オフ会

今日:1 昨日:1 総合:7319

オフ会−北陸村へようこそ!

日程:2010年5月22日(土)
場所: 金沢市
共有者:seijyu,kassui,azuma(審問)

一次会13:30 - 20:30石川県文教会館当日OK 名札〆切5月16日22:00
二次会21:00 - 22:30chopstick cafe 汁べゑ〆切5月20日23:30
(非公式) 三次会22:30 -コミックバスター金沢店当日OK

詳細・CO は第6回北陸村へ。

参加者の方々へ

■飲酒について■
お酒は飲む本人しか限度はわかりません。でも、無茶をしている人がいれば、参加者で声を掛け合って止めてあげてください。
・2次会までの人は自分一人で帰れる範囲。
・3次会参加の人は酔いつぶれて迷惑をかけない範囲。
お酒はマナーを守って楽しみましょう!

■遅刻、欠席について■
オフ会は大勢が参加します、個人で自分勝手に動かれると、収集が付かなくなって周りに迷惑をかけることになります。気を付けて行動しましょう!
やむを得ず遅刻や途中抜けをする方は、必ず共有者に報告してください。よろしくお願いします。

■写真について■
【人物が写った写真は、基本的に非公開】です。
公開したい場合は、必ず写ってる人全員の許可を取るか、誰が写っているのか完全に分からないように加工(塗り潰すなどして)からの公開にしましょう。
連絡先が分かる人には、その人が写ってる写真を送ってあげると喜ばれるかもしれませんね。

■個人情報について■
オフ会で交換した個人情報(住所、所属など)をオンラインに載せてしまわないよう、気を付けましょう。身体的な特徴だけでも、書かれるのはイヤだと感じる人も、中にはいるかもしれません。

■備品について■
カードなどは皆さんから集めた会費で購入したものです。
皆で使う物という事を念頭に置いて、大切に使用、管理して下さい。

■服装について■
コスプレ、過度の露出などは控えましょう。
知らない人同士が集まるオフ会である事をお忘れなく。

■深夜の参加について■
石川県の条例の55条に基づきまして、18歳未満の方の23時以降の参加はご遠慮いただきます。何卒ご了承下さいませ。

備品一覧

現在(10/4/19)、これらの備品は第6回北陸村メイン共有者のseijyuが保管しています。

過去の記録

リンク

オフ会関連

共有者関連

北陸村関連

雑談所

コメントページを参照

  • 関西方面からだと、北越が最適だと思うのですが、北越3号の長岡到着は13.:22です。北越1号は早過ぎますし、直江津で普通乗り換えも、はくたかで越後湯沢経由も、却って時間がかかるようです。というわけで、少し遅刻します。 -- まーちん 2009-07-03 (金) 13:22
  • 3次会の場所についてですが、バス停は三ツ郷屋よりも一つ手前の西長岡案内所で降りた方がまねきねこの目の前で、バス代も170円(ゴールド免許の人ならば免許提示でさらに50円引き)と20円安いです。 -- mai_n 2009-07-09 (木) 22:00
    • 情報ありがとうございますー。一つ手前のほうが近いのですね。 -- aga 2009-07-09 (木) 23:17
  • 遅ればせながら予定が見えてきたので改めてCOします。そして新潟方面よりお越しの皆様。8/7〜9にかけて新潟花火があるために昼間〜夜にかけて新潟付近での電車・車の混雑が予想されます。十分余裕を持ってお越しください。 -- rcep? 2009-07-27 (月) 21:19
お名前: