コメント/まとめサイトへの要望

  • 戦績が更新されてないようなのですが。 -- 2005-04-15 06:18 (金)
  • サーバ移転の直後からでしょうか??上の方と同様ですが戦績が更新されていないようです。掲示板もリンクが繋がらないようなのでこちらに書き込みさせて頂きます。 -- 2005-04-17 10:55 (日)
  • 戦績およびまとめサイト掲示板を復旧させました。ご迷惑をおかけしました。 -- machu 2005-04-19 15:53 (火)
  • 勉強しようと旧国のログを見ようとすると、The requested URL could not be retrievedとエラーが出ます。 -- 2005-06-18 11:02 (土)
  • 要望…というのとは少し違うのですが…。私は「生活大会」という企画を開催しようとしている者です。1度本家人狼BBSで開催し、その後色々ありましてThe Village of Headless Knightさんの村を1村、開催の際にお貸しいただき、企画を進めていこうとしているのですが、その際に企画の行われた村に関するまとめページをこちらに作らせて頂いても良いものかと思い、書き込ませていただきました。あちらにも別にまとめページがあるのは承知しておりますが、個人のまとめページとのリンク等の関係で、こちらに作らせていただければそのほうが都合がよいと思った次第です。自分勝手な事とは思いますが、ご返答お待ちしております。 -- shine 2005-06-28 17:01 (火)
    • Wikiですので、新しいページの作成はご自由にどうぞ [smile] -- machu 2005-07-15 08:00 (金)
    • InterWikiNameを使うと多少は楽になるかもしれません。 -- 2005-07-15 08:19 (金)
    • だいぶ遅れてすいません(汗 許可有り難うございます。精一杯楽しいページを作らせてもらいますね(出来るかな? -- shine 2005-08-05 22:56 (金)
  • 旧国の記録を見ようとしてエラーが出る件について、FAQのページに追加しました。 -- 2005-06-29 15:36 (水)
  • すいません懺悔室の所の過去のコメントを移そうと思ったのですができないんです。誰かお知恵を拝借頼みます。 -- A? 2005-07-20 12:22 (水)
  • 人狼 BBS のシステムへの要望はこちらでよろしいのでしょうか? -- して? 2005-09-07 07:49 (水)
  • 恐らくしてさんの探している場所は http://homepage2.nifty.com/ninjinia/ → http://ninjinix.x0.com/chbbs/chbbs.rb → 人狼BBS:要望だと思いますが…… -- imo758 2005-09-07 09:02 (水)
  • D682村以降に参加された方の、それぞれの村の戦績が反映されてないようです。ご確認のうえ、対処をお願い致します。 -- tmx1450 2005-09-09 08:47 (金)
  • 個人ページの戦績でE国の分が反映されていないようです。どうしたら反映されるようになるのか教えてください。お願いします。 -- mui2 2005-09-14 02:25 (水)
    • 現在対応について管理人さまが検討中のはずです。しばらくお待ちください。 -- 2005-09-15 11:13 (木)
      • E国の反映出来なくなったのかな。検討中の途中経過をまとめてるまとめサイトあったら、希望。 -- kurodon 2005-12-19 18:19 (月)
  • ここに報告でよろしいのでしょうか……?村のまとめサイトの雑談ページが盛り上がってしまい、コメントページのバックアップ量がものすごく多くなってしまったので、移動させました。以前のコメントページは、そのまま残るのでしょうか?削除しても大丈夫です……では。 -- lsydilo 2005-09-14 23:30 (水)
    • 残しておいても構いませんよー。 -- machu 2005-10-10 12:53 (月)
      • 大変遅れました…削除しました。ありがとうございました。 -- lsydilo 2005-12-05 11:06 (月)
  • 各個人ページの戦績の、死亡した際のメッセージが「×日目に目に処刑/襲撃された」となっているようです。一応二種類のブラウザで確認したので、読み込みミス等では無いと思うのでご報告します。 -- L.R 2005-10-13 16:25 (木)
    • すみません。プラグインのミスでした。次回更新時もしくは戦績の編集で修正されます。 -- machu 2005-10-18 21:23 (火)
  • 参加者リストが表示されていません。お忙しい所申し訳ありませんが、対処の方よろしくお願い致します。 -- 2005-10-16 09:25 (日)
    • 対応漏れでした。参加者リストを表示するように修正しました。 -- machu 2005-10-18 21:21 (火)
  • 掲示板に書こうとしたら、入れなかったのでこちらに失礼します。戦績がおかしくなっていたので修正しようと、「戦績の編集」をクリックしたら表示がおかしいです。お忙しいところ申し訳ございませんが、対処をお願い致します。 -- moco? 2005-10-17 19:41 (月)
    • 同じ症状です。E国の戦績しかでなくなってしまいました。『戦績の編集』はディレクトリが丸見えになります。対処をお願いします。 -- lexotan 2005-10-18 04:14 (火)
    • 遅くなりました。戦績の修正に対応しました。 -- machu 2005-10-18 21:21 (火)
      • machu様、対応ありがとうございました。 -- moco? 2005-10-19 19:04 (水)
  • いつもお世話になっています。戦績の編集がうまくできません。一緒にしたくない本国の方(同ID別人物)の分を表示されないようにしたいのですが、できません。mainの部分にまったく架空の大きな文字列を入れても、その人の分が出てきてしまいます。もしよろしかったら対処お願いします。 -- 2005-12-13 16:34 (火)
