)
うををぉぉぉ!!!旅護衛セット!セット!セットぉぉ!!
…良く言ってくれました。これで迷いは消えました。
パメラ様。貴方の死は決して無駄にしません。
レジ様も霊機能保持のために死んで下さい。
…誰だ。こんなヤツに狩人を任せたのは。
( 狩人 2日目 【独り言】)
守護先を決意する狩人。対する霊能者は。
今までの人狼9戦で守られてたのはたった1晩だけ・・・
守られない自信はある!
平均寿命3.6日!
(確定霊能者ニコラス 2日目【独り言】)
死の予感!?大丈夫、君は必要とされている!
すみませんね。私とてこんなスナフキンのパクリみたいなのよりも愛する貴女を守りたい。しかし!しかしながら、霊機能は重要なのです。愛よりもです!嗚呼!ジレンマ!
( 狩人 2日目【独り言】)
けっこうひどかった。
ここにお勧めの台詞を入れてください
(名前 ○日目 時間 【白ログ/独り言/狼のささやき/墓場の声】)
配役 | 参加者 | 生死 | 役職 | 備考 |
---|---|---|---|---|
![]() | master | 2日目に襲撃死 | ![]() | 暢気に寝てて襲撃された楽天家。何も知らずに襲撃されるので、ある意味一番幸せな人。 |
![]() | imori? | 2日目に突然死 | ![]() | 幼女を連れて村にやってきたならず者。ゲルトとともに人狼に食べられてしまった。弱者の味方、捨て猫を見過ごせなかったりとよいツンデレっぷりを期待されただけに残念。 |
![]() | gazette? | 3日目に突然死 | ![]() | ○○100本切りを豪語する木こり。本と表すあたりに戦慄が走るが、身内(ホーム)には優しい精神をもつひとだった。能力者非COを済ませたのち、姿を消す。レジーナとは一卵性の双子。 |
![]() | Junkers | 3日目に処刑死 | ![]() | ならず者と村にやってきたちみっこ幼女。とっても元気。積極的に狼を切り、攻めの態勢を保つ。エピではニコラス食いまくり。スリーサイズを虚偽申告した疑いがあるがそれも健気さらしい。 |
![]() | mac4441 | 4日目に処刑死 | ![]() | ペーター曰く、ライン河のダムの決壊をチューイングガムで防いだ偉業を持つ老人。冷静な占騙りと発言で、狂人として理想的な動き方をした。灰や墓下ではちょっぴりおちゃめで可愛らしい一面が垣間見える。 |
![]() | bayonet | 4日目に襲撃死 | ![]() | ガ○○ム売るよ!いろいろ売ってる商人。狼に狩人と間違われて襲撃された。本人の動きも意図的なものだった様子。早期に意見を表明し、村の議論を引っ張った影の功労者。しかし未だに彼が何を売っているのかは謎である。 |
![]() | bary | 5日目に処刑死 | ![]() | パン屋を廃業した菓子屋。序盤占CO後、占い師らしからぬ発言で怪しまれ、中盤にて更に疑惑を深めて吊りエピへ。村の女性たちの秘密を目測したり、相性占いに精を出した。 |
![]() | witchcraft | 生存 | ![]() | 素直クール派の神父様。プロロから変態と称され、その片鱗をみせるも、のちに騙りであることが判明。姿勢から狩人を疑われた村人。中盤黒出しを食らいSGにされかけるが、白さにより吊りを回避する。カタリナとリーザで両手に花? |
![]() | unagi | 生存 | ![]() | 白確なのに黒かった頼りになる女将さん。終盤の議論を見事にまとめあげる。愛ゆえに、彼女の出す料理には常に緑の影が潜んでいた。ヨアヒムと緑ズをまとめて幸せにする度量を持つ。最終的にニコラスと旅立つ。 |
![]() | 春雨 | 生存 | ![]() | もふもふとお昼寝好きな羊飼い。おっとりとした雰囲気とお茶だしという秘かな気遣いで村中に癒しを与えてくれた。絶えず思考する姿勢や着眼点が鋭く、白印象を獲得した。村における貴重な和み系。 |
![]() | celeste | 生存 | ![]() | *ぱちん!ガムが大好きな少年。終始無駄のない発言と、鋭い視線の質問を投げて、村を助けた功労者。スク水を着用してくれそうなあたりに優しさを、最後までガムを噛み続ける姿にこだわりを感じる。 |
![]() | 白蘭花 | 生存 | ![]() | 真摯な姿勢で議論を行った青年。愛と義の狭間で揺れ、葛藤しながらも守るべきところを守護した狩人。その後、パメラの部屋に向かい返り討ちにあう。レジーナに熱烈に想いを告げる意外な一面も。 |
![]() | sophisight | 生存 | ![]() | プロロでもエピでも常にいろんな意味で窮地に立たされた薄倖の旅人。真占い師の機転により霊確定し、序盤のまとめ役を担当する。終盤その真偽が若干揺れるも持ち前の発言姿勢で信頼を得る。事件解決後、無事に彼が旅立てることを祈る。 |
![]() | yamadayama | 生存 | ![]() | 初日、霊騙り→占スライドCOにて霊を確定させる。鮮やかな手並みと冷静で論理的な発言で周囲からしっかり信頼を得た占い師。年齢占いを得意とする。彼女の年齢も気になるところ。さっぱりとした姉御肌。 |
↑ 自分のIDの後ろの?をクリックすると自分のページが作れます。
「雛形とするページ」にて PlayerTemplate を選択して読込をクリックすると簡単です。
(最も活躍したプレーヤーへ贈ります)
※ 1人3票まででお願いします!
投票理由等の書き込みに使ってください。
(最も変態だったプレーヤーへ贈ります)
※ 1人3000票まででお願いします!
投票理由等の書き込みに使ってください。
村の感想や、思い出話などご自由にどうぞ。