コメント/用語集

  • ここでは…。 -- 2005-07-08 18:06 (金)
  • ハムスター人間に関する用語を追加しました。他にあればお願いします。 -- 2005-09-04 10:30 (日)
  • そろそろ分割してはどうでしょう。用語集/記号用語集/英数字用語集/あ行用語集/か行用語集/さ行用語集/た行用語集/な行用語集/は行用語集/ま行用語集/や行わ行ん用語集/ら行用語集/ヘッダ案 -- 2005-09-05 10:50 (月)
  • 全語句(対抗関連はちょっと保留)にアンカーを付け、ついでにや行とわ行も統一のため分割しました。ちょっとヘッダがボリューム満点になってしまったかも… -- 2005-09-08 23:04 (木)
  • 語句一覧(用語集/索引)を下の方に持ってきてみました。 -- 2005-09-09 13:06 (金)
  • いくつか重要語句を赤字にしてみました。 -- 2005-09-12 23:19 (月)
  • スケープゴートSGを追加しました。修正があったらお願いします。 -- 2005-10-21 20:30 (金)
  • 議事録を読んでいると、【流行病にはかからない】と宣言される方が多々おられますが、この宣言の意味する所は何なのでしょうか? 「突然死をしない」という意味なのかと思いましたが、それは当然のことであって宣言しなければならないようなことではありませんし……orz -- 2006-01-09 23:48 (月)
  • うーん、当然のことでも重要ならば宣言させる、という考え方なのでは… -- imo758 2006-01-10 00:55 (火)
  • imo758さん、素早い御返答どうもありがとうございます。 やはり突然死を意味する言葉だったんですね……。おかげで納得することが出来ました。 他の方に必要かどうかは分かりませんが、流行病を追加してみました。修正点がありましたら、訂正して頂ければ幸いです。 -- 2006-01-11 00:20 (水)
  • 最近見かける【PP】は何の略なのでしょうか…?ご存知の方がいらっしゃったら用語追加していただけると有難いです…。orz -- 2006-01-25 04:20 (水)
  • 鬼ヅモって何でしょう?追加していただきたいです。wikiの使い方まだわかんないので、よろしくお願いします。 -- 2006-02-01 06:13 (水)
  • typekeyってなんでしょう? 人狼プレイ中には聞かない言葉ですが -- 2006-02-09 01:04 (木)
  • /が%2Fになってるので404ですよ。 -- 2006-02-13 (月) 09:39
  • 用語集-索引?などで応急処置できるか…ちょっと試行してきます -- 2006-02-13 (月) 18:06
  • いやまてよ、http://wolfbbs.jp/?用語集/記号でいいのかな? -- 2006-02-13 (月) 18:16
  • 復旧したっぽいので、元に戻してみます -- 2006-02-14 (火) 02:18
  • 鬼ヅモの登録ありがとうございました! -- 2006-02-15 (水) 14:24
  • 最近、狼COというのがよくわからなくなってきました。使われ方をみていると、いくつかの意味があるような気がします。どなたか教えていただけませんか? -- 2006-02-16 (木) 23:21
  • TypeKey、人狼COを索引に追加してみました。 -- 2006-02-17 (金) 04:08
  • 人狼CO、読みました。例まであって、とてもわかりやすかったです。どうもありがとうございました。 -- 2006-02-17 (金) 14:33
  • 人柱とは何でしょう?たまに見かけるのですがよく解らず。追加していただけるとありがたいです。 -- 2006-02-20 (月) 23:14
  • 人柱≒生贄≒スケープゴート≒犠牲、という理解で大体はいいような。ただ人柱は…というか人柱も…、一般の日本語のような… -- 2006-02-20 (月) 23:19
  • 例えば【goo 辞書】で人柱を検索されてみるとか…。 -- 2006-02-20 (月) 23:22
  • 私は人柱=吊られ前提のまとめ役、という意味で使っていましたが。 -- 2006-04-28 (金) 01:08
  • 自分は人柱=灰(村人。)に立候補させてor白羽の矢を立てて村人COをさせ、吊る事だと思ってましたが。 -- 2006-04-28 (金) 10:39
  • 最近パッションという単語をよく見かけるので、追加してみてはいかがでしょう? -- 2006-05-21 (日) 21:17
  • 補完占いって何ですか? -- 2006-06-19 (月) 03:36
  • 白狼について教えてください。 -- 2006-06-22 (木) 02:02
  • パッションは一般の言葉なので入れなくていいのではと思いますが如何でしょう。補完占いと白狼は追加しておきますね。 -- imo758 2006-06-22 (木) 02:09