初心者検定クイズ

  • あんたか。俺にはよくわからんかった。みんなはわかるのかな。頑張ってください。 -- 2006-08-07 (月) 00:57
  • 4級-3「回覧板の見方」はルールと関係ない気がします。非共有者COと非対抗の違いについての問題がNGなら4級-3もNGでは? -- 2006-08-07 (月) 15:19
  • 回覧板の見方が分からないふりして初心者ステルス、とかも一応戦術だよね。 -- 2006-08-07 (月) 20:56
  • ルールというと共有者は人間、襲撃された人は人間とかも明記されてないような。 -- 2006-08-08 (火) 08:35
  • 初心者検定クイズのコンセプトは「トップページに書かれているルールをクイズ形式で覚えてもらう」ってことでいいのかな(マナーも?)?趣旨を明確にしておけば(どこかに書いておけば)誰かがせっかく作ってくれた問題がページの趣旨にあわない理由からボツって事態は減るのではないかなと思います。 -- 2006-08-08 (火) 09:24
  • 顔アイコンのリンク先がE国向いてたので、F国に向け直しました。 -- 2010-01-13 (水) 20:50
  • 「エントリー発言」の項目と共有者に関する記述を編集しようと思ったけど・・・難しいな。丸投げ。 -- 2010-08-29 (日) 04:31
  • 初心者です。みにきましたが正解間違いという形で統一してもらえないでしょうか。ちょっとわかりにくかった -- 2013-05-06 (月) 15:07
  • 1級-1の回答がわかりずらいっす -- 2013-05-14 (火) 22:26
  • 6級すらできなかった・・・ -- 2014-08-26 (火) 22:32
  • 初心者っぽく振る舞う意味ないと思うんだが・・・ -- 2017-02-23 (木) 11:17