    • 戦績の編集が反映されるまでには最大で24時間かかります(そのうち改善します)。まだ反映されていませんでしょうか? -- machu 2006-02-02 08:20 (木)
  • F340以降の村に参加された方々の個人ページに戦績が反映されてません。僕には対応の仕方が分からないので宜しくお願いします。 -- yayuku? 2006-01-29 11:15 (日)
  • 上の方に同じく、Cの戦績も新しいものが反映されていないようです(C761終了後3日経過しましたがまだ反映されていません)。また、個人ページの「戦績の編集」が見当たらなくなっているようです。お忙しいところ恐れ入りますが、ご対応いただければ幸いです。 -- nenezou 2006-01-29 13:01 (日)
    • 戦績のプログラムに不具合があり、戦績が反映されない状態になっていました。先ほど修正しましたので、ご確認ください。 -- machu 2006-02-02 08:21 (木)
      • 確認出来ました。有難う御座いました。 -- 2006-02-02 09:10 (木)
  • 個人ページに「戦績の編集」ボタンが見当たりません。忙しいところ申し訳ありませんが、過去の国での同じIDの別人物の成績を反映させたくないので、成績の編集ができるようにして頂きたいです。それから、PlayerTemplateなどが読み込めなくなっているようです。 -- 2006-02-19 (日) 22:23
  • 遅くなりましたが、戦績の編集とテンプレートの不具合を解消しました。 -- machu 2006-02-20 (月) 00:32
  • 幾つかのページは、freezeプラグインを使用したほうがいいと思いますが、どうでしょう。 -- 2006-03-12 (日) 16:35
    • (別の参加者です) 具体的には、過去に停止処分を受けたIDとその関連ページを凍結する運用ルールを設けてはどうでしょう、という事ですね -- 2006-03-12 (日) 16:48
    • 「幾つかのページ」とは具体的にどこでしょう。停止処分を受けたIDのページを凍結する必要性は感じません。 -- machu 2006-03-12 (日) 20:55
  • 間違ってhttp://wolfbbs.jp/951%C2%BC.htmlを作ってしまいました 削除するにはどうしたらよいのでしょうか・・・ -- 2006-06-07 (水) 19:17
    • FAQを読みましょう。 -- 2006-06-07 (水) 21:29
  • テーブルと組み合わせられる投票プラグインが欲しいですが、PukiWiki界隈には無さそうですね。ううむ。 -- imo758 2006-06-24 (土) 20:32
  • 過去の村が急にRecentChangesに上がって来ているようです。いたずらにかなとは思います。 -- 2006-07-21 (金) 15:28
    • コメントSPAMなどでは無ければ、特に問題ないと思っていますがいかがでしょう? -- machu 2006-07-24 (月) 23:43
    • 投票欄があるページで、「全選択肢に投票 +1」ということが行なわれているようです。何だかわかりませんが。 -- 2006-07-25 (火) 11:27
  • 「村人」さんと言うIDの方が現れ、元々あった「村人」の説明ページを侵食してしまった模様です。以前から思ってはいましたが、リンクの関係で無理かなと思って言わなかったのですが、ページの内容によって特定の名前規則を適応するなどの処置が出来ますでしょうか?例えば、ユーザーページならば「ID/name」等のようにですね。例は例なので適当に書きましたが…。(もっともこれが欲しいと思ったのは人気ページを作ろうと思ったときなので、今では負荷対策で停止してるんですけどね。) -- 2006-08-09 (水) 16:46
    • 勿論、今更ページ名を変えると言う作業が、ほぼ無理なのはわかっています。自分では思いつけませんが、何かしらの対策は必要ではないかと思いここに書き込みさせて頂きました。 -- 2006-08-09 (水) 16:50
      • 横から。Wikipediaの「曖昧さ回避」みたいなページで、個別に対応するっていう案も考えてみたり。 -- 2006-08-09 (水) 17:50
      • includeを使っているページで同じような事態が起きる頃を考えると、「name(ID)はID/nameを参照」という一文だけ加えて、元のページをそのまま記述するのがいいかと。 -- imo758 2006-08-09 (水) 18:02
      • というか村人が既にそういうページでしたね(村人側にincludeされている)。となると#usrinfoプラグインの変更が必要そうな…或いは書式は既にあるのかな…? -- imo758 2006-08-09 (水) 18:17
      • 能力者のページ(村人側がincludeされています)が大変見づらくなっていたため、勝手ながら村人側のページから、村人のincludeを外し、ソースを直書きしました。ご報告しておきます。 -- 2006-08-13 (日) 03:56
    • いつかはページ名と被ることは、最初から想定していました。ただし、コメントの名前欄からのリンクの利便性を優先させて、今のルールにしています。ぶつかってしまった方は、個別に対処していくしか無いかな、と思っています。(その方のみ、「ID/名前」の別ページを作っていただくなど) -- machu 2006-08-23 (水) 00:14
      • 例えばIDの[[村人]]ページは[[ID/村人]]ページへ、人狼用語の[[村人]]ページはそのまま[[村人]]ページ、という運営方針でいくのでしょうか。 -- imo758 2006-08-23 (水) 03:26
      • そんな感じですね。でも今のところは、特にルール化するつもりは無いです。適宜やってもらえればいいかな、と。 -- machu 2006-08-27 (日) 02:35